大嘗祭④ナルちゃん退場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

FNNライブ中継|一世に一度の大嘗祭 中心的儀式「大嘗宮の儀」始まる

※動画はこちらから

ナルちゃん退場、ライブ動画では、この時点で2123人が視聴していたらしい。

ナルちゃん。知りたかったのは、この天皇の最高の儀式にどのナルちゃんがでたか、なんですね。

大嘗祭にむかうナルちゃん

JNNダイジェスト】即位に伴う儀式「大嘗祭」始まる

※動画はこちらから

 

 

ご成婚パレードにできた人に、頭の形が似てますね。似せて修正している可能性もあるともいますが。

大嘗祭のナルちゃん

ナルちゃん。徳仁3号のようなオウムの嘴みたいなカギ鼻でもなさげ。

ナルちゃんも幼少時から複数体制でした。

A鷲鼻のナルちゃん、Bまっすぐな鼻のナルちゃん

Aのナルちゃん

※皇太子の影武者①

※皇太子の影武者④浩宮徳仁(前)

つねに、2人以上の体制で運営されているようですけどね。ほかの国の王室や元首にも、普通にダブルはいるのかもしれません。英国女王もそれらしい人の画像を拾えます。

ああいう世界の王室のトップの世界にもルールがあって、オリジナルが生きている場合は、代理人も認められますが、オリジナルがなくなったら、大正天皇のように、代理人が引退を拒んでも強制的に「閉店」させられるのが、約束なのかなと思ってるんですね。想像ですけどね。

「浩宮徳仁 でれでれ草」の画像検索結果

美智子は世界の王室の世界から、正妻、皇后として認められていない感じでしたが、それは、オリジナルのご成婚したミッチー2号がなくなっていいるのに、別の女性が勝手に詐称していたからかなと推測してます。

仲の良いとされているベルギー王家の葬儀にて、「明仁天皇の妻正田美智子」というテロップ。

「上皇后美智子」の画像検索結果

平成の後期では、サッシュすら認められていませんでした。完全に職員扱いでしたね。

こういう神事がらみの公務や式には、「生きていれば」序列1位の本物の浩宮が、でてくるかな、と思ってたんですが、、、。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?