続・眞子様(79)眞子様・佳子様の偽物

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

眞子様・佳子様の偽物

2017年05月31日

拙ブログへ、お越しいただきありがとうございます。

内親王の偽物

佳子様にも偽物がいましたね。週刊誌に取り上げられているプライベートなお写真の、ほとんどが偽物のなりすましの芸能人とその補欠の可能性が出てきました。

眞子様として報道されてきた、ピース写真、スキー合宿、コンパ、などのお写真は眞子様ではなく、まこさまになりすました、売れない女優の佐藤睦とおもわれます。佳子様にもそういう、なりすましの女性がいたようです。

佳子様にもそういう、なりすましの女性がいたようです。

 

 

佳子様のなりすましか?

「路線バスで通う」女性。佳子様でしょうか。これ。見るからに明るい茶髪ですね。

この女性、みるからに明るいトーンの茶髪なんですけど、佳子様、こんな明るい茶髪にしてましたっけ。それに、顔。違う気がするんですけどね。

 

佳子様として報道された女性と、佳子様を並べてみます。

 

コメント欄より

女性自身6/6号のカラーグラビアに、英国レスター大学留学中の眞子さまと銘打って、 似ても似つかぬエラ張ったエラく不細工なお姉ちゃんの画像が載っていました。

皇室画像全般掲示板に昨日の夕方まで上がっていた、皆に別人と糾弾されていた画像が1枚入っています。 掲示板の画像拾おうとしたら、無くなってしまい残念です。

半島クオリティー(失笑) バレバレの画像を、よくもまぁ大きく一面使って堂々と載せますよ。 日本人舐めたらあかんぜよ!

飯田里穂さん。あら!この子も遠目には佳子さまと思わせられるかも。

(画像掲示板より)

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1495898020357.jpg

以上

 

※(管理人)この子ですね。なぜか佳子さまのスレッドにはられていました。

わあ、佳子様可愛い、、、、って佳子様、なわけねーだろ(笑)

なんで過去さまのトピに貼るかな。いいかげんにしろ。

 

眞子様のなりすまし佐藤睦

こちらは、確信犯です。皇族に成り済まして東北を慰問し、ニュースにもなりました。

佐藤睦と謎の劇団員

 

「彼氏とツーショットの眞子様」も佐藤ではないでしょうか。

 

堂々と偽物が撮影隊を連れて「東北でボランティア」の撮影を行いニュースにしました。劇団員の仲間が協力しています。

堂々とニュースで報道。犯罪ですよ、これ。肱をつき、中指に指輪。

電車でデートの女性ももちろん、佐藤睦。

いくら内親王になりすましても、国民には価値がない存在なんですけどね。

名誉毀損目的で皇族になりすまして活動する女詐欺師たち。逮捕してよ。当然でしょ。

 

公安さん仕事してよ~

でも、この連中の存在に気が付いたのは小室のおかげですね。いつもの、ブーメラン炸裂だったのかもしれません。

しかしこれは酷い。高円の三女ならわかりますが、、、。

(管理人)佳子様も悠仁さまも用意されているんでしょうね。呪いと同じで見破ると無効になるものだと思ってます。バンバン指摘して拡散していきましょ。

 

コメント欄より

でれでれ草さま、更新お疲れ様です。

ダンスをする佳子様(と思われる方)ズボンのジッパー(平たく言えば社会の窓)全開じゃないかなと思います

ダンスしてて下がったのか上げ忘れたのかは分かりませんが内親王として載せるか?と疑問に思いました。

後、20年位前の話ですが友人の彼が共同通信の方で飲んだ際に「紀子様は何度も秋篠宮様の子を堕胎されていて紀子様のお父様が怒鳴り込んで責任取って結婚した。秋篠宮様はかなり奔放に女遊びをしていてプリンスホテルが宮様のラブホだった」と得意そうに話していたのを思い出しました。

