ホロスコープ|老害・森デブはいつ人生を引退するのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

老害・森デブはいつ人生を引退するのか

わが国の歴史は長いけど、汚職政治家、老害という点ではこの人をしのぐ人物は見当たらない。すべての疑獄にこの人の名前があるらしい。

無駄に運が良くて、無駄に不死身の人なんですよね。ガンになっても高架な抗がん剤が効いてるらしくて治癒するし、風呂場で転倒し顔面血まみれになっても安倍ちゃんの葬儀に出てくるし、背骨を圧迫骨折してもまだ生きてる。

CIaアメリカをバックして、いまだにキッシーや現役議員たちにプレッシャーをかけて無理難題をいってくるし、自民党本部に押しかけたり食事に呼びつけたりするのに、証人喚問を、となると、高級老人ホームにこそこそ隠れる。

萩生田を助けるためにキッシーにプレッシャーをかけまくるくせに、故郷の能登半島が震災にあっても知らんぷり。なにもしない冷酷さ。

Cia岸信介が寵愛し、アメリカが育てた工作員の一人で、国から金を巻き上げてアメリカに流すだけの装置にすぎない、この爺さん。

いつになったら、この国賊は現世を引退してくれるのか。

 

2024年09月

あらゆる意味で引退を期待できるとしたら、ここかな。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時間が不明なので月☽は無視してください。

土星とドラゴンヘッドが0度合。

たすき掛けは作ってないのですが、土星とドラゴンヘッドの組み合わせは、人生の転換期、代替わりや、死期にこういう相を作ります。

しかし、先天のドラゴンヘッドが進行の木星(最大吉星)と180度衛です。運がよすぎてスポイルされる相です。

ヌルっと、生き延びるかもしれない。

 

2026年03月

あるいはこの時期。マスコミにリークされてタコ殴りになるものの、いつものように、ぬるりと逃げ切る感じ。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時間が不明なので月☽は無視してください。

進行のドラゴンヘッドと先天の海王星が180度衛

・・・・・マスコミや世論からのバッシングがあるかもしれない。報道合戦があるかも。

土星と土星の0度合

・・・・・人生の決算期です。それはもう山ほど悪業を積んでますから、どうなるのか。

進行の木星と先天の太陽・彗星・冥王星が0度合

・・・・・しかし、無駄に運がいいんですよね。12年に一度の幸運期と重なっていますので、最悪のことにはならずに逃げきれる可能性はある。

 

本来の死期はいつだったのか

74歳 2011年7月のチャート

ここが、森デブの死期、もしくは失脚の時期だったはず。

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時間が不明なので月☽は無視してください。

先天のドラゴンヘッドと進行のドラゴンヘッドの0度合

先天の土星と進行の土星が0度合

・・・・・たすき掛けを作ってます。代替わりの当事者によく見る相です。ここで何かがあるはずだったのですが、、、

 

75歳 トランジットでみた「引退する時期」

生誕のチャートの太陽を、1年=1度、という法則の元、進めていく方法です。1~2年影響を受けます。

土星と180度衛をつくるのは、だいたい2012年ごろで、75歳。

トランジットで見た場合、死去するか、失脚するとしたら、ここだったと思う。

 

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

生誕時間が不明なので月☽は無視してください。

 

しかし、森デブは死去しませんでしたし、失脚もしなかった。

かわりに息子がなくなりました。

息子は、県議だったそうですが、アルコール中毒で事故を起こしてます。

2011年7月17日 日経

森 祐喜氏(もり・ゆうき=森喜朗元首相の長男)25日、多臓器不全のため死去、46歳。自宅は石川県能美市下ノ江町申27の1。告別式は近親者のみで行った。

石川県議だった2010年8月、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕され、県議を辞職した。元首相の事務所によると、3カ月ほど前から病気療養のため入院していた。

以上

 

森デブは、息子を身代わりにして生き延びたのかと思ってしまう。

もともと森デブはCiaの出店所ともいうべき清和会に所属し岸信介にかわいがられていたし、清和会は統一教会だし、後援してる松井秀樹の祖母は霊能者だし、そういうつながりを、利用して生き延びたのかもしれない。

 

国を食い、他人の人生を食い、貪婪に自己充足だけに生きた人生。

何一つ、世のため、国の為、人の為になることをしなかった森デブ。

この爺さんは、何のために生まれてきたのだろう。

ユリコにも言えるのだけど、本来、資格も資質もない人間が、何かの力を利用して頂点に立ち支配者になり、国や組織を傾け滅ぼすケースって結構あるんじゃないのかな。

どうすれば防げるのだろうか。

教えて!AI!

 

関係ない話

アメリカに貴婦人はいない

※主要7カ国首脳会議(東京サミット)における政治指導者たち

東京サミットでのロナルド&ナンシー・レーガン夫妻、マーガレット・サッチャー、天皇陛下、フランソワ・ミッテラン、ヘルムート・コール。(写真:Bernard Bisson/Sygma via Getty Images)

 

中央の足を組んでいる行儀のわるいケバいオバちゃんは、誰だろうとおもったら、レーガン夫人。

ちょっと納得。

 

ニセモノが天皇に即位?