ウクライナ|報道合戦は続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

報道合戦は続く

河添恵子さん「この度の戦争も戦争PR会社がいると考えるべき」

KEIKO KAWASOE@kawasoe0916

ロシア人アスリートや音楽家を世界から締め出す判断こそが全体主義。90年代の激しいボスニア内戦。戦争PR企業のルーダーフィン社が暗躍。クライアントはボスニア政府。セルビア=悪の情報戦でユーゴスラビアを国連から追放、セルビアの大統領は獄死。この度の戦争も戦争PR会社がいると考えるべき

以上

 

素朴な疑問

駐日ウクライナ大使「意図的に住宅地が攻撃されている」

今ウクライナには、大量のプロの傭兵軍団が入ってますが、市街地への攻撃、民間人への攻撃は、本当にロシア軍によるものなのでしょうか。ロシア側は、民間人への攻撃はしてないと言い張っていますね。

 

ウクライナとは関係ありませんが、豪州の大火災は、200名近い放火犯による人為的なものでした。

in deepさまより

史上最悪のオーストラリアの山火事の原因は「人為的なもの」であることが判明。これまでに放火で200人近くが逮捕されていた。しかし他国では一切報じられず、いまだに気候変動を非難している

 

犠牲になった動物は5億匹と言われていますが、これだけの規模の火災を起こせるのは、それなりの火器をつかったプロの軍隊経験者によるものではないのでしょうか。

日本でも「NASAによるオーストラリアの山火事の様子」「宇宙から見たオーストラリア」などとして拡散した画像は、実際は、オーストラリアで写真やポストプロダクションを手掛けているAnthony Hearsey氏が作成した合成画像だったそうです。

注意深く見守りたいと思います。

 

1 ヨーロッパで一番大きな原子力発電所

発電所を守るため、地元住人が盾となっている

Еріка-StandWithUkraine@ua_withTelya

ヨーロッパで一番大きな原子力発電所を守るため、地元住人が盾となっているとのこと。

ウクライナ人の強さに敬服いたします。

 

ウクライナ最大原発を掌握とロシア主張

2022/3/2 21:04 (JST)3/2 21:21 (JST)updated

【ベルリン共同】

国際原子力機関(IAEA)は2日、ウクライナ最大のザポロジエ原発について、ロシアから管理下に置いたとの連絡を受けたと明らかにした。しかしウクライナメディアは、同原発はウクライナ側が管理しているとの情報を伝えている。

以上

 

発電所は住民の方々の盾もむなしく陥落したのだろうか。住民の方々は大丈夫だったのだろうか。

 

2 報道戦

ロシア側と思われる

 

ウクライナ側

日付を変えてリサイクル(エヘ)

 

中国の映像をつかっちゃった(エヘ)

 

ネット「パキスタンが借金踏み倒すぞう」→ハフィントンポスト「フェイクですから」

 

スターウォーズの映像を使ってる件

 

 

 

以上

 

3 連合国側「プーチンは病気!」米国議員「頭おかしい!調査しなきゃ!」

プーチン大統領はパーキンソン病!

ああ、だから最近、丸い顔のプーチンから、りりしいプーチンに替わったのね。納得したわ。あるいは、初代のように裏切ったので粛正されたのかな。

でも、初代プーチンから丸顔の人に替わって以後、KGBの合議制が続いていると思われるから、変わらないと思うけどな。

徳仁さんにせよ、美智子上皇にせよ、オリジナルがなくなっている場合、ダブルが次々と変わるのね。ダブルもオリジナルの命式に支配されるから短命になるんだと思う。

 

米国議員「プーチンは精神異常」

ロシアの議員からの声ならともかく、アメリカの議員からの声なんて、何の意味があるのだろう。

 

バイデンのほうが重篤

上院議員のバイデンと副大統領のバイデンは違う人だし、副大統領のバイデンと今の大統領のバイデンも違う人。しかも、アルツハイマー病は隠せないんですけど。

アメリカさんとこの大統領の方がはるかにヤバいんと違う?

辞任させたら?

 

ニセモノが天皇に即位?