北朝鮮|三代続かない家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

北朝鮮「大喪の礼」の準備?

金正恩、一体どんな状態なのか?(2020.4.29)

※https://www.youtube.com/watch?v=0WX7AJSSC0I&feature=emb_title

ざっくりまとめると

・衛星写真によると金日成広場(10万人規模のイベントを行う場所)で18日から新しい動きがあるらしい。

・何か建築をしているようだ。

・米国が、最高性能の偵察機を、一日何度も朝鮮半島を観察中。

「大喪の礼」が近いのか?

ブーちゃんの巨大像が初代と二代目の像に並んで、お目見えをするのだろうか。

 

北朝鮮のブーちゃんの近況

 

どうみても、絵画でしょう。これ。光源がどこなのか、今一つはっきりしない不思議な絵。

壁がゆがんでいることや、病室の仕切りであろうカーテンレールもおかしい。

ブーちゃんの身長に、ベッド?の長さがあってないかんじ。横になると足がはみ出そう。

ブーちゃん煙草呑んでるけど、灰皿をおなかの上に置いているのだろうか。

点滴は?

黄色い円形のものが灰皿なのかな?立体感がないんですが、、それに、お花、時計、壁のタッチが、もろ絵画なんですけどね。

アメリカでホッパーという作家さんが描く絵っぽいな、と思いました。

カーテンが、ことのほか嘘くさい。このテレビ?、いつの時代のものなのだろう。テレビの画面が反射してないってのが不思議。

この外人らしきおっちゃんは、医者?相部屋の患者さん?あるいは、ブーちゃんの家は代々、キリスト教徒で長老派だから神父さんかな?

北朝鮮の宣伝絵画と筆が似てるんですけど、北朝鮮の絵師に書かせて、観測気球を上げたのだろうか。

にゃんこりん@NyankorinAwf

辿って行ったら、 「中国のメッセンジャーやSNSで「金正恩の近況」として出回っているが、合成という疑いが強い。顔と体の部分が不自然で、他人に金正恩の顔を合成したかのように見える。」 って書いてあるから、中国人がふざけてコラしたんだね。 たぶん。

以上

 

 

4代目は誰だ?

ブーちゃんと妹さん。北朝鮮では、人民ですらあだ名で呼び、だれも敬意を払ってないそうです。ましてや、譜代の臣や、高位の高官、幹部たちの、兄妹の評価は、思いっきり低そう。

 

※転載させていただきます。

“사석에서 김정은 존칭 안 쓰는 주민 늘어”

プライベートの場ではキム・ジョンウンに尊称を使わない北朝鮮住民が増えている

北朝鮮では、キム・ジョンウン委員長に尊称語を書く住民や学生が徐々に減っているようだ。友人や隣人同士では、キム・ジョンウンという名前さえ呼ばず、あだ名で呼ばれていると北朝鮮の消息筋は伝えている。

咸鏡北道に住むひとりの消息筋は、「今、周囲の人々は誰でも、キム・ジョンウンへの尊称語は公共の会場やフォーマルな場でのみ使われており、友人同士や隣人同士の場で、名前の前に尊称語をつける人はいません」と述べる。

消息筋はまた、 「最高指導者に尊称語を付けないこの行為は、突然始まったものではなく、(前最高指導者の)金正日が生きている時から、友人や近くの隣人の間では多くありました」と述べる。ただ、「キム・ジョンウン時代に入りってから、ますますそれが露骨になってきているのです」と指摘した。

それとともに消息筋は、「北朝鮮の国政からの配給が途絶え、国家が人民に何の益も与えられていない中で、指導者の尊称語も自然に消えています。また、商売行為が合法化されたことで市場が活性化され、キム・ジョンウンの存在感はさらに失われているのです」と分析した。

これと関連し、平安北道の消息筋は「キム・ジョンウンへの尊称語をつけない現象は、最初、北朝鮮の政権幹部から始まったと聞いています。地方の党員、司法機関の幹部らも親しい知人の間の会話では、キム・ジョンウンを尊称語なしで呼んでいるようです」と主張した。

その息筋は、「キム・ジョンウン政権も、その初期には、若い指導者が北朝鮮の国を良い方向に導いていくという国民たちの期待感がかなりあったのです。しかし、その期待は次第に消えていき、そして、叔父である張成沢を処刑した事件により、住民たちはキム・ジョンウンに対する幻想から目覚めました」と説明した。

しかし、北朝鮮には、住民たちの行動や言動を秘密裏に監視するエージェントたちが各所におり、その監視の目はプライベートの場にも及んでいる。なので、親しい隣人同士などの間の会話でも、キム・ジョンウンに尊称語を使わなかったことがわかれば、処罰の対象になるはずだ。

それについて消息筋はこういう。

「それでもなお、キム・ジョンウンに尊称語を使わなかったという理由で処罰を受けた人はいないのです。これは、内部的にキム・ジョンウンの偶像化システムが崩壊してきていることを意味すると考えられます」と強調した。

※In Deepさま「イスラエル発の終末予言第三弾 : 著名なユダヤ教神秘思想家とラビが、旧約聖書の解釈から「金正恩はアルマゲドン戦争をしかけるゴグとマゴグ」だと声明」より

 

兄妹の評価

「今、周囲の人々は誰でも、キム・ジョンウンへの尊称語は公共の会場やフォーマルな場でのみ使われており、友人同士や隣人同士の場で、名前の前に尊称語をつける人はいません」

「それでもなお、キム・ジョンウンに尊称語を使わなかったという理由で処罰を受けた人はいないのです。これは、内部的にキム・ジョンウンの偶像化システムが崩壊してきていることを意味すると考えられます」

ブーちゃんですら、これですからね。妹さんが、男尊女卑、年功序列の厳しい北朝鮮で、兄の跡を継いでも、体制を維持するのは難しそう。

・太陽節にダブルを出せばつくろえるのにそれをしなかった。

・ブーちゃんは植物人間状態か、遺体を剥製にしている最中だと思われ。

・妹が跡を継ごうとしているが、軍も官僚も掌握できてない。

今、水面下で、もめにもめていると思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?