気候変動詐欺とグレタちゃんというアイコン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

気候変動詐欺とグレタちゃんというアイコン

グレタちゃんというアイコン

本日もお越しいただきありがとうございます。

グレタちゃん。アスペルガーであることを、公表してますね。

アスペルガーであることは、別に問題ないのですが、罪のない子供さんの善意と誤解を、環境詐欺に利用するのはやめてほしいですね。

 

勉強しないグレタちゃん

1月24日|グレタさん「学位必要ない」、米財務長官「大学で経済勉強して」に反論

https://news.livedoor.com/article/detail/17710701/

【翻訳編集】AFPBB News

【AFP=時事】米国のスティーブン・ムニューシン(Steven Mnuchin)財務長官は23日、スウェーデンの高校生環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん(17)に対し、脱化石燃料を訴える前に「大学で経済を勉強してほしい」と述べた。これに対しトゥンベリさんは、科学を理解するのに「学位は必要ない」と反論した。

転載ここまで

 

脚本通りに動くタレントですからね。たしかに学位も教養も必要ないでしょう。

 

グレタちゃん「私たちは人類絶滅の入り口に立っているのです」

うん、知ってる。

イルミネイト=ディープステートの中国支援のせいで中国の環境が修復不可能なレベルにまで破壊され、医薬品会社の株主のために予防接種を広めたために人類の健康が破壊され、農作物は一部の資産家の株主のために食品が遺伝子組み換えに汚染され、イルミネイト系の研究所が変な科学実験をした後に不要になったものを深海に投下して海を汚染し海の生き物が大量死していることも知ってる。

イルミネイト=ディープステートのおかげで、人間だけではなく、動植物はおろか地球も巻き込み、企業の利益とその株主のために、人類や地球が滅亡にむかっていることは、みんな知ってる。

貧困や動乱の原因を作っているのが、イルミネイト=ディープステートであることも知ってるし、グレタちゃんを使っているのが、イルミネイト=ディープステート=グローバル派だということも、みんな気ついている。

そして「環境被害のもとになっている兵器」を「輸出して食ってる国」の一つのが、ノーベル賞を主催する、スウェーデンだということも知ってる。

 

気候は波があったという事実

中世ヨーロッパの農村世界

堀越宏一

山川出版社

P6

森林の広がり

P12

グリーンランドの気候変動図

8世紀から12世紀にかけてのヨーロッパが、現在よりはるかに温暖だったことを示す事例は多い。ヴァイキングの一派であるノール人は、アイスランドをへて992年にグリーンランドを発見し、当時「緑の島」であったこの島の南端部分に植民した。しかしおそらく気候の寒冷化の引き起こした環境悪化の結果、15世紀初めには定住地を放棄したらしい。

また、観相温暖な地域の作物であるワイン用ブドウの栽培の盛衰は、気候の変動をよく示してくれる。中世のブドウ栽培は、現在よりはるかに北の地域に中心があった。12~13世紀には、フランスのワインの生産の忠臣はっ南のボルドーではなく、パリ盆地とその北部のエヌ川流域だった。また同時代のイギリスでもワインが生産されていたが、14世紀にはいると、ブドウ栽培は放棄されて、以後のイギリスはワイン輸入国となる。

転載以上

 

二酸化炭素が減りすぎると、植物が餓死するらしいですね。もちろん、地球は死の星になります。

何がしたいんだろうって、炭素税を導入させるための詐欺ビジネスらしいのですが、膨大な時間とお金と人員をかけてますから、「元を取るまでは」引けないのかもしれませんね。

ディープステート=イルミネイトの人たちには、根深い自殺願望があり、それに企画が添っているので、滅亡へ向かうようかじを切るのだろうか。

 

グローバル派の広告塔にはノーベル平和賞

1月30日 グレタさん、ノーベル平和賞にノミネート 母国の左派議員が推薦

https://www.afpbb.com/articles/-/3265983

【1月31日 AFP】スウェーデンの環境活動家グレタ・トゥンベリ(Greta Thunberg)さん(17)とその地球温暖化対策を求める運動「フライデーズ・フォー・フューチャー(Fridays For Future、未来のための金曜日)」が30日、2020年のノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)候補者に推薦された

 

うん。予想通りの展開。

ここは、ノーベル平和賞にふさわしいグレタちゃんにあげてほしいですね。

ノーベル平和賞は、イルミ王の総本山ロス茶さんの使用人だったチャーチル卿、アメリカのイルミ王・ロックフェラー4世の後援で大統領に就任したオバマさん、実は救済活動をしていなかったマザーテレサ、グローバル派による国家破壊を受け入れたEU国民、などが、過去に受賞してます。

来年のテーマは何かな。誰が受賞するのかなー。

BBCをはじめ、向こうのマスコミが推してキャリアを積ませている、伊藤詩織氏がノミネートされたりして。あり得ると思うのよね。

 

ニセモノが天皇に即位?