当時は何とも無関心でしたが今考えるとスライドだったのですかね。

以上

※(管理人)雅子がアメリカに留学していたころ、英語が出来なくてレベルの低いクラスに入れられていたそうです。それに怒った父親の恒が学校に怒鳴り込んできたとか。

雅子が過去の堕胎の経験が豊かすぎて不妊になり、神の手といわれている外科医の施術で卵管のつまりをとり、卵子を摘出して試験管で作ったのが愛子さんでした。

男子をつくるはずが、失敗して生まれてきたのは女子。小和田の記者会見の反応からみて、生まれてくるのは親王だとおもってたのは間違いないですね。

金影子といわれている、今、愛子さまの影武者のメインの子。金正男の長男に酷似しているうえに、さまざまな事象をおっていくと、北朝鮮の子なのは間違いなさそうです。本来なら親王妃にするつもりで作った子だと思ってます。同級生にしてゆくゆくは、と思ってたでしょう。

話を戻しますが、御子さんができにくかったりする場合、様々な理由があり、授かるのも時期があると思いますが、少なくとも、紀子様は自然にお子様を授かっておられますので、操正しく守り親王妃になられたのがわかります。

西武プリンスホテルといえば、スイートが堤義明が女優を連れ込むさいの、や◯部屋化していたとか、堤家の酒池肉林の接待所でしたからね。小泉も入り浸っていたとか。秋篠宮さまではなく、プチエンゼルの噂が根深くあるナルちゃんか、あるいは異様に軽井沢にこだわった明仁さんのスライドの可能性がありますよね。

 

コメント欄より

hiromi様、おかえりなさい♪ こんな情報が出てきました。

中身は週刊現代の記事かしら?

【皇室ニュース】眞子さまの婚約者 小室圭さんに皇室関係者からも厳しい意見 2017/5/30 https://youtu.be/dtVfzX0WSSI

・内親王の婿は、妃のように詳細な事前調査はしない。 宮内庁は、週刊誌から何が飛び出すか?戦々恐々。

・父の自殺から1週間後に祖父も自殺と判明。祖母も病死。

・小室家本家は大地主。親族でアパート経営。しかし父自死後、小室家とは上手くいかず疎遠に。援助もしていない? 婚約云々も知らせず。

・宮内庁職員、旧宮家・旧華族の間からも、kkがフリーター状態で経済的基盤が⁇と皇族の縁者としての交際があるのに、本人も母親も相応しい振る舞いができると思えないし、またこちら側からの要求を受け入れられないだろうと不安視する声が上がっている。

・一時金も、居宅等のセキュリティー関係で大方消える。皇室経済法で、秋篠宮家から降嫁後の眞子さまへは援助できない。よって定職無くては生活できない。 持ち上げオブラートに包みながらもグッサリ言ってます。

と言っても当たり前の事ですけれどね。 漸く真っ当な意見を書くメディアが出てきました。

宮中三殿拝礼に行かれる眞子さまの表情に明るさが見えてきたのは、このせい?

以上

※(管理人)一連の疑惑が正しければ、秋篠宮家の皆様は極限状態に置かれていたことになりますね。内親王のなりすましが、眞子様、佳子様として報道されており、今回は、見も知らない得体のしれない下賤な下郎が勝手に眞子様と結婚とか言い出しているのですから。しかもマスコミは全面的に、この詐欺に加担しているし、国民も信じているとなると、、、でも、今回のことでおかしいと思う方がふえてきてますけどね。

赤十字のおりの紀子様の笑顔が、良い風に進展しているのでは、、、というのは甘いでしょうか。安倍ちゃんもG7から帰ってきますし、共謀罪も成立まじかです。

この夏で大きく変わると期待しています。

 

