皇太子の影武者㉖@ナルちゃんズ以降のダブル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

いちおうは、正田美智子とされる女性たちを母にもち、学習院にかよい、英国留学し、皇族としてあつかわれてきた徳仁は、いなくなってしまったようです。

時期的には、拙ブログで「バーチャル皇太子」を書いていたころが、ちょうど転換期だったようです。

そして代わりに今、徳仁役をやっているのが、発音が怪しく、似ているだけで妙に下品な「中国人労働者ナル」たち。

マレーシアへ派遣したナルちゃん

ナルちゃんですが、 やっぱり偽物ですよね。この人。

www.youtube.com

コメント欄より

連日のご更新、ありがとうございます。

今朝のニュースで帰国に向けてのインタビューが放映されたのですが、言葉の端々でアクセントがおかしいのです。生まれも育ちも東京で、長期に地方へ住んだわけでもないはずの長男が、変なアクセントで話しています。

一番違和感があったのが、「将来的に」と言ったくだり。

的がつく時は標準語では出だしの「しょう」が_↑になるのですが、的がつかない時の「しょう」 ̄↓と言っています。

まるで他のアジアの国の人。群馬でもそうは言わないです。 とてもよく練習したのでしょうが、ボロが出てしまいますね、残念ながら。

 

コメント欄より

おはようございます。 『皇太子様、マレーシア訪問前に会見』 を、チェックしました。 まず、初めに驚いたのが質問する男性が 「両陛下」のアクセントを「両」に置いている事でした。通常はフラットに発音します。この人まで外人なのでしょうか。 皇太子の変なアクセントは以下の通りです。

4:12 「背景」アクセントが「拝啓」に

4:37、4:49 「ASEAN」最初のアにアクセント。日本人ならセにつく筈。

6:54 「山火事」が「カ」にアクセント

8:33 「商船」が「ショウ」にアクセント

9:19 生活の「根」を下ろしました、が まるで鐘の『音(ね)』の様

9:29 発展を「遂げた」が「ト」にアクセント

11:05 「背景」のもと、が「拝啓」に

12:04 「移住し」が「イ」にアクセント

12:06 「尽力された」が「ジ」にアクセント

ざっとこんな感じでした。 第一音にアクセントを持ってきてしまうミスが目立ちます。フラットな発音も苦手のようです。原稿の日本語自体が変なのも気になりました。

8:43に、日本とマレーシアに無関係のザビエルを出してきたのも、狂気の沙汰だと感じました。

 

コメント欄より

こんにちは。 コメント欄にあった『将来的に』の違和感あるアクセント、4月17日『皇太子さま マレーシア国王を表敬訪問 晩餐会に』という記事を『remmikkiのブログ』で見つけました。

1:27で、「将来的」にもそのような「方々」がでも、相当変なイントネーションです。

 

コメント欄より

遅ればせながら、会見を聴いてみました。

***さんの指摘点ほぼ同じです。

日本語の先生?この皇太子さん?は関西育ちか 関西での生活が長いのではないでしょうかね。 三重とかね。

それにしても、ザビエルって・・・スパイで工作員じゃないですかー!

 

コメント欄より

皇太子さまは、こんなに受け口でしたかしら?

声も違っているように聞こえます。

ご両親と言われず、両殿下と言われていたように思うのですが?以前の会見と比較してください。

 

コメント欄より

声が違うしはつ音も変。庶民みたいな銀歯がチラチラ。目頭切開してるのもいるけど、この人はしてない。

整合性が…もう少し本物らしく振る舞って下さい(棒)

以上

 

Sponsored Link




いちおうは皇族として育った1号2号と違い、品位がありませんね。経済大国の日本で育った方でも無さげです。ぬぐいがたい貧困や発展途上の匂いが染みついています。

受け口で、鼻根がぺっちゃんこですね、この人。笑い方もめちゃ下品。

www.youtube.com

話し方が違うんですよね。声も違うし。

2号など、いちおうは皇族として育ったナルちゃんたちは、上唇を動かさず、下唇を顎先に向って、めくり下げながら話してたんです。この人はちがいますね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170121/20170121134712.gif

受け口ですね。そして鼻根が低い。耳穴が高めの位置にあります。

徳仁1号は耳の位置が低い位置にあったので、1号ではないでしょう。

www.youtube.com

マレーシアへ行った徳仁さん

上の歯を見せながら話しますね。この人。歴代のナルちゃんのなかでは珍しいです。

 

