コロナ|逃げ切る人たち・逃げ遅れる人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

逃げ切ろうとする世界・逃げ遅れようとしている世界

逃げ切ろうとしている世界

・月面着陸詐欺

・ヒロシマ・ナガサキ原爆

・311の人工地震+放射能

イルミちゃんってさ、イケイケどんどん推し進めるけど、成し遂げた後、ガクブルになるのよね。構成員が皆、オカルターで、精神病人ばかりだから余計にきついのだと思うわ。

そして、コロナ詐欺と、各国を食い散らし続けた新自由主義化を進めてきたけど、今、ガクブルしてる人がでてきているのかもしれれないとおもう。

想像にすぎないけど、イルミちゃんの新自由主義=デジタル奴隷制度では、理想社会は作れない、実現したら、世界が丸ごと北朝鮮になるだけ、原始時代に戻るだけ、このままだと、ヤバいと思う派閥が出てきたの可能性はあると思ふ。

 

ハゲタカファンド「新自由主義終了や」

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

ダリオ氏が中国の「共同富裕」を称賛-米国も見習うべきだと主張

https://bloomberg.co.jp/news/articles/2022-01-11/R5IX5GT0AFB401

【世界最大のハゲタカファンドのトップが米国などに「格差是正」を要求】

ニューヨークに拠点を置く世界最大のヘッジファンドのトップのレイ・ダリオが習近平の「共同富裕」を絶賛。西側主要国にネオリベ(新自由主義)との決別を要求した。

以上

 

お前が言うな、のツッコミが入る案件ですが、先が見える状態になった今、ヤバいと思ったんだろうな。

「新自由主義・グローバル」から、「共同富裕・平等」へ、掛け声がかわっただけで、結局、共産国家=奴隷制度へもっていこうとしているのかもしれませんけどね。

 

ビル・ゲイツ「コロナ終了や」

Forbes JAPAN@forbesjapan

1月12日

ビル・ゲイツは、オミクロン株の流行が収束した国では、新型コロナウイルスの感染者数が激減するはずだと述べた。

→「コロナはインフルエンザと同等になる」、ビル・ゲイツが予測

以上

 

もちろん、予測ではなく予定。そもそも、ソフト開発会社の社長が、なんで、ウイルスの専門家としてドヤ顔ができるのか。

いいかげんにしろ。

さんざん悪事が拡散しているから、悪のアイコンみたいになってしまったことに、ようやく気がつきガクブルしているのかもしれない。

 

フランス「パリはもう、マスクしなくていいで」

You@You3_JP

フランス パリの行政裁判所は、パリで警察庁長官が課した屋外でのマスク着用義務の停止を命じた 判事の見解 屋外でのマスク着用による身体/呼吸の制約、コミュニケーションや社会生活の障害が深刻 人々の声 「元々マスクを着用してなかった」 「馬鹿げたルールが無くなるのはグッドニュースだ」

午後7:48 · 2022年1月15日·Twitter Web App

 

スペイン「コロナはインフルになったんや、特別扱いは終わりや」

首相「スペインは今後、コロナウイルスを通常のインフルエンザと同様に扱い、特別扱いしない。どのようにコロナウイルスと共に生きるか学ぶべきだ。我々は多くのウイルスと共存しているのだから」

 

韓国「ワクチンパスポート停止な」

You@You3_JP

韓国

韓国の行政裁判所は、ワクチンパスポート(防疫パス)の大手スーパーやデパートでの適用を停止する命令を下した。

韓国政府は、これまでワクチンパスポートが感染防止に役に立つという科学的な根拠の無いデタラメな主張をしていたが、医療専門家などを含む1023人によって訴えられていた。

以上

 

ボスニア・ヘルツェゴビナ「ワクチンパスポート廃止な」

くりえいと@kurieight

ボスニア・ヘルツェゴビナがヨーロッパ初のワクパス無し国になりました。 ワクパス導入しようとした連邦政府を、一人の弁護士が打ち破ったのです。

午前11:28 · 2022年1月13日·Twitter Web App

以上

 

欧州議会議長が死去・内ゲバか??

