産経の武蔵野陵参拝の悠仁様の画像の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ブータン訪問の悠仁様

背の低い悠仁様。おみ足も、長くは「ない」感じの体形。

 

悠仁様の身長の比較に使っているのは、真ん中の武蔵野陵参拝のお写真です。これを基準に比較をしています。

こちらですね。

 

武蔵野陵参拝の悠仁様の画像の謎

こちら、産経の皇室ウイークリーのお写真ですが、悠仁様の身長が高くもなく、足も長くない。あれれ??

https://www.sankei.com/premium/news/190322/prm1903220007-n1.html

疑問

①この写真が加工されているのか

②武蔵野陵参拝の動画が縦に伸びているので、身長が高くみえるのか

③気のせいなのか

ちょっと比べてみたいと思います。

こちらは動画、

前半は本物の悠仁様、後半は別人の偽物(あるいは公認のダブル)の釣り目で下唇が割れている悠仁様

 

これが、キャプチャーで落としてきた画像です。

 

まず、紀子様を並べてみます。特に、左の画像が縦に伸びている感はないように思います。

 

カメラのアングルの差を差し引いても、違和感はないと思うんですね。

 

問題の画像ですが並べると、同じ日なのに、右だけ身長がちがってみえます。

 

悠仁様の脚

この産経の「皇室ウイークリー」の悠仁様の脚を見てください。左右で長さが違うような気がします。右足が短いうえに、左足の太ももとひざ下のつながりが不自然に見えます。左右の靴の向きも不自然にみえます。

拡大すると、ブレブレなんですね。報道や宮内庁公開の写真には、綺麗になるよう加工や習性があるのはわかるのですが、

 

管理人の独断ですが、これは、悠仁様の脚を短く加工しているのかな、と思ってます。

ということで、やはり、ブータンに行ったこの方は、違う人だと思います。

頭部の大きさを合わせると、身長が変わるし、頭身が違うし、

頭部の大きさを合わせると身長や靴のサイズが変わってきます。

 

ひじの長さで、大ざっぱに合わせると身長も頭部の大きさもちがってきます。

最近露出が多い、この方たちが、公認されている悠仁2号、3号なのか、婚約会見にでてきたニセものの眞子さんや、愛子様の影武者集団「影子」のように、背乗り工作員なのかはわかりませんが、、

 

邪悪なオーラの、前歯に隙間があり、釣り目、下唇が割れているこの子。この子は、朝鮮系工作員で偽物だと思うんですよね。

ロックフェラーや、ロス茶が、イルミ王が、北朝鮮から贈られた朝鮮貢女に産ませた子供ではないでしょうか。

気をもみますね。

本物の悠仁親王が、無事に即位されますように。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?