東京五輪2021年|恥おおき五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

創価(在日)五輪の裏方

今回の五輪で、ねじ込まれるようにして要職を占領し、恥をかかせた面々や、服をデザインした人などをみるに、韓国色が濃すぎるものばかり。在日でも、来日して代替わりが浅かったり、日が浅い人ばかりなのかな、と思ったりますね。

センスが、直球の韓国のセンスなんですよね。日本社会で生まれ育った在日さんじゃ、ない感じ。

 

この人、よほど、濃厚で閉鎖的なコミュニティで育た人なのかな・・・

昔、冬五輪で、ユニクロが選手の衣装をデザインしましたが、酷いものでした。恥をかかせるためにやったとしか考えられないものでした。在日であろう柳オーナーやその血族、側近は、大喜びで、してやったりと、といいながら、開会式を見てたのでしょう。企業の信用が失われ将来に傷がつくなど問題なし。その場、その場の、激情に任せるので、結果自爆することになります。

ユニクロは、中国市場を重視してますが、残念ながら、「パクられ、最後は追い出される」といういつもの法則で、中国市場から締め出されるでしょう。実際、ユニクロの様な、無印のような、微妙なブランドが中国で立ち上がりました。

さて、ボランティアがいる反面、派遣企業に雇用された人もいるようで、その管理方法も、本当の日本の企業がやってるのかと思えるようなずさんさ。ボランティアの個人情報が抜かれて、PCで閲覧されているということが問題になりました。

 

東京五輪の管理体制が杜撰過ぎて呆れてしまう。

大神ひろし@ppsh41_1945

・給料は明細書もなく茶封筒に現金を入れて支給

・五輪バイトがホテルで合コンや飲み会を繰り返す

・自分が受け持つ現場をIDカードと共に交換可能

・五輪バイトの自宅住所はメールで申告するだけなので簡単に誤魔化せる

東京五輪の管理体制が杜撰過ぎて呆れてしまう。

 

こんな東京五輪恥ずかしい

凡人エリック@No_Zey_2020

・予算3兆円まで膨大、被災地から予算も人材も強奪

・温暖どころか猛暑続き

・水泳会場大腸菌が基準値超え

・人権軽視、露骨な差別

・反対デモやブルーインパルスで「密」ができる

・五輪関係者が次々と感染拡大

・弁当の大量廃棄

こんな東京五輪恥ずかしい。さっさとやめよう。

以上

 

気を付けよう

北野武さんが、

「金返してほしい」

「いかにバカだったのかわかるでしょうね、日本は」

と、開会式を酷評してますが、この人こそ、五輪運営委員と同じインナーサークルにいる人です。

五輪運営委員⇒日本にすり替えているだけ。

 

膨れ上がった予算は何に使われたのか

 

この人の「思い出造り」のために、何兆円も失い、恥をかかされ・・・・

 

北京はもっとすごいことになると思うんだ

イギリス国旗ホットドリンク第77代英国首相ボリス・ジョンソンだよォ!(偽物)ホットドリンクイギリス国旗@BorisBikeFake

2008年の大阪オリンピック招致活動、こんなことがあったのか()

以上

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?