世界大戦は続いていた?敗戦側の国の人口減

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界大戦は続いていた?敗戦側の国の人口減

本日もお越しいただき、ありがとうございます。

ウクライナ軍とゼレンスキーの正体については、海外のテレビ番組で普通に報道し始めましたが、日本の場合は、今も洗脳報道が続いています。最後に逃げ遅れるのはわが国です。アホだと思います。

 

ウクライナ大統領とは

17日のキエフはまだ寒い

ぬくぬくした部屋(もしくは海外)から、玉砕を命じるウクライナ大統領

 

過去に薬物の中毒歴があったらしい。今はどうなのだろう

 

ウクライナ無罪

ウクライナのEU加盟のプロセスをサクサク進めてますが、ギリシアより経済がヤバいのに、受け入れて大丈夫なんですかね。

 

鼻から下が同じなのね。各国の国会での待遇を見るに、クローンか近い親戚の可能性もあるかもヨ。

 

ロシア制裁=ウクライナ支持と、コロナ率がドンピシャで同じ

★コロナ入院患者数とロシアへの経済制裁発動国がほぼ同じな件

こちらが「コロナによる入院患者の多い国(2022年3月15日)」

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12732308495.html

 

コロナワクチソ接種率が上がれば上がるほど、コロナの罹患率、入院率が高くなるんですよね。不思議。

先進国の、豊かさ(識字率の高さ、TVの普及率の高さ、教育の普及の高さ)の結果、洗脳が行き届いたため起こった惨事というケースですね。

 

そもそも、ワクチソは効果があるのか

【ワクチソ効果ないのに「3回目打て打て打て打て打て」】

英国政府は3月のコロナ死亡数の92%がコロナワクチン済だと、こっそり発表

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12737599336.html

 

【ワクチソ効果ないのに「3回目打て打て打て打て打て」】

打てば打つほど人が◯◯。不思議だな。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12737599336.html

 

イスラエルの数字は悲惨としか言いようがありませんね。第二のホロコーストですよ、これ。

 

人口の減少とワクチソの接種率との関係

テレビは、みんな打ってる、と誘導する仕事

Kei@LightWarriorK

4月16日

ワクチンを打つフリをするバイトって本当にあるんですね👀

以上

 

2021年 人口減少率と、第二次世界大戦と冷戦の敗戦国

miya@miya397156651

現在の世界の人口2021年度

その1)

 

以上

 

マイナスになった国は特徴がありますね。

枢軸国すうじくこく Axis Powers

第2次世界大戦時に連合国と対立したアルバニア,ブルガリア,フィンランド,ドイツ,ハンガリー,イタリア (のちに脱落して連合国側に参加) ,日本,ルーマニア,スロバキア,スペイン,タイの諸国をさす。

マイナスになった国々

※冷戦の敗戦国・ソ連圏、敗戦国・枢軸国、旧東側、ラテン系南欧、

ドイツ、スペイン、ロシア、ベラルーシ、リトアニア、北マケドニア、ラトビア、−0.1%

イタリアポーランド、−0.2%

アルバニア、ハンガリー、ジョージア、モルトバ、エストニア、ポルトガル、0.3%

日本ボスニア ヘルツェゴビナ −0.4%、

ルーマニア、セルビア、ギリシア、−0.5%

ウクライナ −0.6%(戦争前から減少)

ブルガリア、−0.8%

レバノン −1.3%

 

飢餓状態にあると言われている北朝鮮は、+0.4%で増えている。アフリカや中東国も+になってる。旧連合国の、アメリカ、フランス、イギリスも+になってます。

つまり、第二次世界大戦と冷戦は、まだ続いていたのではあるまいか。

マイナスになって減少した人口の中には、現在、健康を害して生存している人は入ってない。

動物実験で動物が全滅した結果をみるに、第二次世界大戦の敗戦国や、冷戦の敗戦国(ロシアをはじめ)は、もっと人口が減ると思われ。

 

生き残る国

 

デトックス法まとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=374

 

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?