徳仁2号は、上の唇を動かさずに上の歯を見せないで話してたんだけどねー。徳仁2号は、剛毛でくせ毛でした。とくに前髪が癖がありますね。おでこが丸いです。地黒でしたが、2015年のお誕生日映像を最後にみなくなりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

2017年以降のナルちゃん

2017年以降でてくるのは、皇族として育てれれた人ではなく、中国や朝鮮などから連れてこられたソックリさんである可能性が高いです。

顎ナル

この人でしょう。サウジの王様の来日時、空港で出迎えたナル。顎が発達しすぎているナル。「顎」ナル。

スウェーデン王太子と会談するナルちゃん

顎が出ているナルちゃんですね。鼻が、、地べたを這う軟体動物のよう。鷲鼻になろうとしているけど、ヘタレて力尽きたかんじ。

2017年03月  「顎」ナル、かな、、、。

指短い。

 

口唇口蓋裂ナル

 

労働者ナル

このナル、「顎」ナルとは違うひとみたい、、手がひどい、、、。

ごつごつ、あれあれ、労働者の手。

皇族扱いされていたナルちゃんの手。

これが貴族の手でしょう。

 

徳仁牧場の原点は北朝鮮?

金正恩のダブルたち 脱北した高官の話として、、

・金正恩が糖尿病が悪化し軟禁状態

・米国からバスケットボール選手をよんで遊んでいる間に、クーデターを起こされた

・高官が脱北した時点でダブルが15人いた

・似た容姿の人民を一か所に集めて、影武者を大量に飼育している

※こちらからhttp://mnsatlas.com/?p=3554

「では、どうやって15人も作るのか?」
「2015年夏に、北朝鮮の男性がすべて金正恩第一書記と同じ髪形にしたことがあった。同じ髪形にして、似ている人をスカウトし、そして、整形手術を施して影武者を作る。130キログラムにもなる金正恩第一書記の体系を維持するのは大変で、一般の生活をしていたら、食事の面でその体系は維持できない。そのために、隔離して、食事を与え続ける。そうやって体系を維持し、背丈が足りない場合は、靴の下に敷物をしてごまかし、そうやって、必要なときにもっともイメージにあった金正恩第一書記を作り出すのだ」

「そのようなことでアメリカをだますことができると思っているのか?」
「言ったように、アメリカや中国をだますために影武者を作っているのではない。北朝鮮の人民をだますために、クーデターをした人々が影武者を作っているのだ。」

「それで、船に乗ってSLBMの発射なども見ることができるのか?」
「それは違う。足の指を切断した人が、不安定で甲板も濡れて滑りやすくなっている船の上に簡単に行けるはずがない。」

「ではなぜそのような写真があるのか?あれは合成写真家?」
「違う、あれは金正恩第一書記の影武者だ」

なんと、金正恩第一書記の影武者であるということを言い始めたのである。

「どうしてわかるのか?」
「北朝鮮は、骨を削るとか、太らせるとか、肌の色を変えるなどの整形は不通に行えるので、なかなかわからない。しかし、整形の技術で基本的には替えられないことがある。それは耳の形と歯並びである。この二つを比較すれば、影武者と本物の見分けはすぐにつくはずだ」

筆者は、すぐにそのことを調べてみた。すると、確かに耳たぶがあったり、あるいは完全に耳たぶが切れてしまって無くなっているものもある。また、歯並びも犬歯が出ているものとそうではない金正恩がいることがわかる。

「確かに耳が違うが、これも整形ではないのか?」
「耳のように軟骨でできている部分はなかなか形を変えにくいし、変えても手術の跡が残ってしまう。特に耳たぶのような場所は、とったりつけたりはしない。そのために、ミサイルの実験では、寒い時の耳当てで耳を隠しているはずだ」

「何人くらい影武者がいるのか?」
「私が確認しているだけで、骨格が違うものも含めて15人。本人を入れて、過去16人の金正恩第一書記が映し出されている。しかし、そのほとんどはテレビや新聞の写真なので、確実なものとは言いにくい。」

文:宇田川敬介(作家・ジャーナリスト)

※詳細はこちらから

http://mnsatlas.com/?p=3150 http://mnsatlas.com/?p=3554

 

ナルズ、どこから調達してくるんでしょうね。

群馬か、大陸か、半島か、、、どっかに影武者牧場があるんでしょうね。

そこで大勢集められて飼育されているんでしょうか。北朝鮮のように。

しかしながら、皇族に化けて公務をおこない即位しようなんて。しかも敵国人が。それ、クーデターですから。

 

ニセモノが天皇に即位?