「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」③広告塔・安倍晋三元首相

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「昔、統一教会」「今、ネトウヨ」③

広告塔・安倍晋三元首相

安倍晋三さん側近と統一教会の輪

たかだか、神社参拝をイデオロギーにした電通の手腕は認めるけどね・・・

 

保守に成り済ます統一教会の輪①

 

幸福の科学ともズブズブ

 

統一教会の広告塔 安倍晋三さん

安倍ちゃんと山口のコリアンタウンの絆

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【安倍晋太郎地元五奉行の一人吉本章治は在日帰化人】

五奉行の中にはもう一人下関で水産業を営む在日の実力者がいたという。要するに安倍晋太郎の選挙を支え続けた五人の国家老の内2人は在日だと言うこと。吉本は在日パチンコ業界の大物で業界からの政治献金が問題視されたときの渦中の人物だった。

【吉本章治の画像はネット上では拾えない】

七洋物産は現在マルハンと同じ様な総合遊戯産業になっているようだが詳細は分からない。ただ安倍元総理と下関民団との不可分の関係はネット上でいくらでも拾える。要するに安倍元総理は下関民団はおろか全国の民団に足を向けて寝れない関係と言うことだろう

 

昭恵夫人のものも有る。

 

【在日の意向には逆らえない安倍元総理】

①下関民団

②統一教会

③パチンコマネー

これが安倍元総理の地元選挙を支える「鉄の三角形」だろう。

そう言えば安倍氏の幼少の頃の家庭教師の平沢勝栄も有名なパチンコ族議員だ。

転載以上

 

統一教会の広告塔 安倍晋三さん

どうみても、広告塔だろうなあ。このイベントの企画は随分前に練られたものだし、出演者も随分前から決まってたはず。たまたま首相を降板した後にイベントがあったけど、予定では、「現役首相の挨拶」と言うことになってたはず。

トランプさんも巻き添え・・・・というか、この方、大丈夫なんかな。

この方、オバマの右Versionではあるまいか、と最近疑ってるんだ。

この人が裏切ったら、アメリカ人は、折れてしまうよ。アメリカ人を裏切らないでほしい。

 

ネトウヨとは

以前書かせていただきましたが、ネトウヨと言うのは、朝鮮系カルトの新しいお布施ビジネスですね。カルト経営のため、信者が貧困化し、苛烈な所業が拡散したので新規信者も見込めない。で、考えたのが、愛国保守に成り済ましてのお布施ビジネスでしょう。おそらくは。日本に依存しきってる韓国を仮想敵にした、脚本ありきのプロレスです。

成功した例の一つが、余命三年時事日記。ブログで愛国保守になりすまし、何かにつけ理由をつけて、数千万、一説には、数億の寄附金を集めました。ブログ主の余命の爺さんは、亡くなったそうですが、生前の活動時、さかんに、安倍晋三さんとの交友を匂わせていました。これ、今思えば、ミエではなく実際に面識があった可能性もあるかもしれませんね。

選挙では、寄附金などの大きなお金を集めることができます。田母神さんをだましてお金を奪った選挙運動員も、このサークルの中にいる人のはずです。

 

https://web.archive.org/web/20190501074417/https://mao.5ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1504671422/486-n

490スポーツ好きさん2017/09/15(金) 20:36:17.08ID:7KcNXrce

田母神氏を騙した手相見は図々しく生きてるよな

田母神氏は前科もんになったのにさ

以上

 

※関連記事

イバンカ大統領③父トランプ大統領

 

ニセモノが天皇に即位?