サッソリ欧州議会議長死去

「免疫系の機能不全による深刻な合併症」が原因で先月26日から入院し、全ての職務を取りやめていた。2年半の任期を今月終える目前だった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dd30d181436a8779fae76825ef57abb8da2dbc43

 

「免疫系の機能不全による深刻な合併症」・・ガチのブースターを打ったらしい。内ゲバだろうか。

 

今度は旧東側が勝つかもしれない

※InDeepさまより転載

 

北朝鮮は飢餓状態ですが、お金が無いのでワクチソは購入できませんので、遺伝子ワクチソを接種していない人の比率はめちゃくちゃ高いはず。一方、先進国の韓国はワクチン接種率がめちゃ高い。数年後、南北の人口が大きく差がついている可能性が高いですね。

何が生存の条件になるのか、生き残るのはどの種族なのか、本当に予想がつかないですね。

 

逃げ遅れている世界

列強(英仏)が食い散らした跡で、落穂ひろいをするのがドイツ、と書き込みがありましたけど、毎度毎度、そんな感じなのかも。

 

 

 

 

逃げ遅れる国・ドイツ

今度はドイツ国民をジ◯ノ◯イド

miya@miya397156651

ドイツでの強制的予防接種についてのラウターバッハ保健相:それは必要であり、適切であり、適度である。ドイツは全体主義まっしぐらです。

 

ヒトラー時代に逆アセンション

付箋@KDystopia

ドイツ在住の方の手紙「今のドイツの現状、一言で表すと、ヒトラー時代、戦時下のようです。」

 

転載以上

 

逃げ遅れる国・豪州、NZ

女性を誘拐して収容所に連行

miya@miya397156651

オーストラリアのヘイリー・ホジソンさん(26歳)は制服を着た警察官に誘拐され「Covid収容所」に連行されました、既に人権は有りません、オーストラリアは本当に世界一の共産主義国になったと言っていますが、オーストラリアでは誘拐して強制収容所に連れて行くようですね

 

5~17才の健康な3人の先住民族の少年達が、陽性者と接触したという理由で強制収容キャンプに拘留

You@You3_JP
·
12月1日

オーストラリア国旗オーストラリア

15~17才の健康な3人の先住民族の少年達が、陽性者と接触したという理由で強制収容キャンプに拘留された

少年達は逃亡したが、徹底的な検問により再び捕えられた。3人ともコロナ検査は陰性だったが、オーストラリアでは既に人権は無くなっており、それは問題ではなかった

以上

 

強制隔離所、強制連行、などがまかり通っています。豪州とNZは、ファイブアイズ、先進国といっても、辺境だから逃げ遅れる可能性がありそう。豪州とNZは、完全に民主主義をやめましたね。しかし、どう決着をつけるのでしょうか。このまま、暖かい大自然豊かな北朝鮮になるのかな。

 

逃げ遅れる国・日本

独逸もそうなんですが、日本も逃げ遅れるタイプの国の一つ。植民地経営がそうでしたし、ワクチソ+新自由主義もそうなりそう。

ワクチソの副反応に認めた心筋炎

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12720878604.html

@mikorin56

稀に心筋炎が起きる訳ではありませんアセアセ物凄く多いです!

 

厚生省「はい、詐欺だと思います」

ameblo.jp/sunamerio/entr

厚生省「はい、詐欺だと思います」

 

 

しかし、いまだに3回目の接種を勧める・少子化なのに子供さんにも接種開始

1月11日

岸田首相、12歳未満にもワクチン接種実施を表明 3月以降開始へ調整

1月13日 

子どもへのワクチン接種 5歳以上に拡大 20日にも承認へ 厚労省

1月14日

3回目接種に向けて広域センター開設へ 入院待機ステーションも再稼働

 

中身がプラシボならいいんですけどね。その辺はうまくやってくれるのよね、キッシー。

 

民謡が似合うイケメンのキッシーへ

ワクチソの「副反応」と後遺症について、大規模な薬害訴訟になるのは確定なんだからさ。

せめて、厚生省のHP(ワクチンは強制ではない、未接種者の差別はヤメテ、相談はここ)の内容をそのまま各大手新聞の報道に掲載するとか、ワクチソについては強制ではないと、いちいち会見のときに発言しておくとかしないと、責任をおっかぶされて、倒閣されちゃうぞ。

 

ニセモノが天皇に即位?