日本の逆レッドパージ・冬将軍はロシアに微笑む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

日本の逆レッドパージ

学術会議の問題

これ、今にして思えば、学術会議のメンバーが誰が選ばれるのかと言うより、CIA・統一協会・自民党清和会政府が官民すべての人事に介入していくための前例づくりだったのだと思う。学術会議からどんどん広げてレッドパージにもっていくつもりだったんだろうなあ、と。

レッドパージとは

レッドパージ(英: red purge、レッド・パージと表記されることもある)は、連合国軍占領下の日本において、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP)総司令官ダグラス・マッカーサーの指令により[3]、日本共産党員とシンパ(同調者)が公職追放された動きに関連して、その前後の期間に、公務員や民間企業において、「日本共産党員とその支持者」とした人々を解雇した動きを指す[1]。1万を超える人々が失職した。「赤狩り」とも呼ばれた。

wikiより転載

 

で、安倍さん暗殺後、ひっくり返ったわけで、サクサクと逆レッドパージが進んいるのだろうと思う。

例えば、これ。

 

茂木外相の政治団体、使途不明の支出が1億2000万円以上 全体の97%占める

茂木敏充外相の資金管理団体から寄付を受ける政治団体「茂木敏充後援会総連合会」で2016~19年、使途の詳細が分からない支出が全体の約97%、1億2千万円以上になることが27日、政治資金収支報告書で分かった。

(共同)

※https://www.tokyo-np.co.jp/article/76952

 

与党でかつ将来の首相候補でかつCIAエージェントの茂木氏に関するスクープでしたが、茂木さんを首相コースから追い出す為なんだろうなとおもうよね。昨今、キッシーは、あまりに仕事をしない茂木幹事長を小渕優子さんに取り換える案に傾いてるらしい。

今なら首を上げられる。

頑張れ検察。

頑張れキッシー。

 

「絶対に捕まらない人たち」の今

時事ドットコム(時事通信ニュース)@jijicom

東京五輪・パラを巡る汚職事件で、大会組織委元理事の高橋治之被告=受託収賄罪で起訴=に計2800万円を支払ったとして贈賄罪に問われた「AOKIホールディングス」元会長、青木拡憲被告ら3人の初公判が東京地裁であり、元会長ら3人は罪状認否で起訴内容を認めました。

※https://twitter.com/jijicom/status/1605787292412551168

以上

 

安倍ちゃん「高橋さんは絶対に私が守りますから(キリッ)」

同じ日に安倍ちゃんは国葬に、高橋氏は逮捕されたという話。何が二人を分けたのか。

これからどんどん捕まる人が出てくると思ってるし、期待してる。

 

冬将軍はロシアに微笑む

ナポレオンもヒットラーも冬将軍に敗れた。ウクライナ(実質NATO=ダボス)も冬将軍に敗北しそう。これも、ロシア民族の運命なんだんだろうなあ。

 

インド、ハワイですら凍る大寒波

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【世界の厳しい寒さ】

アメリカ80%が氷点下に まるで冷凍庫のドイツ(2022年12月21日)

【40年ぶりの大冬将軍はプーチンとロシアに微笑むであろう】

ナポレオンを敗走させた「祖国戦争」独ソ戦争に打ち勝った「大祖国戦争」ウクライナ紛争は「米英VSロシア」

【ロシア国民の士気は下がっていない】

BBCとCNNはフェイクニュースしか流さない。プーチンはウクライナ紛争を「NATOから国を守る大大祖国戦争だ」と言いモスクワ市民も納得し国防の為には戒厳令にも国民総動員にも従うと言っている。ロシア国民はアメリカとイギリスとの戦いだとちゃんと理解している。

【「冬」が武器となりアメリカと欧州を襲う】

悪性インフレで食料品や光熱費が急騰し国民の99%が貧困層に陥っているアメリカ国民がウクライナに対するこれ以上の無償で無限の武器供与に同意するでしょうか?

転載以上

 

ウクライナの今。北朝鮮と変わらない

「ウクライナの人たちの為に寄付してください」という広告が、youtubeによくあがるけど、本当にウクライナ国民のために使われるなら寄付も考えるけど、そうじゃないから・・・・考えちゃうのね。

 

アメリカは「いつものように」ウクライナを捨てるのかもしれない

InDeepさまより「2の数字が 6つ並んだ時が転機」

「ブルガリアの預言者であるババ・ヴァンガ (1911 – 1996年)が、2の数字が 6つ並んだ時が転機となる」

今後最も近いのは、「 2022年12月22日」

前回は? 「 2022年2月22日」

事実上のウクライナ侵攻の根拠となった協定である「ロシア連邦とドネツク及びルガンスク人民共和国との間の友好協力相互支援協定」がロシア下院で承認されたのが、2022年2月22日でした。この 2022年2月22日は、ロシアのウクライナ侵攻が事実上始まったといえる日です。

