「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」③忠臣加藤家

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

③忠臣加藤家

総務省を私物化する加藤康子(代々安部家の金庫番)

正体不明、出自不明の櫻井よしこと対談していることで、御察しなんですよね。

こいつら、これですからね。これ。未来ネットも、加藤康子も、これの仲間なのねー。

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【安倍元総理の「お友達人事」か?優遇される加藤康子】

加藤は産業遺産国民会議では「一理事」に過ぎませんが、実質的な肩書は「産業遺産情報センターセンター長」です。そしてこの組織の所在地はなんと霞が関の総務省の建物の中に有るのです。「自分で賃貸オフィスを借りろよ」と思いません?

 

「産業遺産情報センター」の事務所は総務省別館にある。

すごくないですか。この話。総務省って言ったら、スガーの天領じゃないですか。

 

どうでもいけど、知人によると・・・・

「この人(加藤康子)、ホメオパシーの学校の学長に顔がめっちゃ似てる。性格も似てるんと違う?」「方向性が違うと、善にも悪にもなるタイプ」

「好き嫌いで判断し、かつ独善的なタイプだから判断が狂い続ける。めんどくさい人やで」

「イタリアルネッサンスのカルト教祖のサボナローラと同じタイプ」

「根本はラカシス。症状・正確には、バレンチュームアルバムというレメディーがよくあうんや。腸か循環器に問題持ってるとおもうで」

「バレンチュームアルバムの人は、自分に都合の良いように誤解したまま、判断を間違えたまま恨み続けるタイプで、生きたまま怨霊になるタイプ。話が通じないことが多いで」

「かかわらん方がいいで」

「放置一択や」

だそうな。

加藤康子さんに、関わるつもりはありませんが、ブログでボソボソと記事を書くくらいなら別にいいでしょ。

ニセモノが天皇に即位?