コメント欄より

佳子様の週刊誌の写真、見たときにすごい違和感だらけだったのを覚えています。挑発的なワンピースもおかしいですし、第一顔が違う。

タクシーの女はブスすぎ。皇室洗脳でどこまでなら騙せるか、整形レベルからブスレベルまでいろんな女性を使って試してるんでしょうね。

テレビ、新聞、週刊誌が堂々とニセモノ画像やニセモノニュースを出す時代なのだということですね。

「リークの多くはメディアが捏造」ときちんと言ってくれたトランプ大統領、よっしゃーと思いました。

以上

※(管理人) 皇室毀損、破壊行為に、堂々とマスコミと宮内庁ぐるみで加担しているというのが衝撃ですね。呪術も見破ると無効になるそうです。クーデターもそうでしょう。拡散活動頑張りましょ。

 

コメント欄より

いつも、でれでれ様のブログを見て、気持ちを落ち着かせています。

とても興味深いことがありましたので、初めて投稿いたします。

秋篠宮家に詳しい知人の方が、眞子様ご婚約報道後に、紀子様のご実家に電話してお母様とお話をしたそうです。 そうしましたら 「まだお会いしたこともないですし。テレビでみたら誠実そうな方で」とおっしゃっていたそうです。 5年もお付き合いして、ご親戚でさえ知らないのにはびっくりします。

やはり偽報道のように感じます。 小室某氏との婚約などないよう、官邸メールも続けたいと思います。

以上

※(管理人) ありがとうございます。しかし、雑ですね。雅子や美智子の時は、いちおうは、皇太子との交際実績がありましたが、今回はそれもないまま押し切ろうとしています。組織ぐるみの眞子様詐欺、佳子様詐欺で、警視庁にメールしましたが、動いてくれるといいんですけど、、、。

 

コメント欄より

お仕事早いですねえ。更新も電光石火。 すごいです。

アイスを召し上がっているのとか、何か足が短いし、太ももが太いよねえ・・・と見るたびに違和感があったのですが,別人なら納得です。

確かにアイス立って食べ写真の周囲の方々「美しく」ないですよね。それは眞子様の合宿写真でも・・今の若い方々の合宿はこんなにだらしないのか?という違和感がうっすらありました。 作り物というのなら、すべて了解。

しかし、なんとかならんのか、総理。 です。

以上

 

コメント欄より

Hiromiさま

KKが高1の夏、片瀬江ノ島の中華料理店「萬珍楼」でアルバイトをしていた時のオーナーがコメントしています。

気になったのが、「眞子さまと食事をしに来店してくれたこともあり、2人は運命的な出会いなのではないかと予感していた」と書かれているところ。 このお店は2015年8月末で閉店しています。 ひと夏だけのバイト先に連れて行き 数年前から交際していたことを匂わせる。そっくりさんとデートだったのかなー。

h ttp://www.townnews.co.jp/0601/2017/05/26/383770.html

自宅から遠い、片瀬江ノ島でのバイトに疑問を持つ書き込みもありました。 江の島に行くための定期券目当てではないかと。バイトの無い日は海でナンパ。

691 :可愛い奥様@無断転載は禁止

2017/05/30(火) 15:00:00.74 ID:1IjeIYix0 >>320

「湘南江之島のヤリちん 叩けば埃がたくさん出てくる 海のヤリちん王子が天皇になる日も近いw 夏は毎日ナンパしてやり捨ててたよ…」て書き込みがあったよね

眞子様、社長令嬢、林真理子娘の女友達の家にもよく遊びに来る…とか

セレブ達にもグイグイいくくらいだから、女性にはすごく積極的だと思う KK、計算づくだね。

以上

 

※(管理人)  ※(管理人)林真理子がの名前がでてきましたね。小泉や愛子天皇派、電通にはこの人がでてきますね。

デートの相手が眞子様にそっくりさんか、店主もグルかですね。しかし、英語が流ちょうなはずなのに、レストランでバイトは違和感ありますね。 本当にバイトしていた小室がいたなら、キムの報でしょうね。

しかし、もうちょっと、丁寧にストーリーをつくったらどうかとおもいます。林真理子に書かせたらいいのにとおもいます。

 

 

