大嘗祭⑧改元の日のナルちゃん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

5月1日改元の日

※続きです。

今回の即位式関連の報道も、即位の日5月1日は、午前と午後とで、ナルも雅子も別人がでてきました。

5月1日の午前のナルちゃん、午後のナルちゃん

5月1日の午前と午後のナルちゃん。もしかしたら、午後のナルちゃんのほうが、背が低いかもしれませんね。別人かも、というか別人でしょう。

すくなくとも、雅子は午前と午後とは別人でした。

身長も骨格も違うので別人でしょ。顔も違うし。

午前は、ご成婚した蛇顔雅子2号、

 

午後は、おっさん雅子。

冬瓜の形の頭蓋骨の人ですね。

身長も違うし、別人でしょう。

 

Sponsored Link



午前も午後も、ナルちゃんの右手が長いという印象はなかったですね。

カツラだろうなとは思いますが、頭蓋骨に奥行きがありますね。指が太いなあ。

こういう場にでてくるので、今の「ナルちゃんズ」序列の高い人だと思うのですが、指が太いです。労働者の手をしてます。

午前にでてきたほうが、今の稼働している「ナルちゃんズ」のなかでは、序列が一番高い人なのだと思います。

しかし、改元の日に出てきたナルちゃんは、右手の長いご成婚した浩宮ではない、感じなんですね。

 

長い間「ナルちゃんズ」の序列1位だった、尿漏れしていた徳仁1号

 

園遊会で尿漏れした徳仁1号

「漏れている」

「漏れている、、、、、、!」

「漏れている、、、、、、!」

「漏れている、、、、、、!」

雅子「ジンギスカンの肉♡」

「漏れている、、、、、、!」

雅子「ジンギスカンの肉♡」

「漏れている、、、、、、!」

雅子「ジンギスカンの肉♡」

「漏れている、、、、、、!」

雅子「ジンギスカンの肉♡」

雅子夫人、尿漏れの夫を置いてジンギスカンの肉を一皿かっぱらってワゴン車で逃亡。

散々な園遊会でした。

その後、2017年1月の新年の宮中行事に、尿漏れしていた徳仁1号が出てきましたが、ぐらぐらしてましたね。

以後、尿パックを装着した尿漏れをしていた徳仁1号は姿を消しました。

その後、労働者ナル、顎ナル、顔の長いナル、若いナル、などが出てきましたが、「8月の土星」が頑張ってくれたのでしょうか。数が減ったように見えます。新しいメンバーが加わっても、みな、土色の顔色になり別のナルちゃんに、交代しました。

ちなみに、この人、顔色が爽やかな土色をしていますが、今回の即位の礼では、見なかったと思うのですが。

呪われた徳仁親王の命数を共有するので、電池が切れるのが早いのかもしれません。

※霊写真注意

この、呪われた浩宮が亡くなっているのか、という点ですが、今回の大嘗祭で、それらしき方が出演しているようなので、もしかしたら、生存しているのかもしれないと思いました。

※続きます。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48562

ニセモノが天皇に即位?