秋篠宮家|再検証|黒髪の宮様ご夫妻の謎②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

左目の涙袋、変な歯並びの紀子さん

続きです。

この訪問先の女の子が、本物の愛子さんに似ていると評判になりました。

=岡山県吉備中央町湯山の加賀中学校で、益川量平撮影

本物の愛子さん、どうされてるんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



 

1990年代のご夫妻と佳子様

この紀子さんが、意外に小さくて、宮様が大きかったりします。

f:id:e-vis:20170716102435p:plain

 

 

2015年、ナルちゃんを差し置いて、ローマ教皇を表敬訪問された秋篠宮ご夫妻 

現地のニュース報道なので、修正は入ってないのではないかと思われます。たぶん。

毛根が黒いです。

f:id:e-vis:20170715185527p:plain

 

左:2016年イタリア訪問 右:1990年代

f:id:e-vis:20170716110515g:plain

髪質が違うかな、、と思う反面、「もしかしたら」同じ人かもしれませんね。

 

2008年 毛根も白い白髪の宮様

 

2010年 毛根が黒い、今の黒髪の宮様でしょうか

宮様の頭髪が斑になっていますね。

f:id:e-vis:20170717001129j:plain

 

紀子さん|左目が涙袋、前歯が内側にむかってめり込み気味の人

上の2010年の紀子さんは、宮様の51歳の会見で並んでいた、この人かな。左目だけに涙袋があります。

「紀子様 横顔」の画像検索結果

歯並びがすごいと話題になりました。上の前歯が、内側にむかってめり込んでいます。

 

こちらのお妃教育の紀子さんも、左目に涙袋があります。ご婚約時代から、涙袋のある人とない人がいるんですね。

「紀子様 横顔」の画像検索結果

そして、歯並びなんですが、、、ちょっとわかりにくいんですが、、、

この人もそうです。左目に、涙袋があり、かつ、前歯が内側に向かってめり込む予兆が見られます。これが進んで、いまのガタガタの歯並びになるのかもしれません。笑い方に特徴がありますね。下唇を引き下げぎみにして笑います。

「紀子様 おてふり」の画像検索結果

下の歯が少し、みえますね。そして、上の歯の中心が、内側にむかってねじれこむ気配があります。

それほど大きく、ズレないんですね、、、。

 

まだ、検証中ですが、、、この「左目が涙袋あり、歯並びに特徴あり」の紀子さんは、一貫して同じ人の可能性があるかもしれません。

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?