小池百合子|ユリコちゃんの提灯本が出たよ!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

提灯本「小池百合子の大義と共感」

ユリコちゃんの提灯本がデタヨ!!ルポライターの巨匠さんが書いたヨ!!

新型コロナ対策、東京五輪延期、デジタルトランス
小池都知事直撃! 「東京」の未来航海図

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴い、日本政府に先んじて、「3密」「重大局面」を発信し、「外出自粛」要請、「休業要請」、「感染拡大防止協力金」策を強力に打ち出すなど衆目を集める小池百合子東京都知事に、新型コロナ対策の全貌、東京五輪延期の舞台裏、近未来の「東京」をどう展望するのかを直撃! コロナ禍を経て、注目を浴びる政治家・小池百合子の政界遍歴の全貌に迫るノンフィクション!

Sponsored Link




知人によると、大下氏は、やる気のない仕事と、本気の仕事の、出来映えの差がすごいらしい。

過去に、二階の本を書いたことがあり、二階の「正式な」経歴を丸写しで、やる気のなさ丸出しだったそうな。当然、中身はつまらなかったらしい。知人によると、フリーライターさんは生活が不安定だから、金のためと割り切って引き受けたんじゃないかといってたヨ。ユリコちゃんの提灯本は、どっちカナ?

 

レビューはまだない。アマゾンで購入しないと書けない仕組みなのね。

ツイッターでご指摘があり、確認したら、購入してなくても、書き込みができるようになってますね。

2016年、中身が嘘だらけの某ネトウヨ本のアマゾンレビューに、ネトウヨのサクラが押し寄せ、レビュー数がエライことになりました。伏見氏がアマゾンにクレームを入れたところ、その後、購入者しかレビューが書き込めなくなったのですが、、、。ま、いいんですけど。

さあ、ランサーズさんたち出動だ。レビューの書き込み頑張ってクレ。

不思議なのは、この本は、数日前は、アマゾンのベストセラーになってたのに、昨日は、この本は出品を取り下げたのか、表示が丸ごと消えてたヨ。訂正か加筆があったのかもしれなけいど。

今見たら、出品されていて、さらには、ベストセラーの表示が消えてた。

フシギダナー。

ユリコちゃんが再選するために、大下氏に依頼して出版したんだろうけど、先に「女帝 小池百合子」が出てしまいブレイクしてしまったので慌てたんだろうなあ。

選挙の投票日を変えさせようとしたのは、提灯本「小池百合子の大義と共感」で、「女帝 小池百合子」のインパクトを消したかったのかも。

 

ベストセラー「女帝 小池百合子」

売れてるんだろうなあ。408個もレビューがついてる。

管理人も購入したけどレビューは書いてないのね。

そういう人も多いと思うし、そのうえで、この盛り上がり方は半端ない。

ネットで購入した人しかレビューができない仕組みのはず。すなわち、書店で購入した方は、レビューが書けないのにこの数字。

わっしょい、わっしょい、わっしょい、

そして、一時期、「女帝 小池百合子」は、メルカリで定価よりも50%ほど高額で売り出されていたそうな。それでも、売れてたみたいですね。

今は、定価より数パーセント安い価格で売り出されていますが、紙媒体の本が手に入らない時期は、定価より高額になってもいいから、キンドルではなく紙の本が欲しい人が購入したんだろうな。

残念ながら、新潮さんも、文春さんも、小池ネタは打ち切ったらしく、「安部たたき」「不倫ネタ、薬ネタのゴシップ」がメインのワイドショーになりましたネ。

不正選挙がなければ、再選はないと思ってるんですけどネ。

不正がなければ、ネ。

 

 

「都民ファースト」とユリコちゃん

本当は、自民の公認を受けたかったのだけど、都民ファーストの都議さんたちから

「私たちは来年、自民と戦わなくてはならないのですよ!」

と諫められ思いとどまったそうな。

次の都議選は、たくさんの人を乗せて沈んだ泥船「希望の党」と同じ運命を、「都民ファースト」も辿ると思われ。

 

本日のアマビエさま

キティさんは、仕事を選ばない。そしてかわいい。

https://news.livedoor.com/article/detail/18461554/

あすなろ舎は8月から、新型コロナウイルスの終息祈願グッズとして、「アマビエ×ハローキティ」を順次発売する。

 

ニセモノが天皇に即位?