小池百合子|忘年会化が進む東京都知事選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

近年、東京都知事選の忘年会化が激しい

伝説化するかもしれない、2020年6月26日都知事候補政見放送

メロリンQ、放送禁止、スーパークレイジー君、エル・カンターレ、

 

Sponsored Link




山本太郎

山本太郎の掲示板ポスター貼り換え大作戦!! | 山本太郎 東京都知事 ...

家人曰く「ハートにきた」と言わしめた政見でした。

 

ごとうてるき

前回は放送禁止用語を連発し話題になりました。

今回は、いきなり服を脱ぎ始め、

オムツだけのお姿に。

オムツを頭にかぶる

最初から、手話の通訳の方がいないのは、この方だけ。

視聴回数は断トツ

 

スーパークレイジー君

 

変わった経歴の方で、まず、刺青がある

※https://netatori.com/news/supercrazy-syonen/

 

お父さんも刺青

※https://netatori.com/news/supercrazy-syonen/

 

父子で喫煙

15歳、16歳、17歳、18歳、20歳、21歳の誕生日は少年院で迎えたそうな。

少年院は福岡少年院、大分少年員、熊本の少年院のお勤めを経験したそうな。

姉上の推薦で暴走族に入ったことも。

一時は「18歳少年A」として逮捕令状が出て、全国を逃亡したという希少な経験もあり、時にはマンションで周りを囲まれ逃げ花亡くなったので飛び降りたそうな。足は骨折。そのまま逃亡したそうな。

その後、宮崎北警察に出頭。7回目の逮捕となったそうな。

街宣活動も、独特の雰囲気が

いいなあ、東京。いろんなものが、リアルに見れて。

政見は、、、

おもいのほか、まともな内容でしたね。

 

幸福実現党 七海ひろこ

でたヨ。エル・カンターレ。

この方、「泡沫候補扱されて腹立つ」ということで、撤退しましたね。

幸福の科学の信者数

2009年約1,100万名

(根本経典『正心法語』累計発行部数をもって公称値とする)

売り上げ数ではなく発行部数ってのがミソ。

 

別の日でしたが

コロナはただの風邪 平塚正幸

「コロナはただの風邪」

うん、知ってる。コロナが、例年のインフルよりヘタレなのも知ってる。

①ビルゲイツのワクチンを打たせて、人類を家畜として管理。

②経済死させて大恐慌を起こそうとしている。デフォルトさせて世界支配。

①と②はイルミちゃんの計画なのも知ってる。

新世界秩序のために、「ゴール」を目指して、イルミちゃんの兵隊が連携して頑張ってるのも知ってる。

 

政見放送 NHK 2014都知事選

スマイル党 マック赤坂

得票数と動画の再生回数は比例しないんですよね。

 

本日のアマビエさま

妖怪「アマビエ」の焼きもの教室が人気(高知県)

https://news.yahoo.co.jp/articles/37d8b771c3a3c76eb1a3a4939a2f4885ec02a8ea

疫病をおさめるとして話題の妖怪「アマビエ」の焼きものを作る教室が安芸市で開かれることになり、人気を呼んでいます。

ニセモノが天皇に即位?