東京五輪2021年 バッハ帰国、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

楽天と提携した中国企業テンセント

闇のクマさん世界のネットニュース@CYXuAxfGlfFzZCT

楽天と提携した中国企業テンセント。

これが実態です。

 

hotaru@ananhotarudayo

びっくりしました

ミネラルウォーターのキャップを あけているのですか。それにしても 公衆の面前で 酷い!

以上

 

直立した男性の脚に挟んだペットボトルの蓋を、ひざまずいた女性が口を使って、蓋を開けているわけですが・・・なんだろう。これ。ポッキーゲームが大好きだった山田真貴子も真っ青のパーティーゲームなのだろうか。

 

バッハさまの接客の場としての東京五輪

観光目的で外出した五輪選手⇒参加資格はく奪

TBS【柔道ジョージア代表の2選手 参加資格証剥奪、「観光目的で外出」で初処分】

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会は、観光目的で選手村から外出したとして、大会関係者の #参加資格証 を #剥奪 したことを発表しました。

 

試合が終わったあとだから、メダルはく奪、出場できない、というものではないにせよ、やはり厳しすぎると思う。

 

テレビ朝日のスタッフ閉会後に打ち上げ⇒お詫び

テレビ朝日がおわび 東京五輪番組スタッフ10人が閉会式後に飲食店で打ち上げ 1人が緊急搬送

https://news.yahoo.co.jp/articles/05c4ea27de32e3e8e686beae43fe07567dca090e

テレビ朝日は10日、東京五輪の閉会式が行われた8日夜に、五輪関連番組のスタッフ10人が都内の飲食店で飲酒会合を開催していたと発表した。同局によるとそのうち1人が、翌9日未明の退店時に店の外に転落。緊急搬送されて現在も入院中という。

同局では「不要不急の外出等の自粛を呼びかける立場にありながら著しく自覚を欠く行動があったことは大変遺憾であり、深く反省しています。緊急事態宣言下で尽力されている皆様をはじめ、関係各位に多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します」とコメントしている。

 

五輪選手は会食すると逮捕されたり、資格をはく奪されたりするのに、遺憾じゃないでしょ。

会見開いて土下座するべき。

 

バッハ会長銀座散策⇒SNS炎上 早く帰れ!⇒丸川大臣「自己判断するべき」⇒炎上

バッハ会長、ポロシャツ姿で銀座散策 通行人の記念撮影にも応じる

https://mainichi.jp/articles/20210809/k00/00m/040/191000c

IOCのバッハ会長が東京・銀座を訪れ、人だかりができる一幕がありました。

 

新型コロナウイルスの感染対策をまとめた規則集「プレーブック」では選手や大会関係者が観光することを禁止

しかし、五輪会長バッハは別。晩餐会もするし、広島に観光に行くし、銀座の散策も自由自在。

SNSで大炎上。

 

バッハ会長帰国

 

やっと帰ったよ。

もう二度と来るな。

 

そして、首相候補が、また一人潰れた

自民総裁選に出馬の意向を表明していた、丸川大臣。

丸川さんによると、国民や五輪選手には選択権がないのに、バッハ会長は自己判断が許されるそうな。

バッハ氏の銀座散策 丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」

https://mainichi.jp/articles/20210810/k00/00m/050/118000c

丸川珠代五輪担当相は10日の閣議後の記者会見で、国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が9日に東京・銀座を訪れたことについて、「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」と述べた。

 

丸川氏「(入国から)まず14日間しっかりと防疫措置の中で過ごしていただいているというのが重要なポイントだ」

五輪開催中に、感染したかもしれんだろうに、何言ってるんだろう。この人。

コロナはただの風邪だけど、いちおう、致死率の高い恐怖のパンデミックという設定をつくり、それを国民に敷いている側が、何を言うのだろうか。力のある男性に媚びてここまで登った人だから、国民感情をくみ取り共有することはできなのだと思う。

安倍ちゃんが選ぶ女性は、こんな人ばっかり。

台本を読むだけの仕事が、いわゆる女子アナ。女子アナ出身って、ろくな人がいないね。

 

地上げは容赦なく続く

https://twitter.com/xy3z9P8ES0Rtc8E/status/1424907339304374274

 

外資の地上げ屋にとって垂涎の的の物件に限って、クラスターが出るってのがね・・・・

コリアンタウンや満員電車には、クラスターはでない謎。

 

ようは、毎年はやるインフルエンザ、夏風邪

コロナより、ワクチンで死ぬ人が多いという話

nonbiri🎗@nonbirisan88

政府も厚労省も関係者も567注射器による死亡または副反応を無視し続け推進し続けることは、新たな犠牲を増やすだけで悪意しか感じない

7/30付 詳細判定出ず 接種始まって5カ月半

死亡者数:919人  副反応:20105人(重篤な状態3338人)

死亡率:56~207倍 副反応:69~95倍

以上

 

新自由主義の兵隊のミッションは、「コロナによる経済破壊⇒外資による地上げ」と、北京五輪開催

杉村太蔵

「本っ当に今回の五輪やってよかったなと思いますよ。選手の人達が『本当に日本の皆さんに感謝してます』と言われるとグッと来ますしね。是非ね、今回無観客でしたから2040年にもう1回東京五輪パラを出来ないかなと思ってるんですけど、如何でしょう」

宮根誠司

「冬は北京がありますからね」

 

ブルーリボンバッジは断じてつけない主義の小泉の息子

プレジデント オンライン(2014年)

※https://president.jp/articles/-/12638?page=2

白熱90分!小泉進次郎×瀧本哲史 -アベノミクスの死角、道州制、世襲批判……すべてに答えた!

 

小泉進次郎

「明治維新で活躍した志士たちの名前は、いまでも語り継がれています。僕は後世の日本人に、日本の若者はすごかったと思われるようにしたい」

決起した日本国民にタコ殴りにされる、売国ボンクラ貴族として、名前がのこるでしょう。

次の選挙は、自民大敗が予想されていますが・・・じゃあ、代わりに何があるのかというと、何もないわけで・・・・

自民内で、保守系ばかりが集まって新党を作るしかないとおもうんだけどな・・・

 

ゴム??

なるとYouTuber@「新世界でつながるためのチャンネル」@RUTOO

首が気になって仕方ない件

ニュースポストセブン

https://news-postseven.com/archives/20210804_1680727.html/4

竹内結子さん急逝から1年 中村獅童「長男を引き取る」申し出に夫・中林大樹の困惑

以上

 

バイデンもこれだけど、いったい、どうしたんだろうねえ。

地下で何かがあったのかな、と思いませんか。

 

 

ニセモノが天皇に即位?