※抜粋しました。

 

21日、ゼレンスキーが渡米したらしい

nobbypapa@nobbypapa1948

プーチンがベラルーシを訪問してルカシェンコと会談し、軍事協力を強化することで合意したと報じられる一方、ゼレンスキーが訪米し、バイデンと2時間じっくりと話し込んだとのこと。新年に新たな軍事展開があるのだろうか。それが油ガス価にどのような影響をもたらすのか。休んではいられないな。

以上

 

3人ともダブルの可能性があるんですよね。これ。

 

同じ人なんかな??どうなのかな??

 

就任式にバイデン夫妻が2組

 

ゼレンスキー政権の汚職がすごくてお金の流れに関して調査を入れるという話が出ている今、はたして西側は応じるのだろうか。

 

この人も、あきらかに工作員なのだけど、見捨てられるんだろうなあと思いますよね。亡命する説もありますが、もともとウクライナにいないという情報もあり、管理人もそう思います。

コンセントの形がウクライナのものではなく、ポーランドかイスラエルの型という指摘もありました。

 

ロシアの報道が、ポーランドの米国大使館に潜伏してると書いてましたね。

今回の「2が6つ並ぶ日」は、停戦に向けての転機であってほしいですね。

 

イギリスも揺らいでいる

イギリスの最高裁は、「独立を問う住民投票は、イギリス政府の許可が必要」ということで、スコットランドの独立を問う住民投票を封じたそうな。独立するには、決起するしかない。どうするのだろう。

燃料費の高騰や超インフレに賃上げが追い付かず、看護師さんたちによる史上最大規模のストライキが決行されてます。

 

ウイリアム王太子御一家のクリスマスカード。これを配布するらしい。

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、2022年のクリスマスカードに使用するファミリーポートレートを公開した。公式SNSでもシェアされた写真は今年、9歳のジョージ王子、7歳のシャーロット王女、そして4歳のルイ王子とともに別邸アンマーホールのあるノーフォーク州で撮影されたという。手がけたのは、ルイ王子の洗礼式でも撮影を担当したフォトグラファーのマット・ポーテウス。ジョージ王子はネイビーのパンツ、シャーロット王女はデニムのサロペット、そして皇太子夫妻とルイ王子はジーパンを着用し、ブルーを基調とするスタイリングで統一している。

※https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/duke-and-duchess-wales-2022-christmas-family-photo

以上

 

御子さんたち大きくなりましたね。見れば見るほど、ウィンザー家の特徴が見当たらず、ロスチャイルド家の人たちの特徴(丸いおでこ、ふんわりとしたブロンド、顔のパーツが顔の下半分に集中)を備えていらっしゃる。成人したら「どのロスチャイルドの血が濃いか」わかりますね。楽しみですね。

そして、何よりも、王太子御夫妻はジーパンをお召しなのね。

 

当ブログのコメント欄にいただいたコメント

雅子さんの影武者がいないことがすごいくらい汚染されていますね。 ふと思ったことなのですが、どうして影武者かもしれない佳子さまはジーパンを履いているのでしょう。

私の実家は、億に近い収入があった家です。 女子校で育ちました。 ジーパンを買ったのは高校1年の登山学級の際だけで、それ以外のパンツスタイルでジーパンはあり得ませんでした。 ジーパンは労働階級の服だからと言われました。

私服のスニーカーやリュックも大学卒業まで許されず、院で農業系の課程に進学し、仕方なく許されたようなものです。 普通の家ですらそうです。

なので週刊誌にリークされている服の多くがジーパンというのは違和感があります。

もちろん修了して10年は経っていますが未だにパーカーは持っていません。

私が学生の頃とジーパン事情が違うかもしれませんが、今の世代はそういうものなのでしょうか。 ジーパン、スニーカー、袖出し、夏場は仕方ないですが襟なしの服。 それだけで信じがたいです。

以上

 

英国王家を頂点に置くヒエラルキーに属している方々が、この「ジーパン姿の王太子一家」に対する衝撃は、日本以上に大きいんとちがうんかな。プライベートならともかく、公式のカードにこれをつかうってのが、狂ってると思う人もいるかもしれない。

英国王制は、ウイリアム1世で始まり、ウイリアム5世で終わると思うよ。

あまりに、あこぎなことをやり過ぎたのと、魔術を乱用したことで電池が切れたと思う。

世界中で「逆レッドパージ」の波が起こり、その波にのまれて陰謀の総本山の英国王家と英国連邦は解体されるかもしれない。

そう期待してる。

 

ニセモノが天皇に即位?