フランス大統領選、いつもの「アレ」だった

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

フランス大統領選、いつもの「アレ」だった

ドミニオン+報道ジャックでマクロン当選

うわー。来たよ。いつものあれだよ。

 

そして再び、政府vs国民の闘争が始まる

黄色いベスト運動の根幹、格差の是正についてはなにも解決してませんからね。黄色いベスト運動+コロナ政策反対に、不正選挙反対が加算され、またフランス全土が炎上すると思われ。

 

新しい二極

西側が正統性を失ったのだと思う

直接選挙は民主主義の要の一つ。西側の民主主義は死んだことになる。専制国家との違いは、支配者が、自国民か、グローバルな組織から派遣されてきた兵隊か、の違い。

①民主国家・・・旧西側、欧米、日本、韓国、ファイブアイズ、G7、

・支配者はグローバルなカルト組織、秘密結社と王家から派遣される兵隊が間接支配をしている。西側の強制(ワクチソなど)を拒否できない。

・支配を恒久化するために、国と国民を破壊する。

 

②専制国家・・・ロシア、サウジなどの産油国、ブラジルなどの資源大国、

・支配者は自国民、官僚も自国民、西側の強制(ワクチソなど)を拒否できる

・支配を恒久化するために、圧制は続けながらも、国と国民を守る。

 

②は格差がすごくて腐敗もすごいけど、①も大して変わらない。

つまり、世界は、コロナ後、

①グローバルな連中に支配されている専制国家か、

②自国民に支配されている専制国家か、

で二分されたということだと思う。

このまま時間が立つと、①は②に負けるよ。①の支配層にも国は、まず、正統性が無いもの。そして、階級闘争が常態化して、支配層が国民を弾圧し、国民を劣化させる政策ばかりするので国力が落ちていくばかりだもの。実際、ワクチソの強制接種により人口の減少と生産力の低下を招いてるもの。

金融や貨幣の価値が破壊されると、世界中が物々交換でなりたつ闇市状態になる。

このままいくと、「金融」から「資源・食料」へ、力のシフトが変わると思う。

 

ネオコンとナチスドイツの目線

ウクライナさん。悲劇の国民ということで世界の同情を集めてたけど、難民さんの態度がよろしくないとか、ナチスとの関係が拡散したりして、ウクライナ無罪が終わる予感が止まらない。

 

ゼレンスキーの正体が拡散中

この人、本当にキエフにいるのだろうか。ジョンソンがきたとき、キエフ内を見せて回ってたけど、英国首相が協力してのスタジオ撮影だったら笑う。

 

藤原直哉@naoyafujiwara

オランダはゼレンスキーの財産に関心を寄せている。”その金はどこから来たのか?”と。

https://pravda.ru/news/world/1702260-finansovoe_sostojanie/

機械翻訳

オランダの政党「民主主義のためのフォーラム」は、ウクライナの大統領Volodymyr Zelenskyの起源について疑問に思いました。 8億5000万ドルの財産。

 

ゼレンスキーは、アメリカにも10億円近い豪邸を持ってるらしい。

今後、西側の報道と支配層は自己防衛のために、「ゼレンスキー大統領は、希代の詐欺師」という風に、世界世論がレッテルを貼り変えて◯◯に追い込む可能性もあるかも。そして逃げ遅れるのは、いつもの通り、日本だと思う。

 

朝鮮半島とウクライナの相似性

「オフィスにはナチスの協力者であるステパン・バンデラの肖像を飾っている」

ナチス協力者だったバンデーラなる御仁は、戦後も戦犯にすらならず、国の英雄扱いされてるそうな。朝鮮半島でもテロリストが英雄だったりしますね。

ネオナチのアゾフ大隊ってのもあるし、ウクライナ軍は、今では海外では普通にネオナチだと報道されているけど、日本のテレビでは国士だそうな。

常態的に被征服者である民族は、な、ぜ、か、他国や他民族の圧倒的強者の目線で、第三者を見る場合が多い。朝鮮半島がそうであり、ウクライナもそうなのかもしれない。

ウクライナは、ソ連解体後、米国民主党やネオコンの植民地になったと指摘されているけど、我が国に対する対応が、湾岸戦争におけるネオコンそのまんまですね。ウクライナ政府(≠ウクライナ国民)は、圧倒的な白人主義者の目線(ネオコンやナチス)で、こっちを見てるんだよね。

ここまでオウンゴールが続くと、ウクライナに同情的な派でも、かばいきれないだろうなあ。まだまだ炸裂しそう。おそらくロシア側は、ゼレンスキーや政権側による、人種差別的な発言の番組や動画、SNSの投稿を必死に探してると思う。

ロシアは中世で社会的進化が止まってる未開で野蛮な国だけど、ウクライナと比べると、今回は、一貫して大人の国で真っ当な対応をしていた。ゼレンスキー側は、フーリガンの域を出ないし、報道もフェイクが多すぎ、そして下手糞すぎ。

戦争に巻き込まれたウクライナ国民の為にも、1日も早い停戦の実現を祈るわ。

 

インドは自衛隊の受け入れを拒否

小野寺 五典@itsunori51

#自衛隊機 による #ウクライナ への支援物資輸送について、当初、インドのムンバイとUAEのドバイにある国連の備蓄倉庫からの輸送を予定。しかしインドが自衛隊機の受け入れを拒否。仕方なく政府はドバイからの輸送のみにすると方針変更。QUAD(日米豪印)の連携が心配です。

以上

 

核を持ってる国は違うなあ。

そして、キッシーとゼレンスキーが電話会談するらしい。

どうせ、「オレ悪くない(いいわけ)」「カネくれ(カツアゲ)」でしょ。

油断すると「ウクライナに折り鶴を贈ろう」という運動が涌いてでては、非難が殺到して断念するというのを繰り返すけど、ああいう政府には、円のかわりに、折り鶴を贈ったらいいと思う。

 

停戦の予兆

藤原直哉@naoyafujiwara

ラブロフ:キエフは米英の助言により、モスクワとの協議で大きな一歩を踏み出した

ロシア外相、ウクライナ大統領の交渉団との接触は継続すると発言

https://tass.ru/politika/14471731

機械翻訳

 

ロイターなどの西側報道より、ロシアのプロパガンダ紙のほうが、信頼できる時代が来るなんて・・・・

英米が動いてるということは、停戦近いかもね。そろそろ、プーチン側にとって、戦勝記念日だし、ウクライナ政府の正体もばれてきたし、英米のネオコンも稼ぐだけ稼いだし、そろそろ店じまいと思ってるのかも。

 

キモいと言いうと、差別になるのだろうか

この腕から垂れる汁が、まがまがしいこと、この上ない。

 

レインボー、ピラミッド、一つ目が好きだねえ。

グッドバイブファミリーに参加しましょう!オープンマインドな#NFT恋人たちに囲まれてください。 🙊🙈🙉

私たちの家族に加わってください!

以上

 

「私たちの家族に加わってください!」

・・・全力でお断りするわ。キモいんじゃ。消えろ。

 

ニセモノが天皇に即位?