大嘗祭⑨浩宮徳仁と令和

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

パレードのナルちゃん・徳仁3号

※続きです。

➀パレードが始まる前のナルちゃんと雅子

 

②パレードが終わった後のナルちゃんと雅子

一般の方が撮影したナルちゃん。➀と②と同じ顔ですね。

※https://twitter.com/Harry8195/status/1193411628043104256

Harry@Harry8195

うぉぉおおお!!!!🎌

Twitterで画像を見る

 

乗車し、パレードに向かう徳仁3号と雅子。ライブの映像から落としてきました。

途中で折れ曲がった、くちばしみたいな鼻なので、徳仁3号だと思うんですけどね。

 

Sponsored Link



大嘗祭のライブのナルちゃん

管理人は、ライブでyoutubeの動画で見ていました。

ナルちゃんも雅子も、ご成婚パレードに出てきた人が、大嘗祭に出てくるかな、、、と思ってたんですが、ライブで落としてきたときは、画像がボケボケブレブレではっきりしませんでしたね。電気を使わないので仕方ないのですけど、ぼんやりながらも、シルエットからうかがえる頭蓋骨の形が細長いのが気になりました。

パレードに出てきたナルちゃんの頭蓋骨の形に似ているなと、その時は思ったんですね。

顔の幅は広く平たくて顎が四角く張り出していますが、眉から上の部分が意外に長いんですね。この人。

徳仁3号は首回りに肉がついていてドラえもん状態ですが、この大嘗祭にでてきたナルちゃんのシルエットを見る限り、首回りが特に太い感じはしないんですね。

鷲鼻なのかもしれませんが、徳仁3号のように、オウムのくちばしのような尖り方をしている風に見えませんね。耳が高い目の位置にありそう。新しい人でしょうか、あるいは。

耳が高い目の位置にありますので、徳仁1号ではなさそうです。

パレードの徳仁3号、鼻がオウムの嘴のよう。

 

こちらは、ご成婚パレードに出てきた浩宮。大嘗祭に出てきた人って、一瞬、この人かな、と思ったんですね。復活したのかな、と。

 

鼻や顎を見るに、リハーサルのために参内してした徳仁3号とは違う人に見えます。ぼやけているからかもしれませんが。

 

大嘗祭にむかうナルちゃん

 

大嘗祭が終了した後のナルちゃん

徳仁3号っぽい、

徳仁3号は、くちばしみたいな鼻をしてます。大嘗祭にでたナルちゃんの鼻や顎とは違う感じ。

 

 

大嘗祭の行きかえりのナルちゃん

徳仁3号の場合、右向きの顔と、左向きの顔で、印象が変わるのかな。顎先がゆがんでいるせいだと思うのですが。顔の余白がある人ですね。

ご成婚パレードの人と同じでしょうか。目じりが長く、顔のパーツが余裕をもって配置されていて、顔の余白が少ない感じ。

 

 

再び、大嘗祭のナルちゃん

報道用の写真

 

 

左:大嘗祭を終えて帰宅するナルちゃん、右:大嘗祭のナルちゃん

鼻とか、顎とか違うので、別人ではないでしょうか。

 

報道用の写真

フラッシュをたいて撮ってますので、はっきり見えます。気になったのは、顔大きいなあ、と。小柄に見えるなあ、と。顔が四角くて、顔の余白が少ないなあ、と。

 

5月1日のナルちゃん(右)は、ご成婚パレードのナルちゃん(左)に比べて、顔のパーツが真ん中に集まり気味で、顔に余白がありますね。

 

大嘗祭にでてくるのだから、序列は一番高い人が出てくるとは思うんですね。

下段左の➁のご成婚パレードのナルちゃんが、順当に加齢して上段の大嘗祭の➀になったのかな、と。

下段左の➁が、下段右の③になるかな、、、。

 

大嘗祭のナルちゃんと、ご成婚パレードのナルちゃん。

同じ人かな、と思ってるんですね。

※続きます。

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=48576

ニセモノが天皇に即位?