DSから各国政府へ確認の書類「グレートリセットするんだよな?」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

DSから各国政府へ確認の書類「グレートリセットするんだよな?」

グレートリセットとは

本日もお越しいただきありがとうございます。

旧暦では明日から新年ですね。本日は大みそか。恵方巻を買ってきました。具はサーモンと海鮮です。バレンタインと同じく、商品を売るための作られた慣習であり、意味のない風習だとはわかってるんですが、うかうか乗せらえるのも、いいんじゃないでしょうか。

さて、女性指揮者の西本さん「イルミナート=イルミナティ」「新しい世界=グレートリセット」・・・わかりやすいなあ。美形だと思いますが、白人と北朝鮮人のハーフかクオーターって感じがする人ですね。

この方、「グレートリセット後、記念式典でタクトを振るのが夢」なのかもしれませんね。

しかし、なんかこう、油断なのか、劣化したのかしりませんが、イルミちゃん=DS=ネオリベ側は、偽装することをしなくなりましたね。

著述家のヘンリー・メイコウ氏のアマゾンのレビューに、ロスチャイルド家の当主さんが書き込みをした可能性が高いという話がありましたね。案外、書き込んだのは本物なのかも。

 

グレートリセットとは

世界の政府がFEMをグレートリセットさせるために共謀していることを証明する情報公開文書

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11932149.html

グレートリセットはもはや「陰謀論」とは見なされません。

彼らは、人類の暗黒計画をウェブサイトやビデオ、書籍などで公表しました。その計画とは、2030年までに 「あなたは何も所有しなくなるが、幸せになる 」というものです。(中略)

グレートリセットとは、ビッグブラザーによって人類の基本的なニーズがすべて満たされるようにするための、グローバルエリートによる計画です。

国家はすべての基本的なニーズを国民に提供し、国民は何も所有せず、プライバシーもありません。生まれた時から洗脳が行われ、新しい奴隷が社会における自分の役割と与えられた地位を受け入れるように仕向けます。階級制度が適用され、養子縁組や人口抑制によって遺伝子が管理されます。家族は存在せず、誰もが誰かのものであり、社会的な結びつきはありません。

あなたは世界秩序の中での役割とステータスのために設計され、条件付けられています。宗教は存在せず、選択肢は存在せず、思考の自由は存在しません。世界は平凡で、価値がなく、目的もなく、この世の地獄であり、権力者がトップに立ち続けることを目的とした人間の蟻塚を作るためのものです。

一部転載

詳細はこちら

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11932149.html

 

グレートリセットとは、人類を「少数の神族と、多数の家畜」に二極化して、階級を恒久的に固定化するという「理想社会」の実現のことでしたね。家畜である大衆は、家族制度もなく、性別もなく、思想もなく、資産の所有はみとめられず、タグつけされて家畜の様に管理され続けます。人間は、人工的に生産され、生産性がなくなったら、アウシュビッツのユダヤ人のように処分される。そういう世界。

それを、社会制度化したのが共産主義であり、事業化したのがアウシュビッツ。

ほぼ完成してるのが、北朝鮮。

 

DSから各国の政府へ💛「グレートリセットするんだよな?」「合意したんだよな?」

世界各国の政府が人類のための「グレート・リセット」を実施し、新世界秩序を導入することに合意したことを確認する書簡

世界経済フォーラム(WEF:World Economic Forum)は、先週、世界各国の政府が人類のための「グレート・リセット」を実施し、新世界秩序を導入することに合意したことを確認する書簡の公開を命じられました。

 

オランダ下院議員のペピイン・ファン・フーウェリンゲン氏からの情報公開を受けて、WEFがオランダのシグリッド・カーグ大臣に宛てた書簡には次のように書かれています。「フォーラムは、あなたの参加がグレートリセットを形成する力となるよう、あなたのスタッフと協力します。」

詳細はこちら

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11932149.html

 

なんで、公式な形で書簡を送るんだろう。表玄関から出入りすると、痕跡がのこってしまうのにね。油断なのか、驕りなのか、劣化したのか、神経がわからんよ。

うちらの政府の要人にも送られているのだろうか。送られてきたんだろうなあ。お返事も書いたんだろうなあ。

 

キッシー「今、我々は「グレートリセット」の先の世界を描いて行かなければいけません」

キッシー「今、我々は「グレートリセット」の先の世界を描いて行かなければいけません。新しい時代を切り拓くためには、価値観や置かれている状況、立場の違いを越えて対話を積み重ねることで、多くの人が信頼によって繋がることが極めて重要です」

https://twitter.com/kdystopia/status/1486200905284616192

返事がこれなのかな。ダラダラとレジメ通りにしゃべってるキッシー。

表向きは「そうですね」「ええ、わかります、それ」と、言っておかないと、田中角栄コース(社会的に抹殺)、中川昭一コース(偽装自殺?)、小渕恵三コース(暗殺?)、石井こうきコース(テロ)のどれかになってしまうから、だよね?

キッシーはさあ、自分の一族だけは助かると思ってないよね?

ニセモノが天皇に即位?