韓国新大統領決まる

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

韓国新大統領決まる

韓国新大統領・尹錫悦さん

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近のキンペーちゃんは目が死んでる。何故だろう

➀別人になった

②病気の影響

③バーチャル

さあ、どれ。

思いのほかロシアに対する制裁が厳しいので、チャイナさんがガクブルだそうな。国内外の人権蹂躙を見直し、台湾侵攻や沖縄侵攻などを諦めてくれればいいですね。

 

韓国大統領に尹錫悦氏、5年ぶりに保守系政権へ

https://asahi.com/articles/ASQ3B1460Q37UHBI04T.html

 

韓国で大統領が決まりました。ものすごい接戦だったらしいのですが、本来は大勝してないとおかしいそうです。「いつもの」ドミニオン的な集計を使ってるだろうと言われてますね。でも辛勝したのは、トランプとヒラリーとの時の様に、不正集計が追いつかないほど、差があったのでしょう。

都民ファーストは全滅、しかしユリコは当選したという謎の都知事選の日本もたいがいですが、韓国でも集計マシンを捜査しての不正選挙は当たり前。先の韓国国政選挙について、アメリカの教授が不正選挙をテーマに論文を書いたくらいあからさまでした。検察総長を務め「反・文政権」の象徴として大接戦を制しました尹氏ですが、25万票の差だから、「ドミニオン」の調整しだいではヤバかったかも。

 

シラフでカタギの韓国大統領

新大統領は、「対日外交を国内政治に利用しない」と明言しています(日経)」。

やっとシラフでカタギで工作員でない人が韓国大統領になりました。少しは、ましな交渉ができるでしょう。北朝鮮の南進もストップします。ほっとしている方が多いのではあるまいか。

尹さん、大統領選中は、いったん、活動が停止したりとピンチが続きましたが、無事当選を果たしましたが、欧米では、コロナ対策の全廃(グレートリセットを中止)が続き、ロシアと対抗するため方向性が変わってきたようです。自壊型の人間を無理矢理当選させ亡国を進めるのではなく、国士型の首脳の誕生を黙認したってのは、いい流れだなあと思いますよね。宏池会のキッシー政権が続きそうですね。

 

韓国前大統領・文在寅さん

「パフォーマンスができない小泉純一郎」+「知恵の働かない竹中平蔵」+「SNSができない河野太郎」みたな人でした。任期中まともなことが何一つできなかった。

韓国大統領の運命は苛酷です。任期が終わると、

➀逮捕、拘留、

②自◯、

③暗殺

の3コースしかありません。

一番多いのが➀。文さんもそうなるのかな。

任期中に資産を蓄え、家族は海外へ脱出は定番。あとは、お父さんがお勤めをするだけ。

そして、恩赦が降りるのを、獄中で「徳川家康(山岡荘八)」を読みながら待つのです。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?