秋篠宮家|再検証|イタリア訪問とハンガリー訪問②羽田空港

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

話はすこしずれますが、10年以上前のことですが、「石原慎太郎と関係の深い宗教団体に所属している人から聞いた話」を思い出しました。

その方の知人が「オカルト的な面で、皇室の運営にかかわっている方」だそうで、たしか、風水師みたいな方だったと思います。

その方によると、

・遷都の準備が着々と水面下で進んでいる。

・皇族が公務にでるときは、必ず、風水や遁甲をつかって日程を決める。

・天皇家の血を残すことが使命であるので、必ず、ひとつの地域に全員が固まらないようにスケジュールを組んでいる。天皇が東京にいる間は、誰かが、地方や海外にでているはず。

という内容でした。ふと、思いだいました。

つまり、311の後、「本物の皇族がた」の全部あるいは一部が、放射能をさけて疎開されていた可能性は高そうです。

ちなみに、遷都先は、茨城県のつくばになるという噂が高いですね。大本の予言にもあったと思います。

で、秋篠さまに話を戻しますが、、

 

Sponsored Link



 

 

イタリア訪問

10日 羽田空港

(ナレーション)秋篠宮家がイタリアへ向かわれたのは5月10日。羽田空港からドイツを経由して、ローマへ、、

左目が、内側による癖がありますね。

歯をむき出しにして笑わない紀子様です。婚約会見のときのカップルですね。

ご婚約時代から、今に至るまで、①目の細い、歯を見せて笑う紀子さんと、②ぜったいに歯を見せない紀子さん、がいました。妙に印象が違うので、不思議でしたね。

親王妃の笑顔

高円宮妃久子さんも、

①大耳で歯をむき出しにして笑う下品な久子、と

耳が大きく顔の下部についています。

 

②三女の納采の儀にでてきた、小耳で歯を見せないで上品にほほ笑む久子さん、がいました。

この納采の儀の人は、憲仁親王とご成婚した、顔の上部に耳がついている小耳の久子さんで、長女のツグコちゃんの生母の方かもしれませんね。

末端宮家も、複数体制で運営しているようです。

※高円宮久子の謎

 

筆頭宮家の秋篠宮妃に話を戻しますが、、、

①アーチ形の眉、左目に涙袋、歯を見せて笑う紀子さん

アーチ形の眉、左目に涙袋があり、左目が若干大きいです。

本気で笑うと、下の歯をみせて笑う紀子さん。上の歯の歯並びに特徴がありますね。歯先のならびが内側に向かって狭くなってます。

 

②直線型の眉。下の歯をみせないで、顎を引き、口角をあげてはにかみながら笑う人。

「左の目のみに涙袋」という感じではなさそう。両目の大きさも同じに見えます。

 

➂小柄で、顔の幅が狭くて、顔のパーツが中心に寄り気味な人、

佳子様の母上かもしれないですね。

 

➃耳の丸い紀子さん

長身だと思うんですね。

即位式

 

 

番外編 ちょっと微妙

②と➃が同じかなと思ったりするんですが、ほかに探せばほかにもおられるのかもしれませんが、、

ま、とりあえず、大ざっぱに分けてみました。

続きます。

 

 

ニセモノが天皇に即位?