ホロスコープ占い|追記あり②キッシーの「次」は林芳正さん?安倍ちゃん?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです。

キーマン②林芳正(宏池会NO2)さん

この人、リンリン林、リンヨシ、ヨシリン、よっしー、なんて呼ぼうか、今、考え中。当分は林さんでいこう。

キッシーの次に、林さん(宏池会・原住民的自民党員・調整型)がくるか、安倍ちゃん(清和会・新自由主義・劇場型)がくるかで、日本の将来が、大きく変わりますね。

 

林さんの先天のチャートです

高市早苗ちゃんとは2か月ほどしか生誕日が変わらないので、似たようなチャートになるのですが、もともとの個人のスペックが違ううえに、こちらの方が、数段強烈です。

※生まれ時刻がわからないので、月は無視してください。

 

相の数が少ないんですね。少ないのだけど、無駄が無く強烈。キッシンジャータイプ。

しかし、一つ一つは強烈な合を作っているし、凶相も、大きな星(冥王、天王、海王、土星、木星、ドラゴンヘッド)どおしでは、作っていないし、数が少ないので、大したことはないです。

・冥王星(オカルト、秘密結社、諜報、陰謀、尋常ならざる変化)とドラゴンヘッド(人生のテーマ)の0度合(生まれながならのオカルター、陰謀、革命家)

・木星(最大吉星)と土星(政治、試練、束縛)の0度の合(この時期に生まれる方は、皆これを持っています。世代のカラーでもあると思う)

・太陽(自分自身)と土星(政治、試練、束縛)の0度の合(生まれながらの政治家、管理者)

高市早苗のチャートと比べると、林さんは、太陽(自分自身)が、木星(最大吉星)と土星(政治、試練、束縛)と合を作っています。

高市の太陽(自分自身)は、冥王星(オカルト、秘密結社、諜報、陰謀、尋常ならざる変化)とドラゴンヘッド(人生のテーマ)と180度衛をつくるところが違います。断然、林さんの方が運が良いです。

誕生時時間がわかれば詳しくみれるのですが、トランジット法(生誕時の太陽を1年1度ずつ進めてみるほうほう)だと、だいたいこの辺にくるのですが、強烈な相を作っていません。

人生は因縁や運命に添うのではなく、常に自分の現実世界の努力と人脈と知略で、自分で人生を作っていくタイプだと思う。

 

運命の2023年10月の林芳正さん

進行の冥王星(オカルト、尋常ならざる変化、クーデター、秘密結社、諜報組織など)が、先天の太陽と0度合が続きます。冥王星は足が遅いので、数年、この相が続きます。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

 

冥王星(オカルト、尋常ならざる変化、クーデター、秘密結社、諜報組織など)と、土星(政治、法律、束縛)の180度の衛が、2組あります。たすき掛けをつくってます。

これ、クーデターを起こす側、起こされる側の相なんですね。あるいは、権力を移譲するか、移譲される相でもあります。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

ここでキッシーから、総裁=首相を移譲される可能性はあると思いますし、あるいは、党内クーデターにより清和会に追い落とされる可能性もありますし、政権交代やクーデターに巻き込まれることもあり得ます。

・キッシーのチャートは、180度衛ばかりでした。

・安倍ちゃんのチャートには、MCに最大吉星の木星が登っていました。

・林さんのチャートは、政変の相がでてました。

キッシーの何らかの理由による辞任と、党内クーデター、あるいは派閥内の抗争か、宏池会vs清和会の死闘が激しくなる可能性か、世界大戦などなどが起こるのでは、あるまいか。

 

2024年10月の林芳正さん

たすき掛けは解けるのですが、進行の冥王星(オカルト、尋常ならざる変化、クーデター、秘密結社、諜報組織など)が、先天の太陽と0度合が続きます。冥王星は足が遅いので、数年、この相が続いています。戦いは続いています。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生きるか死ぬか、てっぺんか、どん底か、ものすごい、プレッシャーの中で生きることになります。

諜報や秘密結社とも関係ある人なのかな。先天のチャートに、ドラゴンヘッドが冥王星と0度合があるし。

「アメリカ左派DS=中国共産党=CIA=ロックフェラー系」ではなく、例えば、中国の洪門の会とか、公安とか、そういう組織と関係が深い人なのかな。もしかして。

 

