日本はアビガン一本でいく感じ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

非常事態下にある人類

14日 アセアン+日韓中会談

ベトナムの呼びかけで開催したそうな。これでいけるなら、集まるとお金もかかるし、ずっとテレビ会議でいいんじゃね、という声も聞こえてきそう。

14日にテレビ会議形式で行われた東南アジア諸国連合と日中韓(ASEAN+3)の首脳会議に参加する安倍晋三首相=内閣広報室提供

https://www.asahi.com/articles/ASN4G7DK7N4GUTFK00D.html

安倍ちゃん

・各国が持つ情報などを共有するため、「ASEAN感染症対策センター」を設立することを提案。→各国が賛同。

・「防護服などの物資はASEAN地域からの輸出に依存している」が、「一部の国で自国の医療物資の不足を補うため、輸出を控える動きが出ている」ことを懸念。

・物資やサービスの円滑な貿易や流通を維持すべき。

・ASEANを中心にサプライチェーン・ネットワークを強化するつもり。

アセアンとして

・新型コロナに対応するための新たな基金を創設する。

・検査キットや医薬品の調達のほか、ワクチンの開発などに使う。

・貿易など経済分野への影響を懸念。

・フィリピン大統領「ASEAN域内での円滑な流通を確保するべきだ」

 

 

ロックダウンと動物たち

イタリア 犬の散歩は「正当な理由」、亀はダメ

60歳女がカメの散歩、外出禁止違反で罰金 伊ローマ

https://www.afpbb.com/articles/-/3278717

【4月15日 AFP】イタリア・ローマの警察は、新型コロナウイルス対策として実施されている外出制限に違反したとして、カメを散歩させていた60歳の女に罰金400ユーロ(約4万7000円)を科した。

・ローマ警察「正当な理由なく屋外にいた60歳の女を拘束し」「罰金を科した」

・カメはピザくらいの大きさで、リードでつながれてはいなかったという。(c)AFP

外出禁止で家にいて暇なので、ピザなどの手作り料理が盛んになった結果、イタリアでは小麦が爆売れだそうな。

 

 

アメリカ|ひよこがバカ売れ 目的は食料確保

狭い家屋に住む日本人には、食糧難に備えて、卵を確保するために、ヒヨコを飼うという発想はなかった。

アメリカの、広い家だからできることですね。

コロナウイルスが問題になり始めたら、銃や銃弾が売れに売れたとか。ここもアメリカらしい。

自宅待機を余儀なくされていると寂寥にかられるせいか、保護施設から犬や猫の引き取りが相次ぎケージが空っぽだそうな。

引き取られたワンちゃんや猫さんには、幸せになってほしい。

 

 

日本|奈良の鹿が困窮

人間に依存してきた生き物たちは、困窮しているようです。

例えば、奈良の鹿。おせんべいをくれる人間がいなくなったので、おなかをすかせた鹿が街を徘徊しているとか。

奈良県さんには、鹿さんを助けてあげてほしい。何とかしてほしい。

 

 

いつ終わるのかは、アビガン次第なのかな

国連は「ワクチンが開発されたら」といってますが、あれ、2年くらいかかるんじゃなかったですかね。

臨床を得て特効薬として認可され、その薬が大量生産に入って供給ができたら、緊急事態宣言も終了するんだとおもうんですね。

安倍ちゃんは非常事態宣言の期限を、5月7日ごろに、ゆるめに設定してますが、4月いっぱいで、なんとかなりそうという見込みができたってことじゃないかな。

 

日本はアビガン一本でいく感じ

政府の押しが半端ない。

新型コロナ対策で富士フイルムが「アビガン」増産、政府の200万人分備蓄要請受け

https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/2004/16/news052.html

こういう新薬って、副作用とか、かえって別の病気になるとか、リスク的に怖いとこあるんだけど、商品基準に厳しいドイツが大量に購入して軍隊に管理させるっていうから、希望はありますね。

・臨床研究や観察研究の枠組みの中で、新型コロナウイルス感染症患者に対する投与が、すでにはじまっている。

・日本政府は「アビガン」の備蓄量を200万人分まで拡大することを決定。

・2020年7月には月産約10万人分、同年9月には月産で約30万人分の生産を実現する計画。

・海外からの提供要請に対応していく。

 

ドイツが封鎖を徐々に解除

アビガンを数百万セット購入したドイツ。

4月4日 ドイツ政府が「アビガン」購入決定 数百万錠、重症者に投与

https://www.bbc.com/japanese/52305083

ドイツ紙フランクフルター・アルゲマイネなどは2日、同国政府が新型コロナウイルス感染症の治療薬として、日本で開発されたインフルエンザ薬「アビガン」の購入手続きに入ると報じた。数百万錠単位になるとみられ、重症者に投与する方針という。ドイツの専門家は治療効果が期待できると述べた。

以上

 

アビガンは軍隊に管理させるそうな。

軍隊ってのが、ドイツっぽい。

その影響もあるのカナ。徐々に封鎖を解除する方向へ向かっているそうな。

4月15日 ドイツ、封鎖を徐々に解除へ 来週から一部商店が再開

https://www.bbc.com/japanese/52305083

ドイツのアンゲラ・メルケル首相は15日、新型コロナウイルスの世界的流行(パンデミック)を受けて実施している制限を、来週から徐々に緩和する計画を発表した。

以上

 

海外では、2022年まで続くという専門家も知るみたいだけど、非常事態宣言、ロックダウンが解除されるのは、もっと早いんじゃないかな。

 

ニセモノが天皇に即位?