秋篠宮家|再検証|黒髪の宮様ご夫妻の謎③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

ぶっちゃけた話、「旧宮家復帰・北朝復帰・男系相続維持」のためには、たとえ、秋篠宮御一家が、まるごと偽物であっても、秋篠宮様即位、悠仁さま立太子、の男系相続でいくしかないんですね。理想としては、御誕生時に、吉祥が続出した本物の悠仁さまの立太子、即位が理想なんですが、、、その方が、旧宮家のお血筋なら最高なんですけどね。

気になるのは、今の秋篠宮チームが、一貫して、会津閥から継続されているのか、日本人なのか、途中から、まったくちがう組織に背乗りされたのか、今の宮家の背景は何なのか、貞明皇后&秩父宮家の流れを汲む会津・クリスチャン系なのか、が気になります。

 

 

Sponsored Link



 

もともと、明治以後の皇族は屋号化して複数で運営されてきました。

大正天皇も2人、

Aは大室顔の大正天皇、Bは肖像画、Cは大隈顔の大正天皇。

 

①と④は身長がちがうので別人でしょう。おそらくは④が脳病の本物の大正天皇、①②が文化的な、代理を務めていた大正天皇だと思います。

 

ていめい皇后も2人は確実にいましたし、

ということは、裕仁天皇夫妻も、ダブルは普通にいたと思います。戦前は、戦争や革命などのリスクもありましたし、複数いて当たり前だったっと思うんですね。

 

戦後も、その流れなのか、明仁さん、ナルちゃん、親王妃として現れた女性、正田美智子、小和田雅子も、「運命の出会い」「お妃候補にあがる」前から、本人はもとより、家族ですら、複数組が用意されていていました。

※コードネームは小和田家

※正田富美の美容院、美智子の美容院

 

文仁親王の場合、「本物」と思われる方は、斜視で、学習院政治学科を卒業し、川島教授のお嬢さんと、ご成婚した「田代まさし」にちょっと似ている方だと思うんですが、、

斜視の宮様は、佳子様ご懐妊のころより、お姿をみせなくなりました。密かに、ご薨去された可能性があるとおもいます。

 

文仁親王の肩幅に合わせて、ざざっと並べてみます。顔の大きさが変わってきます。311は2011年でした。

管理人は311の後、善から悪へ、総入れ替えになったのでは、と思ってましたが、、紀子さんの場合は、オリジナルの川嶋紀子さんとは別人の、若いころから継続したダブルが、今も連続して勤めている可能性も高いと思います。

ただ、劣化の仕方、加齢の仕方が、中国人っぽいんですね。発音や笑い方から見て、中国系のひとかなあ、、、とか。

重いので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?