小池百合子|小池都知事の緊急記者会見

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ユリコちゃんの都政を総括すると

①再選のための選挙活動

都の緊急予算の貯金をばらまき、集票運動。

「ロックダウン」で恐怖マーケティング。緊急状態下では現職の支持率が上がるのを利用。

毎日テレビにでて「ユリコ」のPR。

気に入らない都庁の職員は飛ばして、ユリコ人民共和国化の地ならし。

②その先に想定している首相になるための根回し外交

都のお金を使って、必要でないのに、中国などの国に外遊。

その土地の権力者たちに会って、女性首相の根回し。

結局、つきつめると、これだけ。再選と首相になるための外交根回しと、「やってるふり」のパフォーマンスをしてただけ。

Sponsored Link




コロナはパンデミック詐欺

今更ですが、アメリカでコロナの感染者や死者数が多い理由

保険がないので医療破産が珍しくないアメリカ。

でも、「コロナ」だと医療費は国が持ってくれる。

病院もボーナスが出る。

キットはカス。

検査をしなくても医師の判断でなんでもかんでも「コロナ」にできる。

みんな「コロナ」認定されたらハッピー。それが、アメリカの数字の高さの理由。

 

ロックダウンしていた州は、ロックダウンしなかった州より、約4倍致死率が高い

In Deepさまより

https://indeep.jp/relationship-between-lockdown-and-mortality-in-us/

ざっくり抜き出すと

ロックダウンしていた州は、ロックダウンしなかった州より、約4倍致死率が高かった。

ロックダウンをしなかった州は8州

  1. サウスダコタ
  2. ノースダコタ
  3. サウスカロライナ
  4. ワイオミング
  5. ユタ
  6. アーカンソー
  7. アイオワ
  8. ネブラスカ

8州の知事は共和党なのよネー。

日本がなんだかんだで自民一択なように、アメリカも共和党一択になったのネ。

 

 

日本の場合

このコロナパンデミック詐欺を、選挙活動に利用していたユリコちゃん。大ブーメランが後頭部に刺さる

舛添要一

@MasuzoeYoichi

東京のコロナ感染者が100人を超え、小池都知事が要注意を呼びかける緊急記者会見。選挙戦術という視点からは上手い。

メデイアへの露出が増え、他候補よりも圧倒的に有利。

特定業界に休業再要請もしないのは、9500億円の貯金も使い切ったからだ。

第二波、財政逼迫と選挙後の東京には地獄が待っている。

 

 

ユリコちゃんの緊急記者会見

感染者数が増えたので、ユリコちゃんが、緊急記者会見をしましたが、評価が上がることはありません。タコ殴り状態です。

TBS 小池都知事 緊急会見

東京都 で新たに107人の 新型コロナウイルス 感染が確認され、小池都知事は緊急記者会見を行い、「『感染拡大要警戒』の段階にある、『“夜の街”要注意』と呼びかけた。

 

「ユリコちゃん「まだ、最終確認ではありませんが、60人台に乗せると聞いています

口がすべったね。ユリコちゃん。

満員電車はスルー。悪いのは夜の街。人数が少ないし、投票に行く人が少ないから、仮想敵にしたのカナ。

しかし、東京アラートや、緊急事態宣言を出す数字をいっさい出さない。

「全体的にみて、私が判断します」

東京をロックダウンするか否かは、ユリコちゃん次第ということ。

 

 

会見のたびに、病院の空き病床数や感染者数の数字がころころ変わるのよね。

パンデミックの数字は「作れる」からね。検査を増やせばいいだけの話。

コロナ死亡者は、高齢者かガンなどの重い病気を持っている方ばかり。

ユリコちゃんが公開している感染者の数字に若い人が多いのがミソ。感染することと、発病することと、死亡することは、それぞれ違う。

相変わらず、死者数も、退院者数も出さないユリコちゃん。

マスコミもユリコちゃんも、感染者数だけ、大声で叫ぶ「〇〇人感染!注意!」。

今更、「コロナは大したことないです。ただの風邪です」とは言えないからネ。

 

ユリコちゃんの選挙対策

ユリコちゃん本「女帝 小池百合子」がブレイクして焦ったユリコちゃん。

選挙日を延期させるよう命じたユリコちゃん。

それを拒んで、予定通り7月5日に開催を決めた選挙管理部長を、飛ばしたそうだね、ユリコちゃん。

ユリコちゃんは、緊急事態宣言を出して、選挙を延期させる作戦かな?

時間がたったら、忘れるしー、と考えているのかな?ユリコちゃん。

 

野党からの”ツッコミ”

ユリコちゃんに嘘が多いので、国会で証人喚問させるべきという声も上がってきたそうな。

①選挙活動に入るために、数字を操作したのではないか?

 

宇都宮氏の公開質問

 

 

 

東京都の非開示決定

 

米軍は、在日米軍軍人と家族に対して東京、横山、川崎などの旅行を禁止

 

安部ちゃん政権から、正確な数字を知らされていると思われ。

 

ユリコちゃんへの逆風が半端ない。

今まではマスコミが応援してくれてたのに、、、、

日刊ゲンダイ

 

「嘘をついたのは私じゃなくて産経新聞」とか平気で言いそう

 

これで、ユリコちゃんが再選したら、不正選挙以外何物でもないわ。

 

本日もアマビエさま

買おうかどうか、迷っているところ

https://oitomi.thebase.in/items/30914991

 

https://oitomi.thebase.in/items/30914991

 

ニセモノが天皇に即位?