追記です 北朝鮮のブーちゃん

2017年の1月1日の北朝鮮金正恩

北朝鮮のブーちゃんも、林さんと同じく、「太陽と冥王星が合」と、同じ相を作った時期がありました。

この後、ダブルばかりが出てくるようになりました。

冥王星のクーデター、尋常でない変化、などの意味が働いたのかな。

おそらくは、ここで監禁されたか、持病が悪化して軟禁状態になった可能性が高いと思う。

 

金正恩の2019年07月1日、土星と太陽の0度合

先天の太陽と、進行の土星の0度合を作る場合、解釈の一つに、寿命が終わるという意味があります。ここで亡くなったのかな。、

 

ダブルばかり出てきてますからね。おそらくはロシア製だと思われ。

 

予想・推測

・2017年の1月前後にブーちゃんは、監禁されたか、持病の糖尿病が悪化して軟禁状態になった。

・2019年7月くらいに亡くなった。

あくまで、予想ですけどね。

 

宏池会、生き残れるか

・林さんには、ブーちゃんが死去したと思われる「太陽と土星の0度合=寿命が終わる相」は作りませんが、本物のブーちゃんが出てこなくなった「太陽と冥王星の0度合」を作る時期が続きます。

・キッシーは、バイデン2号からバイデン3号に替わったときとよく似た相を、2023年に作ります。

岸田政権は、2023年ごろ何かありそう。

まさか、宏池会のナンバー1とナンバー2が、偽物に背乗りされるということは、ないとは思いますが、やっぱり何かありそう。

林さんと安倍ちゃんの死闘は、当分続くでしょう。

 

キッシーの次は誰か?安倍ちゃん(清和会)?林さん(宏池会)?

大宏池会ができるかどうかがカギかも

キッシーが長期政権になったにせよ、その次に来るのは誰かで、日本の社会、将来が決まりますね。

安倍ちゃんが再々登板して清和会主導になるのか、ナンバー2の林さんが首相を引き継ぎ宏池会の政治が続くのか。

よく考えると、2023年って、都知事の任期が切れるんですね。小池は73歳。女アイドルとしては無理がありますが、土井たか子路線で売り出す可能性はありますね。最低の都知事でしたが、そのころには、小池の極道ぶりを大衆が忘れるころかもしません。

 

今回の2021年自民総裁選で、キッシーがそうさいになることで、せっかく、清和会(新自由主義、劇場型政治)から、

宏池会(原住民的自民党員、調整型事務型の政治)へ、権力の異動が行われたのですが、また、奪還されてしまう可能性ありそう。

過去、日本のための政治をしてきた政治家、首相は、ゴミの様にCIAやDSに社会的に抹殺され、あるいは暗殺されてきた歴史があります。なもんで、世襲など自民党歴が長い人ほど、親中になりやすい。もしかしたら、宏池会の、分配性の高い政治を気に要らない人たちも出てくるでしょう。

2023年が来る前に、というか、もう、仕込みは始まってると思う。その仕込みが、官房長官ではないのかな。この人、絶対に怪しい人だよ。管理人のカンは結構当たるんだから。

 

清和会の政権は、小泉、安倍、福田、菅、と続きましたが、選挙で選ばれたわけでもない、アトキンソンなどの外人や、竹中平蔵や三浦瑠麗などの民間人が集まる有識者会議などが、勝手に政策をどんどん決め、それを政府は閣議決定で形にしてきました。

あれが来るのは、マジで、勘弁してほしい。安倍ちゃんが、新自由主義と決別するなら、再々登板も歓迎するけど、できるんかな。

それまでに、宏池会が、麻生グループと、谷垣グループを吸収する形で、大宏池会をやったほうがいいよ。というか、そうしてほしい。

2023年を乗り切れば、キッシーのチャートの180度衛は解けていくので、長期政権もありだと思う。

生き残り、勝ち残れ!キッシー!

 

※関連記事

ホロスコープ占い|岸田文雄 2023年に注意、退陣?死去?

※関連記事

キッシー総裁誕生は、日本の第二の占領解放記念日「清和会支配から宏池会へ」

 

ニセモノが天皇に即位?