ウクライナ|やはり、バーチャル大戦なのかあるいは(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

既視感がある報道

ロシア侵攻、キエフ陥落、現実より先に報道やSNSからあがっていくのもね、、眞子様のバーチャル婚や明仁天皇のバーチャルクーデター(退位)に似ているから、気になるんだ。

 

ロシア大統領とウクライナ大統領

ウクライナ大統領はユダヤ系のオリガルヒ。 そして、最近、こんな顔だったかなとおもうようなプーチンさんの写真が報道にでてくるね。似てるんだけど、丸い顔のプーチン2号とはなんか違う。初代のKGBの人とも違う。オランダ人っぽいというか、イギリス人っぽいと思ったりする。

ネオリベというか、金融馬賊みたいな連中がイラクの次にねらてったのが、ロシア、その次がサウジアラビア、中国なのね。

今、プーチン退陣をもとめる声が上がってる。ネオリベの思惑通りに。そこがなあ。気になるのねえ。あのプーチンが、わざわざ、地雷を踏むだろうか。

眞子様のバーチャル婚を見届けた身としては、国際世論に乗る気がしなかったけど、やっぱりおかしいところは多いと思う。

 

岸田総理「プーチン大統領の発言などさまざまな報道がある。情報収集と事態の把握に全力で取り組む。」

シラフでカタギなキッシーと政権だから、こういうコメントになるのだと思う。

実は管理人も今も納得がいかないことが多い。報道と事実が違うというケースは、皇室報道、眞子様のバーチャル婚で嫌と言うこと知ってるから。何度かプーチンが別人に入れ替わってるしね。

 

プーチンは何度か変わってる

左:KGBのプーチン、右:丸顔のプーチン

 

KGBのプーチン

一時期、生息不明の状態が長く続き、でてきたら、別人になってた。パナマ文書に、プーチンの一族の名前があり、「あの」ヒラリーとビジネスパートナーだったらしい。つまり、裏切ったために粛清された可能性が高いのかなと思ってる。

 

丸顔のプーチン

ソチ五輪を主宰しましたね。新体操の選手さんが愛人で、この方が女子を生んだらしいのだけど、タックスへブンに、この方の名前があるそうな。

仮に、粛清されたのなら、ロシアに対する裏切りが問題視されたのだと思うんだけど、まだ、このプーチンは健在である可能性も高い。たぶん、最初のプーチンがいなくなった後は、KGBの合議制になってると思われ。

そのKGBが、わざわざ国際世論を敵に回すような下手をうつとは思わないんだけどな。

 

最近のプーチン

なんか、今までの人と違う感じがする。気のせいかもしれないんだけどね。

正田美智子の様に複数制なのか、別人にかわったのか、ただの気のせいなのかはわかりませんが・・・・・・

➀KGBのプーチン・・・柔道をたしなむ。欧米とは、融和政策をとってた。

②丸顔のプーチン・・・ガチガチのロシア至上主義。新体操の元選手が愛人。KGBの合議制の可能性が高い。

③今のプーチン・・・いきなりウクライナ侵攻。

➀②③が別人なのか、同一人物なのかは、管理人は素人なので断言はできませんが・・・・

③がグレートリセットの通りに動いている人であるなら、ロシア人ではなさそう。

 

ウクライナ

NATOも知らんぷり

ウクライナのゼレンスキー「今日、私はヨーロッパの27人の指導者に、ウクライナがNATOに加盟できるかどうか尋ねました。私は直接聞いたんです。誰もが恐れて、答えてくれませんでした。でも、私たちは恐れていません。私たちは何も恐れていません。」

以上

 

NATOに入りたかったウクライナ。それを察知したロシアさんに攻め込まれてしまった。ソ連解体後は、核を持っていたけど、アメリカ、イギリスが、核を放棄したら援助するというから放棄したのに、このありさま。酷すぎる。

ただ、今の大統領がユダヤ系のオリガルヒなのね。どちらが正義でどちらが悪かの判別がつかないと思う。

 

ロシア

反戦デモ

BBCなんでアレなんですが・・・

 

しかし拘束されてしまう

ロシアでは、プーチン退陣をと言う声も上がっている。それはまさに、ネオリベ=DS=イルミちゃんの思い通り。

プーチンさんってさ。わざわざ、ヒットラーになるほど、頭悪かったかなあ。

 

「疫病の次は限定的な戦争、次に飢餓」DSの予定通りになぜDSの宿敵のプーチンが動くのかも謎

ジョン・コールマン(300人委員会)

「少なくとも40億人の「役に立たない食ベるだけの人間」を、限定的な戦争、致命的で即効性のある病気の組織的な流行、飢餓によって、2050年までに排除する」

 

しかしながら、明日は我が身

中国軍用機9機が台湾防空識別圏に侵入

 

台湾

蔡英文「台湾は、ロシアのウクライナ侵攻とウクライナの主権侵害を強く非難している。私たちの政府は、認知戦争と偽情報作戦に対する私たちの防御を強化しながら、状況を監視し、適切に対応し続けます」

以上

 

前記事にも書いたけど、ウクライナ危機と報道は、二重になってると思う。

米大統領補佐官

「ロシアがウクライナに攻めてくるぞう」

ロシア

「侵攻するつもりはない」「米国は戦争が必要なんや」「偽情報はいつもの手口や」

うん。知ってる。某産油国もこうだった。

すぐに換金できる資源が豊かな独裁国家が狙われる。善政かどうかはおかまいなし。いいがかりをつけ侵攻、占領後、資源を収奪、世論統制で「民主主義が正しいんや」で上書き。

リビア、イラクの次は、ロシア。その次は、サウジアラビア、その次は、キンペー王朝だと思われ。

ただ、中国の場合は、ガチで攻めてくる可能性があると思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?