#一人10万円の一律給付 選挙が近いのカナ?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

アキエちゃん節が炸裂してます。

亭主の首相が非常事態宣言を出した翌日から、「コロナでやることがなくなったから」という理由で、大分の宇佐八幡宮を詣でるツアーに参加。

そのツアーというのが、スピリチュアル系にぶっ飛んでいる、慶応医学部卒のドクター主催のツアーで50人くらいの規模だったらしい。

 

アキエちゃん

亭主がネット世論でタコ殴りになっているのに旅行。 亭主が「緊急事態宣言」をだしたのに旅行。 亭主を残して旅行。 亭主には犬がいるから大丈夫。犬かわいいもんね。犬がいればさみしくないでしょ。わかりますよ。それ。犬、かわいいもんね。

画像

アキエちゃんの、ぶっ飛びぶりには、すっかり慣れましたよ。

政権の一部、日常の一部になってます。

「ああ、またか」

というかんじ。

なので、倒閣の素材としては「アキエちゃんネタ」では、起爆しないんですよね。

それより、こっちのほうが、アウト。

 

自民党幹部と財務省の本音「これで、持たない会社は潰すから」

これ、強烈ですよね。

静々と拡散しました。

その後、「一律給付」に反対していた、二階さんが、安倍ちゃんに1人10万円給付を求めたそうな。

関係あると思うヨ。

 

第二次補正案に「一人10万円給付」が盛り込まれる可能性

所得制限なしで一人10万円 安倍総理 検討に着手

新型コロナウイルスの感染拡大を受けた生活支援策として、安倍総理大臣は一人あたり10万円を所得制限を付けずに給付できるか検討に着手しました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000181862.html

「国民一人10万円の給付案」。これは、安藤氏や山田太郎氏など、自民の若手議員さんの要望にもありました。

賛同する議員さんが100人近くいたとか。

反対した主な議員が、稲田ともちん、二階、岸田、麻生、など。

しかしながら、自民執行部の人面獣心ぶりが、支持率を低下させたため、変わってきたようです。

一律給付案

公明党の山口代表「所得制限を付けずに一人10万円を給付」案。

自民党の二階幹事長「所得制限を付ける形での一律10万円給付」案。

安倍ちゃんの意向

・今回の補正予算案(条件付きで一世帯30万給付など)については先日、政府・与党で決定した内容なので、まずはここを速やかに成立させる。

・その後、(10万円給付について)方向性をもってよく検討したい

遅い。今更感がありますネ。

でも安倍ちゃんが消費減税したくても給付したくても財務省が嫌がることはできないのネ。なので外圧や世論がいるわけです。消費税0%、どんどん押しましょうネ。

ネット世論も、気にしているみたいですから。

選挙が近いのカナ。

 

ニセモノが天皇に即位?