大嘗祭⑪勅使発遣の儀の浩宮

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

勅使発遣の儀

あともう一つ、これにも出てきてたのかな、と思われるのが、11月08日「勅使発遣の儀」。

このときのナルちゃんが、異様に小さいという印象を持ちましたね。小さい上に頭が大きいというのでしょうか。シークレットブーツをはかないせいかもしれませんが、等身が最近のナルちゃんと違う風に見えました。

以前、コメント欄に、実物の浩宮を見たことがある方からコメントをいただきました。

「皮膚の色が真っ黒だった、そして小さい。身長が150センチ前半くらいしかなかった。157センチが身内にいるが、それより確実に小さかった」

こちらの方は、大嘗祭にでてきた徳仁を見たのではないでしょうか。

 

徳仁1号、

2017年まで序列1位の「尿漏れの徳仁1号」。カツラになりましたが、地毛はさらさらヘアです。色白でした。耳が下部にあります。

 

徳仁2号

黒髪で剛毛でくせ毛、おでこの丸い徳仁2号。徳仁1号と違い、皮膚の色が黒かったのですが、知能が普通にあったとおもわれ、会見を担当してましたね。幼少時から、ダブルを務めていた形跡があります

※こちらは掲示板から拾ってきました。

左:徳仁2号、右:徳仁1号、

上段:徳仁1号、下段:徳仁2号、

違う人だと思うんですね。

徳仁2号は、「腸にポリープができて入院」したあと、どんどん顔色が悪くなり、ついに見なくなりました。死去したのではないでしょうか。

ちなみに、ナルちゃんが、浩宮時代にローマ法王に会ってもらってますが、ローマ法王と会ったのは、耳の形から見て徳仁2号と思われます。

その後、徳仁皇太子時代は、何度も欧州を訪問していますが、一度もローマ法王とは会ってもらっていません。なんども打診していると思うんですけどね。一方では、秋篠宮様ご夫妻が、ナルちゃんを差し置いて、正式にローマ法王を表敬訪問しています。

ナルちゃんはダメ、秋篠宮様はOK。その理由を想像するしかないのですが、過去に、ローマ法王と会うのに、本物の浩宮ではなく、代理人をよこしたので、バチカンの怒りを買ったのかな、と考えてます。

 

話を「勅使発遣の儀」に戻しますが、

これなら、何度でもやり直しがききますし、映像の修正もできますね。

勅使発遣の儀は、愛子さんの着袴の儀や、絢子さんの朝見の儀のように、リハーサルで撮った映像を報道すればよい話です。あるいは、リハーサル撮影から、報道する間に、映像を加工すればいいわけです。時間はあります。

大嘗祭の場合は、映像、画像として拡散する場面は、伝統的な衣装を着て、誘導されるままに歩いているところだけなので、仮に、軽い知的障害があっても、ブランクがあっても、できるでしょう。

アップの映像では、輪郭線や、白く縁取りした跡や、顔を別人のものに貼ってるのかなと思われる節があったので、このナルちゃんの土台の人は、別の顔をしている人で、右手の長い浩宮かも、と考えています。

紐が途中でぼやけて消えていたり、紐に縁取りがあったり、

白い縁取りがあったり、

 

左:大嘗祭、右:勅使発遣の儀

遠景の顔は修正していないと思うのですが、大嘗祭のときと頭部や頭身が似ているな、と思うんですね。

 

➀大嘗祭=②ご成婚パレード=④勅使発遣の儀 ≠ ③改元の日5月1日

➁のご成婚パレードのナルちゃんと、➀と④のナルちゃんは、頭部や頭身が似ているな、と。➁と③はシークレットブーツで底上げしている可能性がありますが、顔の形からみて、③は別人ではないかと思ってます。

前回に書かせていただきましたが、2が加齢して3になるかな、、、。2が加齢して1になったのではないか、と考えてます。

 

仮説をまとめると

・勅使発遣の儀は、ご成婚パレードの浩宮徳仁がでたリハーサルの映像を、今のナルちゃんの顔に加工して報道した。

・勅使発遣の儀は、本番も、ご成婚パレードの浩宮徳仁が務めたと思うが、今のナルちゃんの顔とずいぶん違うので、報道はしなかった。

・大嘗祭は、お車での参内、退出の報道映像は、徳仁3号のロケを使ったか、リハーサルには徳仁3号が出た。

・大嘗祭の本番は、浩宮徳仁が出た。

・徳仁1号、2号は、今は死去しているか重篤な状態である可能性が高い。

・右腕の長いご成婚パレードの浩宮徳仁は、継続して生きていたが、どこかに預けられていた可能性がある。

あくまで想像ですけどね。

 

2017年以後のナルちゃん

2017年の新年宮中行事で、ぐらぐらしていた後に姿を見せなくなった「尿漏れしていた徳仁1号」は、力尽きたんでしょうね。あれ以後、尿パックを装着したナルちゃんの姿は消えました。

この「右手の長い浩宮」が、大嘗祭に出てきた人なら、序列1位の「浩宮徳仁」の可能性が高そうです。

ナルちゃんも幼少時から複数確認できますね。はたして、正田美智子が生んだ浩宮が、耳が下部についている徳仁1号なのか、ご成婚した手の長い浩宮なのかは、微妙ですが、今現在、序列1位はこの人ではないでしょうか。この人が、ああなるまでは令和は続くのかもしれません。

そして、本物の自閉症の愛子さんも、ダブルが報道に出てきていますが、おそらくは生きておられると思われます。

2015年の冬以後、丸い頭蓋骨、顔の低い位置にある丸い大きな傾斜してついている耳、ハート形の上唇、の本物の自閉症の愛子さんが、でてこないので、どこかに預けられている可能性は高そうです。

ホロスコープでは、2024年に、令和が終わるサインがでてますが、それより早く、ああなってくれたらいいなあ。

待ってるのになあ。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?