2022年ワールドカップ コラ秀作あつまる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

どのチームにとっても、手に汗握る試合でした

コスタリカがドイツを逆転した時は、ドイツとスペインが予選落ちになる可能性も

同日同時間に行われたEグループ 日本vsスペイン、ドイツvsコスタリカ。

 

各国報道

朝日新聞サッカー担当@asahi_soccer1·

スペイン紙「もはやキャプテン翼だけではない」、日本の快挙伝える

英BBC 「なんて夜なんだ?」

仏紙フィガロ 「負けると思っていたドイツ戦に勝ち、勝つと思っていたコスタリカ戦に負ける。最後にスペインを逆転で下して新たな快挙を達成 」

https://asahi.com/articles/ASQD23QRJQD2UHBI00R.html

 

ドイツチーム

 

 

ボール内蔵チップで1ミリ以下まで驚異の計測

 

西村幸祐@kohyu1952

今回採用されたVARはソニーの技術です。ボール内にセンサーが。VAR判定がなかったら線審の判断通りラインを割ったという判定になった可能性が。他試合でもオフサイドも厳しく判定するVAR。英タイムズ紙も上からの写真でラインを割っていないと書きドイツを決勝トーナメントから追い出したと喜んでいる

以上

 

充電中のボール

 

ぎりぎりセーフ

 

 

 

 

日本vsスペイン

 

見分けがつかない

 

次期監督候補

共同通信公式@kyodo_official

次期監督候補でビエルサ氏調査 - 日本代表、アルゼンチン出身名匠

以上

 

Jリーグが立ち上がったころ、ワールドカップの日本代表の監督は、オランダ人のオフトさん。作戦はシンプルで一つしかなく、

① ボールが来たらラモスにパス

② ラモスがカズにパス

③ カズがシュート

だけだったときく。

そのころと比べると、随分進化したと思う。

 

円高がジリジリ進む 1ドル134円台

ドイツに勝った後円高になりました。

今回もお祝儀相場なのだろうか。

あるいは、日本が円買いを頑張ってるのだろうか。

 

ニセモノが天皇に即位?