皇太子の影武者②タイ王家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

タイ王も影武者だった??ザウルス氏の検証

 つづきです。
コメント欄にご紹介いただいた動画です。

タイの王が、10年間影武者だったのかも、という動画。

真偽の判定は読者様にお任せします。ほんとかな。ほんとみたいよ。

www.youtube.com

先日、国王が亡くなったと公表したのは、真相が拡散してばれちゃったから、でしょうか。

ただ、仮にダブルがつとめていたとしても、タイの場合は、すでに本物の王は皇太子ほかお子様をのこした後でしたから、我が国と違って皇統の廃絶や断絶にはつながりませんね。

偽物が王様の影武者をやってたという、どっかで聞いたことのある話。

耳の整形は簡単!!

頭蓋骨を大きくすることは困難。

 

動画主さんは怒ってます。 

この測定法は使えますね。チャレンジしてみたいと思います。

なりすましが国民に手を振っている、、、どっかで聞いたことのある話。

国王のなりすましは重罪だ!!

たしかに。もっと重い罪は、偽物が王位について、子供をつくり皇統を断絶させ簒奪することですね。

偽物が君臨する。

我が国は、美智子の入内から正田美智子に成り済ます女どもが大勢いましたからね。今も続いています。

美智子と影子はわかりやすくて、すぐに見分けられます。

ほかに、ヒラリーなどのシリーズがあるようです。

https://www.youtube.com/watch?v=A5r_qk-VO-U

ちなみに、我が国のナルちゃんは、どうなんでしょ。

美智子が複数いて、愛子さんが複数いるのに、知能が低かったエピソード満載のナルちゃんに、ダブルがいないわけないと思うのですが。

続きます。

ニセモノが天皇に即位?