エリザベス二世葬儀②ウエストミンスターへ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

エリザベス女王の棺がロンドンへ

機械翻訳「カミラ女王は、北アイルランドの初代大臣に任命されたシン フェインのミシェル オニールと面会します」

 

女王の棺がスコットランドを発つ。

いよいよロンドンでの本葬ですね。

 

雨が降ってたみたい。

 

バッキンガム宮殿に戻りました

機械翻訳「そして彼女の最後の旅で、彼女の義務は終わり、彼女は最後の旅を家に帰ります.いかに感動的で、美しく、感情的であるか」 女王の最後の公務。

 

いよいよウエストミンスターへ

機械翻訳「エリザベス 2 世女王がバッキンガム宮殿を最後に去る。彼女の棺は、王の軍隊の王立馬砲兵隊の砲車によってウェストミンスター宮殿に運ばれます。インペリアル ステート クラウンは棺の上に置かれています」

 

管理人は、今回の葬儀では、エリザベス二世の長女アン王女の気品と威厳に感動したわ

Princess of Wales News@HRHPWales

棺に続いて、国王、プリンセス ロイヤル、ヨーク公とウェセックス伯、プリンス オブ ウェールズ、サセックス公、グロスター公、ピーター フィリップス、サー ティム ローレンス、アール スノードンが続きます。働くロイヤルズだけが制服を着ています。

以上

 

機械翻訳「「アン王女、エリザベス女王の棺におじぎをするプリンセス ロイヤルは、特に彼女がバルモラル城からエディンバラまで 6 時間にわたって母親の棺を追った後、とても感動的な瞬間でした」」

 

貴種としての王族女性としては、最後の世代なのかもなあ。

今後は、美智子のように、欧州の王妃、王女さん達はタレント化すると思う。

 

ウエストミンスター寺院に棺が設置

 

Princess of Wales News@HRHPWales

 

機械翻訳 エリザベス 2 世女王は、横臥のためにウェストミンスター ホールに埋葬されます (9 月 14 日)。

 

 

4男のエドワード伯爵夫妻

 

マリリン・モンローとエリザベス二世

どちらも美しいですね。

 

ニセモノが天皇に即位?