安倍氏暗殺と統一教会|神格化「ウクライナ」の次は「安倍晋三」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナの「聖戦化」の次は、安倍晋三の「神格化」

ウクライナ後

 

安倍晋三暗殺後

そんな感じ。

 

海外のトップ(グレートリセット派)の国々の安倍マンセーが困る。

UAE「昨日の夕方、アブダビで、 #الإمارات と日本の間の友好と協力の関係を強化するために長年働いた故日本の安倍晋三首相の努力を紹介しました。ご家族、政府、国民の皆様に心よりお見舞い申し上げます」(機械翻訳)

 

豪州のオペラハウスでもライトアップがあったり、追悼してくださるのはありがたいし、お気持ちは嬉しいのだけど、安倍さんは、本来なら、国家反乱罪で極刑になるか、長期拘留中に病死か老死する運命の人だったんですけどね。何も実績を残してないし、アベノミクスで日本の政治経済はボロボロ。

安倍さんが無能なのではなく、もともとあの方は敵側から派遣されたトロイの木馬的な工作員であり、小渕首相が怪死後から清和会支配は、実質日米戦争でした。安倍さんをはじめとする清和会の政治家や竹中平蔵たちは、敵国の将校として敵国日本を破壊していただけの話です。

 

印象操作①「統一教会」の名前に触れない

文字数が有り余ってるのに、何故、経済難になった理由を何故書かない?

 

印象操作②「容疑者の思い込み」

渡辺輝人 🇺🇦連帯@nabeteru1Q78

NHKのニュースが、統一協会(教会)と安倍晋三氏について、被疑者が「関係があると思い込んで」という部分を繰り返しすり込んでいるな。統一協会の名前を言わない点も含め、かなり悪質な印象操作だと思う。

以上

 

印象操作③「統一教会と自民党の深いつながり」=安倍・岸ではなく自民党の問題にすり替え

旧統一教会と自民党、岩手の達増知事「深く結びついていることを検証すべきだ」

安倍晋三・元首相に対する銃撃事件に関連し、岩手県の達増拓也知事は15日の定例記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)について「自民党と深く結びついていることを検証すべきだ」と述べた。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220715-OYT1T50208/

 

悪気はないんでしょうし(たぶん)、多くの自民党議員が統一教会と癒着してるのは確かなのですが、海外の報道でも、「統一教会」と「自民党」の癒着腐敗が強調され、安倍元首相とその一族との関係から視点論点をそらしてる風な編集が目につきます。

 

印象操作➃ 「統一教会は問題のない教団」

 

印象操作➄ 「安倍さんは関係ない」

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx

「統一教会を日本で設立する時には、ある宗教団体が組織を分割して支援し、それを母体として成立した。その宗教団体は今回の参院選で立憲の白眞勲さんを支持した。また、統一教会の総会に出席したただ一人の総理経験者は鳩山由紀夫のはず」と八幡和郎氏。少なくとも安倍さんは関係ない。

以上

 

関係ないって言われても・・・・

 

 

印象操作⑥ 外圧「安倍マンセー」「世界から評価されていた安倍晋三」

キッシンジャーをはじめ、フランス、カナダの首脳も、大使館に弔問に来ました。

読売新聞 安倍元首相は「レーガン氏に匹敵」「偉大なコミュニケーター」…ワインスタイン氏寄稿全文

「安倍氏には、戦略的な思考に必要な分析力と好奇心があった。それに加えて、優しさと感受性も備えていた」「 安倍氏は政府内の力学を変えるとともに、日本と世界の関わり方も変えた」「優れた戦略家であり、伝達者であった人物の喪失が惜しまれる。彼の優しい心とともに」

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220712-OYT1T50269/

以上

 

NHK「米議会上院 安倍元首相の功績たたえる決議案提出 採択の見通」

「世界中から賞賛と哀悼」という内容の報道が続きます。

 

カルトの洗脳の手口で大衆を洗脳しようとしているように見える

①「安倍晋三と統一教会の関係」を、「統一教会と自民党の深いつながり」に論点を移動させて、安倍晋三個人ではなく、自民党の問題にすり替える。

②「統一教会は問題のない教団」だとテレビで刷り込む。

③「安倍さんは関係ない」のに「容疑者の思い込み」で事件を起こしたと刷り込む。

➃「世界から評価されていた安倍晋三」「いい人だった安倍晋三」というウソの情報をダウンロード。

➄ 葬儀と言うイベントの盛り上がりとマスコミが作り出す「安倍哀悼」の同調圧力に同調させようとするだろう。

⑥ 北朝鮮の金日成や中国の毛沢東のような、神格化した万能のアイコンが出来上がり。

 

カルト支配の為の安倍大葬の礼

 

2022年秋 安倍ちゃんの国葬は、「北朝鮮の国家主席の葬儀」に似た、カルト的なものにするのだと思う。沿道には、統一教会から「泣き女」が大勢動員されて慟哭するでしょう。

北朝鮮の国家主席の葬儀や、昭和天皇の大葬の礼レベルに盛り上げて神格化し、葬儀までに「安倍さまは素晴らしかった」と国民を洗脳を仕上げ、葬儀後は「安倍を非難するものは非国民」みたいな雰囲気にして、今後も「印象操作」で日本を支配したいのだと思う。一種のカルト支配ですね。

安倍氏の死によって、ファシズムが始まるのか、終わるのか。

国際法を順守しながら、粘り強く現実の情報と証拠を積み上げ上げ続け、最後には、認知戦に勝利したロシアを範とするしかないと思う。

昔、信者の洗脳を解いた弁護士さんや、キリスト教の神父さんたちのように、根気強く、統一教会の正体と安倍晋三との深い関係の真相を、オープンソースを元に検証し、安倍さんの政治や教団の違法性を追求していくしかないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?