ワクチソを打つタイミング

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ワクチソを打つタイミング

金、女、命。人間はこのどれかで屈服するものですよ

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb48614ca263b

 

・普通は10人も死亡報告があれば、即刻製造販売中止・・なぜ中止にならないのか?

・「政治家はビッグファーマの意向に逆らえません。弱みを握られているからですよ」

・「金、女、命。人間はこのどれかで屈服するものですよ」

以上

 

キッシーも屈服したのかな。したんだろうなあ。

ノルマに追われる管理職のようだと評されていましたが、普通にノルマがあって、日々恐喝されてるんでしょうね。

それでもまあ、日本の場合は、ワクチソ接種を法的に強制ではなく任意としたところが、キッシーと宏池会側の、折衝のぎりぎりのラインだったのかなと思ってる。カナダとか、豪州、NZとかファイブアイズの国は、すごかったからね。マスクしないというだけで、警官に殴打されて収容所行というのは普通だったし。

 

接種率が人口の8割・任意なのに、同調圧力に負けた人が多すぎる日本

お嬢さんのワクチソ接種。父は反対、母が強行、その結果、失明の危機。

 

助けてください。健康な体を返して

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12737269087.html

 

御気の毒としか言いようがない。

選択の失敗の結果、免疫もきかなくなった状態で、最後に代替医療にやってくる方が多いらしい。それはいいのだけど、ご自身の選択の失敗を棚に上げて、奇跡を期待し、結果が出ないと言ってセラピストを責める人がおおくて困るらしい。

 

誰も責任を取らないのは、いつものことだから

登坂繭andこまちくん@komachiomachi

水俣病

1970年 政府 有機水銀が原因ではない

2004年 政府認める

アスベスト

1980年 政府 直ちに健康に影響はない

2005年 政府認める

薬害エイズ

1985年 政府 非加熱製剤は直ちに健康に影響はない

2002年 政府認める

新型コロナワクチン

2021年 政府 直ちに健康に影響はない

いつの日か?

以上

 

政府や司法は「自己責任だから」といって、逃げるのである。

そして、先の大戦のように、政治家や官僚は、「私は反対だった」としれっと、言うのだろう。

 

ワクチソを打つ時

管理人は、仮に、氷河期到来、水位上昇などで日本の環境が激変したり、食糧危機が起こったりして、どうしても人口を減らさなければならない事態になったら、身辺整理をしたあと、コロナのワクチソ打ってもいいと思ってる。

人生やりたいことやってきたし、悔いはないし、思い残すことはないし。

 

デトックス法まとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=374

 

ニセモノが天皇に即位?