コメント欄より

こんばんは。

シータヒーリング、少し検索しただけですが、1995年にダイアナさんが創造主と繋がったと書いてありました。 その頃でしたら、既に幸福の科学は宗教団体として成立していたはずです。

90年、いや88年ごろには霊言の本を書店で見かけていましたから。

「ミカエルの霊言」とか記憶があります。 目新しい事は書いてなかったなあ。 常識的な内容だった気がします。

ところで、全国にお店があるホットヨガスタジオの創業インストラクターの方がシータヒーリングのセミナーを主催していますね。ヨガスタジオの公式HPに出ていました。 ヨガ会員はセッションを割引で受けられるそう。 多角経営と言えなくもないですが、ヒーリングの方に幸福の科学が絡んでいるとしたら、複雑な感じですね。

以上

※(管理人)

大川隆法wiki

公開霊言シリーズ
2010年に入り、新たに「公開霊言」シリーズを発刊。シリーズ全体の発刊冊数では、2017年1月に600冊を突破している。」

管理人が、気になってるのは2010年からはじまっているシリーズなんですね。ざざっとヒーリングのHPをみましたが、管理人が知っている人はほとんどいませんでした。人の出入りが激しい業界ですからね。特定の団体に乗っ取られている感はなさげなので安心しましたが、昔の知人がいなくなってしまっているのは寂しいですね。

 

 

コメント欄より

お仕事お疲れさまでした。

①IUC海の王子と②キム・コムロは確かに別人だと思います。

おかしいのは、キム・コムロが海の王子のタスキを掛けていることですね。

つまり、かなり前から海の王子が2人いたことになります。 (キム・コムロの方は後からでっち上げたのかも知れませんが…)

そこから考えられるのは、海の王子決定もやらせであり、最初から箔付けの目的だったと考えるとしっくりきますね。見るからにノータリンな感じですからね。それしか箔付けの手段が無かったのでしょう。

キム・コム口へネイティブのアメリカ人あたりが、英語で直撃インタビューしたら面白そうですね。しどろもどろだったりして…(笑)

以上

 

コメント欄より

こんばんわ! それにしても眞子内親王のピース写真まで、そっくりさん起用とは恐れ入りますね。

私は初めてこの写真を見たときは、「なんだか幼いな~…高校生のときの写真?」と思っていたのですが、なる程本人では無いのなら納得です。

そっくりさんは頬骨の出っ張りがあり頬のラインが微妙に違います。それと顔の幅が広いですよね(もしくは顔の長さが短い?)。本物の眞子内親王は顔が少し長く見えます。そっくりさんが幼く見えたのはそれが原因でした。 ということは、このそっくりさんが大学在学中から暗躍していたにも関わらず、秋篠宮側が不問にして騒ぎになっていなかったということは、眞子内親王並びに秋篠宮両殿下への脅しがあったと推測されます。 脅迫にはれっきとした目的が必要ですから、

今回の婚約テロ事件の伏線として、庶民へのプロパガンダ(洗脳)だったのではないでしょうか…。

また佳子内親王のエロダンス写真も、バレバレの偽物ですね。この女のどこが佳子内親王なのか!! 人違いにも程があります。 そっくりさんにもなっていません。

黒幕がソーカだか金王朝だかシナチクだか知りませんが、皇室の為に毎年多額の税金をせっせと納めている国民を舐めるな!! と叫びたくなります。

以上

 

コメント欄より

美智子さまのお家に仏間も神棚もなくおかしいと 最近謎が説けて恐ろしいです

雅子様も何故公務をしないか 今までわからなかったことが 一気にわかる 今回の婚約騒動でした

日本人として この危機を乗り越えないと 記事更新ありがとうございます

くれぐれも大事に為さってください

以上

※(管理人)応援ありがとうございます。励みになります。よくよく考えればおかしいことだらけなんですが、皇室への畏敬と国体を維持しようという心がかえって曇らせてしまいましたね。

 

ニセモノが天皇に即位?