追記あり|続・愛子様の影武者 高等科(1)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

続・愛子様の影武者㉚高等部

本日もお越しいただきありがとうございます。

金影子

今年の愛子様の映像、影子の手の甲のほくろを消し忘れてますね。

本物の愛子様に似ている、ダミー愛子より、この子を選びましたからね。2015年に本物の愛子様が消えて以来、でてくる影武者チームの面々は、みな、金影子ににた子ばかり。何が何でも、「女性天皇」になる女性は、金影子ではなくてはならない理由があるようです。

アデランス影子

法令線がくっきり出ていないことと、髪が薄いんですよね。金影子、ダミー愛子、学習院影子、橿原影子、と名前を付けてましたが、なんだかめんどくさくなりました。髪が薄そうなので、薄毛影子、とりあえず、アデランス影子と呼びたいと思います。

この子かな。2015年12月1日、愛子様と完全にすり替わった年、参内の子。

「2015年 あいこさま 参内」の画像検索結果

口元の形から見て、この子かな。ほかの影子と違い、顎が出てないんですよね。後退気味です。

追記

顔のほくろだけではなく、手の甲にもほくろを作ってますね。口が突き出しぎみで、顎が後退して顎先が2つに割れています。

顔のほくろと同じく、手の甲のほくろも同じ場所につけているのか、あるいは、一人だけ夏服の「修学旅行の愛子様」は、アデランス影子だったか、ですね。若干ずれているように見えますが、、、。

ロリータ影子 改め 農協ロリータ影子

2016年03月 映画鑑賞

そして、この子。当時は幼いのでロリータ影子と呼んでました。あきらかに実際の愛子さんより年下の子でしたね。身長も低いです。

奥行きが狭い頭蓋骨です。

2018年10月 映画鑑賞

それが育って、これになったのかな(ディズニーランドに行った松井秀喜に似ている松井影子という仮説も捨てがたいのですが)、仮にそうなら、ロリータではないですね。もうすっかり、中年の貫禄があります。

親子のよう。

そして、愛子様が「英国留学」したのが事実で(それも疑わしいのですが)、その時の写真がこれなら(それも疑わしいのですが)、この子かも。だとしたら、語学担当ですね。

左の写真は顔が巨大化しているので、顔だけ貼っている可能性もあるのですが、しかし、どうみても「80年代の、地方の農協のおばちゃんのバスツアー」という感じ。たすき掛けのショルダーバッグ、バッグの持ち手には時計を巻いてます。エメラルドグリーン色のカットソーは、日本のどこで販売しているのだろうと不思議になるデザインと色、ジャージみたいなパンツにスニーカー、えんじ色のスーツケース。しかし、なんで、内親王が荷物を持つのか。

とうことで、農協ロリータ影子と呼ぼうと思います。

 

素朴な疑問

いつも疑問に思うのですが、ナルマサ一家や、小室、偽眞子、偽カコの服って、どこから調達するんでしょうね。経済制裁で地獄を見ている故郷に、各皇族に支給される被服費を、地下銀行をつかって振り込むと、「日王一家の着る服ならこれでいいニダ」ということで、北朝鮮センスの服を送ってくるのだろうか。それが、あの、一連の貧乏くさい身なりなのだろうか。即位の礼関連の雅子のグロテスクな白くてフリフリでビラビラで、裏地もついてなさそうなチープな「ローブデコルテ」なのだろうか。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?