ウクライナ版ハチ公物語

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ版ハチ公物語

ウクライナの「ハチ公」 殺害された飼い主を待ち続ける秋田犬

飼い主の女性はロシア兵に殺害された説

ウクライナのキーウ(キエフ)州マカリウで、ロシア軍に殺害された飼い主の帰りを約1カ月にわたり、玄関で待ち続けている秋田犬がいる。ウクライナのゲラシチェンコ内相顧問がSNSで紹介し、「マカリウのハチ公」と記した。

 ゲラシチェンコ氏のSNSによると、飼い主の女性は夫と秋田犬の「リニ」と暮らしていたが、3年前に夫が病死した。ロシアの侵攻が始まった後、一緒に避難する予定だった友人を自宅で待っていたところ、ロシア南部チェチェン共和国出身の兵士が侵入。女性に性的暴行を加えた後、刺殺したという。亡くなったのは3月中旬だった。

周りには避難せず残っていた住民もいたが、ロシア兵から銃撃を受けるため、救出しに行くことは難しかった。「助けを得られなかった女性が何日間苦しめられたか、誰もわからない」。ゲラシチェンコ氏はそうSNSに記した。

残されたリニは、ボランティアが保護施設に連れて行こうとしても家を離れようとしない。ボランティアは今、この秋田犬の面倒を見てくれる人を探しているところだという。(佐藤達弥)

以上

 

全文転載しましたが、これも諸説あり・・・・

 

飼い主は避難中説

 

 

以上

 

色々な人たち

La Vérité Claire JP@lamerdemelarme

ナチとお友だちの高垣さん。「これからチェルノブイリに向かいマス!」

 

La Vérité Claire JP@lamerdemelarm

この後に出てくるビデオも解読しましたが、

かなり偽証と誘導質問に満ちています。

そしてこれは「チェルノブイリの近くの村」ではなかったようです!(そっち方面というだけで)

 

MK✝️@sofimari21

日光街道を足立区まで走って日光を取材するようなもん

以上

 

認証戦争・情報戦争

認識の獲得のための戦いが続いてますね。

ゼレンスキー「ジェノサイドの兆候」→世界報道「ブチャがー」→ロシア「国連で審議して」→イギリス「拒否権」

眞子様のバーチャル婚と同じく、ゴシップ→報道ジャック→実際化、というロードマップを使っています。

ゼレンスキー大統領は、最近、「核を使う兆候がある」とか言ってるそうな。

それも、ロシアのせいにするん?

 

最後までこうありたいと思ってる

 

ニセモノが天皇に即位?