皇室|新年祝賀の儀2021年

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

2021年・新年祝賀の儀

本日もお越しいただきありがとうございます。今年の新年祝賀の儀、記事にするタイミングを逃してしまったので、今更、なのですが。

 

改元の日午前は、ご成婚した雅子2号がティアラをかぶってました。つまり、ティアラはあるにはあるが、基本的にオリジナルしか使うことが許されず、宮内庁ががっつり保管していると思われます。

 

Sponsored Link




ティアラなしでしたね。出てきてるナルちゃんと雅子が序列の低いダブルっぽいことや、秋篠さん夫妻も偽物っぽいことなどの理由から、①ダブルによるリハーサル、か、②海外ロケか、どっちかかな、と思ってるんですね。

皇室報道は、

①ダブル(宮内庁公認の代理人)を使ったリハーサルを報道している(例:高円宮家三女の朝見の儀、参内)

②中国ロケ(例:皇族のゴシップ、週刊誌の報道ほか)

③オリジナル皇族による公務、儀式

に、わかれるのではないかと思ってます。

重要な儀式には③もまぜて報道していることもあると思いますが、今、報道されている多くが、①②のどちらかだと思ってるんですね。

 

立皇嗣の儀における、悠仁様

お辞儀ができず、足元がぐらついていました。明らかに偽物の悠仁さんです。このときのお見送りは、②の中国ロケの可能性もあるかと思ってるんですね。

紀子様のドレスのサイズが合ってない。宮様が若すぎる?

 

悠仁様、お見送りの際のお辞儀がぶれていた

顔の余白の広い、偽物の悠仁さん。本木某さんの二男ににているのが、謎。

 

秋篠宮邸だろうか。あるいは、中国ロケだろうか。足元がぐらついたことと、頭を上げるタイミングを迷っている感じ。自信がなさげだったな。顔を上げたら目が泳いでいたし、親王として躾を受けている人ではないと思います。

 

 

鼻根の高い鼻筋の通った気品ある本物の紀子様と、本物の悠仁様。

本物の悠仁さまはお辞儀がきれいでしたけどね。久々に、本物の皇族を報道しましたね。フライングだったと思います。

 

「リハーサル」か「全く違う場所でのロケ」

むき出しの刀と偽物の皇族による報道

立皇嗣の儀の報道ですが、これ、刀が違うんですね。鞘がべっ甲です。本来なら、袋にはいってないといけない。なのにむき出しにして晒している上に、鞘などの作りのデザインや造りが伝えられてるものとは、違う。ゆるやかに、カーブしてます。

 

継承者の証し、壺切御剣

ナルちゃんのときは、こうだった。刀はカーブをしてませんね。

継承者の証し、壺切御剣。立皇嗣の礼 天皇陛下が授ける平安からの守り刀。これだと思います。

https://mainichi.jp/articles/20201108/ddm/041/040/073000c

 

立皇嗣の儀も、新年祝賀の儀も、

①ダブル=代理人を使ったリハーサル、もしくは、

②偽皇族工作員による中国や他の場所で録画したもの、

③本物の皇族による儀式、

「①か②」と、③を混ぜて、報道したのだとおもいます。

令和の偽皇族たち、偽秋篠宮一家もそうですが、偽天皇一家もまた、中国人ではあるまいか。

 

本物の悠仁様

立皇嗣の儀くらいは、本物の悠仁様にお目にかかりたかったわ。

 

顔の余白が少ない、本物の悠仁様

ご無事でありますように。

 

こちら、2021年の新年祝賀の儀

SNSやネットでは、バイデン大統領の奇妙なホワイトハウスの執務室が話題になりました。バイデンさんは、ホワイトハウスに入れてもらえず、ハリウッドのホワイトハウスのロケ用の建物か、あるいは、イギリスのスタジオではないかと言われていました。その中に、中国ロケだという説もありました。

ああいう全体主義の国ですから、まるまる敵国の街や建物のコピーをつくるのはわけもないことです。ソ連時代のロシアでは、諜報員の訓練として、西側の国の都市をまるまるコピーして作り、そこで潜伏するための工作員の訓練をしてたと聞いています。

中国にも、皇居、赤坂御所、宮邸、など、ロケのためのレプリカがあっても可笑しくないですね。偽皇族報道、ゴシップの、貧乏くささを考えると、中国ロケだとするなら、納得がいくところがあります。

 

ANN なぜか秋篠さんを写さない

 

ドレスの生地はご御成年のときのお披露目と同じだと思うのですが、ご成年のお披露目の時とは、サイズが変わってますよね。作り直したのかな。

 

秋篠宮様が猫背ぎみ。

 

鼻が低いですね、この紀子さん。ダブルかな。どうかな。胸も薄いし、ダブルっぽい。

 

 

 

FNN|秋篠さんが少し写りますが、若い!!

 

眞子は、佳子さまはうつさず。愛子さん参内シーンあり。悠仁さんはなし。

 

そして、秋篠さんが若い

 

このショットだと、秋篠宮ご夫妻の身長差があんまりないんですね。この紀子様が、稲荷顔の偽紀子さんより大きいこともあるけど、秋篠宮様がオリジナルより、というか、「文仁親王」の設定より、小さいのだと思う。

 

秋篠宮様ご夫妻は、このときの人かな

立皇嗣の礼 「様々な状況にある人々や社会に思いを致す」 秋篠宮さまが「ご感想」

https://news.yahoo.co.jp/articles/54753be80879691c6210020a8dcb116090b2ae1a

立皇嗣の礼を終え、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞仮御所に入られる秋篠宮ご夫妻=8日午後5時40分、東京都港区(代表撮影)(株式会社 産経デジタル)

 

「悠仁様が、もう、こんなに大きくなられてご立派に」とおもったら、秋篠宮様だった。若いね、この人。

 

母子に見えるわ。愛子さんの参内とおなじく、ロケではないか。

 

この人だよね。若く見えるなあ。中国人っぽいね。

 

顔のパーツが真ん中に寄り気味。長めの顔。この人も、中国人だろうか。誰だろう、これ。

 

令和にはいってからの、皇室皇族の報道の多くは、偽皇族=中国人工作員によるロケの映像画像を上書きして報道。その中の一部は、中国ロケだと思ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?