続・秋篠宮家の影武者|身長が変わらない悠仁様

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメント欄より

管理人様こんにちは。いつも更新ありがとうございます。

スレチで申し訳ないのですが、本日悠仁様のお誕生日ですが、誕生日の映像を見る限り、身長が全くと言って良いほど伸びてませんね。(ニセ眞子のサイズが変わってるのかもしれませんが、3年前から眞子さんの肩辺りのままです)

うちにも同じ位の子供がいるので6年生のサイズはだいたいわかります。いくらなんでも成長して無さ過ぎです。

 

身長で言うと佳子さんはいつのまにか眞子さんよりでかくなってるんですね

悠仁様7歳のお誕生日の皆さま和装で玄関前での写真だと眞子様の方が僅かですが高いです。

5年前の写真なので佳子様は18歳ってことですが、そこからグングン伸びて姉を抜かしてしまった?

一方で育ちざかりの少年はいつまで経っても長女の肩辺りの身長?

もう設定がひっちゃかめっちゃか過ぎて、雑過ぎて粗ばかりですね。

大規模な爪跡を残した巨大台風の被害が把握出来ぬまま、今度は北海道…

被害が最小限にとどまりますよう、祈るばかりです。先月天皇皇后が北海道旅行しましたが、ナル夫妻同様奴等の行く所に災いがもたらされるのならこんなに有難迷惑なことはないですね。

もういい加減脳天直撃されて分り易い形で最期を迎えてほしい…

いつもありがとうございます。応援しています。

以上

ありがとうございました。

 

Sponsored Link



偽悠仁さんたちの顔もたいがいですが、背景がまるで絵画のよう。

 

草が、透けてるんですが、、

 

どんな地形なんでしょうか。背景は小山?芝生が嘘くさすぎて、テキスタイルの壁紙のよう。

顔や耳の嘘くささもさることながら、背景が嘘くさいですね。頭部の光の当たり方もおかしいですね。

 

2017年11歳の悠仁様

ダウン症っぽい表情が話題になりましたが、、、

動画です。

これはひどい。

決まった形に取り繕います。

1~4の、誰が土台になろうとも、加工修整すれば「悠仁様」の映像画像は、簡単にできそうです。

 

1年後も、同じような服を着せ、さほど変わらない身長、、、。

もうちょっと、ていねいに仕事しろ、といいたいですね。

いずれ、「慰霊、慰問」「慰霊祭」「ご鑑賞」「手話大会」など、公私とわず皇族の報道が、完全なCGになる可能性があると思います。

 

311のあと行方不明のままの、本物の垂れ目、丸い大耳の悠仁さまのお帰りをお待ちしております。

 

ニセモノが天皇に即位?