ビルゲイツ来日

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ビルゲイツ来日

ウクライナのゼレンスキー夫妻

ゼレンスキー夫妻がファッション雑誌「ヴォーグ」を飾る、、、ってそんなことしてる場合かよ。

自国が戦場になって、多くの国民がなくなってる中、ファッション雑誌の撮影に応じるとか、ようわからんわ。

 

NYタイムズ「英国人指揮官から訓練を受けるウクライナ人新兵」・・・イギリスの介入を認める

Yurietta @yurietta3

ニューヨーク・タイムズ紙が、英国人指揮官から訓練を受けるウクライナ人新兵の写真を掲載した。訓練はイギリス・ケント州にある訓練村で行われている。

以上

 

ゼレンスキー政権下で、ウクライナの農地の70%位が欧米の多国籍企業の所有になった

まりなちゃん@t2PrW6hArJWQR5S

ウクライナへの軍事支援は只ではない。その代金はきっちり払わされる。一説によるとゼレンスキー政権下で、ウクライナの農地の70%位が欧米の多国籍企業の所有になったという。戦争の当事国は苦しむけど、戦争をそそのかす国はボロ儲けできる。だから戦争は永久になくならない。

以上

 

「ポリコレの範」フィンランドの今

フィンランドのマリン・サンナ首相のパーティーのビデオが話題に。

 

 

ノリノリなのはいいんですが、コロナ規制下の時期だったことや、違法薬物を匂わせるものもあり(当人は否定)、これはどうしたものかと炎上中。野党からは、薬物テストを受けろと追及されているそうな。コロナ規制下でのパーティーを追及されて辞任したジョンソンに続くのかな。

この女性首相さん、元はスーパーのレジ打ちだったそうです。おそらく、力のある男性の「ワシが公認したらレジ打ちバイトも首相にできるんや」的な顕示欲に乗り首相になったのかな。そういうケースは、日本でもよくありますね。キャバクラ嬢だった方が小沢一郎に気に入られて議員になった小沢ガールズもいましたし、自民党には山ほどそういう女性政治家がいます。

 

世界経済フォーラム ヤンググローバルリーダー

容姿はいいし、フェイクであっても学歴もいいし、閨閥もイルミナティ系、しかし中身がパーな人が多い。

ソロスが選ぶ兵隊はこんなのばっかりなので、なかなか世界征服ができない。

 

しかし、この人には要注意

麻生太郎氏の甥、麻生巌氏

世界経済フォーラムの、ヤンググローバルリーダーで、株式会社麻生の代表取締役社長でもあります。麻生家の特徴を備えてる風ぼうなんですが、醸し出すオーラが限りなく、カルトっぽい。ヤバそう。

株式会社麻生の役員に、バリバリのネオリベのおっさんがいます。そのおっさんは、教育係なのか、お目付け役なのかわかりませんが、この麻生さんの甥さんは、あの界隈から、相当期待されてプッシュされてると思われ。

この方、イルミナティの日本支社長候補と違うんかな。

 

ビルゲイツ様のお成り

世界中から虐殺者だと非難されている人物に対して勲章をあげたそうな。安倍政権下で決まってたらしい。

昭和の頃、東京大空襲の発案者に勲章授与したことがあって、植民地であるということは、こういうことなんですわ。

 

ビル・ゲイツの推す脱炭素ファンドを支援、経産省は10年で150兆円

あびちゃん@lyricsbokkoyomi

これから日本政府はビル・ゲイツの推す脱炭素ファンドに乗っかるそうです。経産省は10年で150兆円必要になると言っています。萩生田氏も関わっています

日本の脱炭素投資10年で150兆円、経産省試算「前例ない規模で支援」

[東京 13日 ロイター] – 経済産業省は13日に審議会を開き、日本の脱炭素関連投資は今後10年で官民合わせて150兆円が必要になるとの試算を示した。民間部門が予見性を持って投資を判断できるよう、政府が前例のない規模・期間の支援措置を示す必要があるとした。出席した萩生田光一経産相は、「先行投資者優位の大競争が既に始まっている」と語った。

以上

 

萩生田攻めと、経産省攻めが完了したら、このファンドへの参加は破棄してほしい。

 

自民党本部を訪問 茂木幹事長と会談

今のこの時期に何しにきやがった。と思ってる人多いはず。

 

茂木敏充氏がなぜかすぐに削除してしまったツイート

@ᴅᴏɢʟᴏᴠᴇsɢᴏᴅ🐶@DOGLOVESGOD

8月18日

茂木敏充氏がなぜかすぐに削除してしまったツイートがコチラです

ちなみに画像では19分前となってますが、別タブで開きっぱなしにしてたのでこの表示になっています。実際にはツイートしてから10分以内には削除していました。

以上

 

コメント

・ユニバーサル・ヘルス・カバレッジ&グローバル・ヘルスという言葉が問題と気づいたんでしょう。
NWO(世界統一政府)構想が見て取れますから。

・GAVIアライアンス=ワクチンアライアンス→ビル、メリンダ・ゲイツ財団→世界銀行→ロスチャイルドに辿り着くのですよ。
ビル・ゲイツは、スポークスマン的な役割を任せられている使用人に過ぎない。

・公式だと脱炭素についての会談と発表してましたね 隠したかったのか

以上

 

加藤勝信厚労相とミーティング

「グローバルヘルス」を出して大丈夫なのか。加藤よ。

このビルが本物かダブルなのかは、わかりませんが、グレートリセットが失敗続きで敗北が続いてるから来たのだと思うヨ。日本がイルミにとっての最後の天領だから。でももうすぐ失うけど。

統一教会という集金装置を失うから、代わりにODAを使えという釘を刺しに来たのかな。でも、予算を組むのは加藤じゃないんだわ。

このおっさんが、キッシーと会うのかで、いろいろとわかることがあると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?