「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」②岸・安部家三代

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

②岸・安部家三代

岸、安倍三代

※こちらからの続きです

本日もお越しいただきありがとうございます。

統一教会にNOが言えない安倍ちゃん。

そもそも、統一教会ってのは、自民党に政治資金を回すために作られた教団なんですね。あの教団の信者からの苛酷なお布施集めの過酷さは、カルトの域を超えていました。お金だけではなく、一時期、秘書まで無料で議員にあっせんしていました。そして、開祖の文鮮明と岸信介は親友でした。岸さんの保釈金を負担したのが、文鮮明だと言われています。

安倍ちゃんのお祖父さんの岸信介、大叔父の佐藤兄弟の顔は、典型的な白人とアジア人の混血児の顔だそうな。イトコで奥さんの岸良子は、イギリス人っぽい顔ですね。

 

岸さんの娘婿で、安倍ちゃんのパパさんの晋太郎が亡くなったあと、パパさんの遺体を火葬にしました。

菅沼光弘さんの著書によると、晋太郎さんの残ったお骨は、朝鮮人の骨格そのまんまだったそうな。嘘が平気で付けて無責任なことばかりしている安倍ちゃんは、日本人なのかなあ。少なくとも、半島に対して、半島の宗主国の中国様に対しても、弓を引くことはしないでしょう。

統一教会に話を戻しますが、今もう、苛烈なカルト的集金ができなくなったから、代わりに作った装置の一つが、加藤康子の「一般財団法人産業遺産国民会議」ではなるまいか、と思ってる。そして、加藤の団体だけではなく、ネトウヨと言われる一群が、金集めの装置だと思ってるんだ。

フジテレビ反対デモとか、在特会の反韓デモとか、結果として、「日本におけるマイノリティに対する差別」が視覚化し事実化して、ヘイトスピーチ規制法などが通りましたでしょ。

ネトウヨが主催するものはすべて、「最後は、韓国の利になる」んですね不思議ですね。

皇統男系維持派で日本会議の重鎮の衛藤晟一さんなど本当の保守議員を除くと、

ブルーリボンバッジをつけている議員って、怪しい人が多いんですね。キッシーや宏池会の議員が、つけるのを嫌がってた理由がなんとなくわかりますね。

加藤元官房長官、ケロヨン西村、安倍ちゃん、など、田布施や統一教会系の議員は、積極的にブルーリボンバッジをつけてるんですが、あれ、本来の意味とは、別の意味があるんじゃないのかなと、最近思ってるんだ。

それに、相続税逃れで財団法人をつくる人多いね。加藤康子の世界遺産なんちゃらの団体もそうなんじゃないの?

ここに、バリバリお金を流してるんだろうねえ。そこから、半島にも、流してるんだろうねえ。そうした資金は、北朝鮮の核開発にも関与してるのかな。北朝鮮金王朝が、ずるずる延命してる理由がそれなのかな。

どうなのかな、安倍ちゃん。教えてほしいな。

いずれにしても、「歴史戦」といいながら、キッシー倒閣の材料にしようなんて、厚かましすぎるぞ。安倍ちゃん。

 

ニセモノが天皇に即位?