イルミ内で政権交代があったと思われ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジョージ・ソロス「中露経済の終焉」

イルミちゃんことイルミナティ

 

イルミナティの「新世界秩序」を進めていたキッシンジャー&D・ロックフェラー。この二人に替わったのが、東欧系ジョージ・ソロスとビルゲイツ。

 

「中国ロシアの経済の終焉」

アメリカの破壊も、中国、ロシアを破壊することが、グレートリセットに含まれていたという事らしい。

しかし、チャイナもロシアも、しぶとく生き延びそう。結局、この二つの国は、いつもの原型(中国は中央政権の恐怖政治、ロシアは帝政農奴制)に戻ったという感がありますね。

 

中国は内乱状態

SNSでは、コロナファシズムとしか言いようのない現地の様子がUPされていますね。上海に対するロックダウンは、城塞攻めに近いものがあります。

 

入り口を溶接で固めたらしい。住民は外にも出れず、援助もないまま放置されている。

全人代が近いから、キンペーちゃんは、江沢民派の都である上海を苛めているのかな。

キンペーちゃんは、再選するだろうけど、外征する余裕はなさそう。

 

アメリカ大統領が替わるらしい

アメリカの憲法では、大統領が辞任したら副大統領が昇格。副大統領が就任を拒否した場合は、下院議長が就任する決まりになってる。つまり、バイデン辞任のあとは、カマラを他に移動させて、ペロシが大統領になるんでしょうね。

属国のはずの日本の首相に、覇権国家アメリカの時期大統領が、根回しにくるって前代未聞だね。国力が落ちたのがわかるわ。

ペロシさんは、マフィアの一族の人。ケネディと変わらない。「アメリカの戦後」という、一つの原点に戻ろうとしてるのだろうか。

 

使用期限が切れたバイデンさん

バーチャル化でごまかすものの

たぶん、頭部の切り抜きに失敗してる。白髪だと難しいけどね。体全体に白い縁アリ。

 

バイデンさんのガラガラポンが止まらない

機械翻訳 本日のバイデン「私の名前はジョー・バイデンです。私はバラク・オバマの副大統領です。」 洗脳プログラムが混乱してるのかな。

政治経験のない、ただ、似ているというだけで連れてきて大統領選に出した爺さんが、ボケていたという話。ポンコツなりに頑張ってたと思うけど、年齢が高すぎて、プログラミングがついていかなかったんじゃないかな。

 

引退するヒト

この人、ゴムマスクのバイデンの「中の人」ではないかと言われてた人ですね。オルブライト死去、グレートリセット失敗、バイデンおろし、と、連動してるんだろうなあ。

見れば見るほど、歯並びも含めて、バイデン4号(ゴムマスク)に似てるね。

 

剥げているバイデン1号 上院議員だった人

 

ネオコンで副大統領だったバイデン2号と大統領になったバイデン3号

 

大統領になったバイデン3号(中左)、ゴムマスクであろうバイデン4号(左)

ほかに、ペンタゴンが用意したバイデン5号もいます。

宣誓したバイデン4号の中の人は、この人だったのかなあ。

今まで、イルミの中枢にいてグレートリセットを進めていた、ソロスチームが解体し、イルミ内で政権交代みたいなものがあったと思われ。

というわけで、近年中に改元来ると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?