ワールドカップ2022年 いきなりサウジ大金星

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ワールドカップ2022年

いきなりサウジ大金星

FIFAワールドカップ 🏆@FIFAWorldCup_JP

フルタイム|サウジアラビアがジャイアントキリングを起こす😱

アルゼンチンの無敗記録は36でストップ!

以上

 

サウジアラビア代表が、アルゼンチン代表に勝利しました。五分で2点を獲得。逆転勝利。

初出場で大金星、ということで盛り上がております。

3本シュートで2点獲得。コスパいい。

以前、日本代表もブラジルに勝利して盛り上がったことがあったのを思い出しました。

 

ロイヤルも大喜び

「サウド ビン サルマン王子は、サウジアラビア代表チームがアルゼンチンに勝利した後、ムハンマド ビン サルマン皇太子の喜びの写真を公開しています」

※たぶんこの方

 

めっちゃ嬉しそう。

 

ホームグランドにあらず

開催地カタールとは、サウジをはじめ産油国は国交断絶してたほど仲悪かったんですね。

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

サウジ勝ったね。レフェリーはアルゼンチンの肩持ち過ぎでしょう。14分もロスタイムありえない。アルゼンチンがゴール入れるまでやるのかと思った。

以上

 

Ikkenraku@Ikkenraku03

サウジアラビアおめでとう!そういえばほとんどホームグラウンドだね。次も頑張って。

以上

 

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

ホームグラウンドではないと思いますよ。近いのは確かだけどカタールとサウジは仲悪いです。韓国で試合やったら日本のホームグラウンドにならないのと一緒。ちなみにレフェリーコメントもロスタイムのことだけで言っていません。カタールとサウジの政治関係を理解すれば疑うのも分かる。サッカーはピュアなスポーツではありません。巨大産業なので色々あります。

以上

 

藏IF@consadolesappo

7割アルゼンチンサポーターだったそうです。

以上

 

KS@qUYKm7bmbcuT79y

あれだけサウジにイエローが出てホームと言える人って結果しか見てないんだね。ホームなら半分は流されてかなり険悪な状況だよ。

以上

 

家を壊すほど、大喜び

 

喜び過ぎてドアを破壊。

 

軍隊?も祝福?本国だと思う

 

このゆるキャラが気になってしょうがない

 

なんせ、サウジのGキーパーがすごかった

べーやー@Bee_Yaah

サウジGKのセーブ率 80%

鉄壁

以上

 

速報:明日は休日

緊急:二聖モスクの守護者は、明日水曜日は、国と民間部門のすべての部門のすべての従業員、およびすべての教育レベルの男性と女性の学生の休日になるように指示します.

以上

 

勅令により

鷹鳥屋 明 شمس قمرHykeComic調達@Shams_Qamar_JP

サルマン国王陛下の勅命により、サウジアラビアチームがアルゼンチンに勝利したことを記念して、明日水曜日はすべての従業員、学生の皆様に取って祝祭日となります。
改めておめでとうございます!!

以上

 

優勝候補アルゼンチン

GOAL Japan@GoalJP_Official

公式

🇦🇷カタールW杯 初ゴールも…

サウジアラビア代表 に逆転負けの #アルゼンチン代表。メッシ は敗戦を嘆くも前を向く。

「5分でやられた。1-2と逆転されてからめちゃくちゃになってしまった」

「僕たちはこれまで以上に団結しなければならない。まだ2試合ある」

以上

 

明日は日本

LegendsStadium @🇶🇦FIFAワールドカップ2022現地取材中@LegendsStadiumC

サウジアラビアこの勝利は泣く。アルゼンチンが悪かった訳ではなく、サウジが素晴らしかった。これがW杯ですね。日本も続こう!

以上

 

視聴の仕方が変わってきた

藤田晋@susumu_fujita

先ほどのアルゼンチン🇦🇷×サウジアラビア🇸🇦戦で、ABEMA史上過去最高視聴数記録を更新しました。

皆さま、ご視聴ありがとうございます🙇‍♂️

以上

 

政治は動いてる

miya@miya397156651

サウジのエネルギー大臣のサルマン王子は、サウジが他の OPEC 生産国と1日あたり50万バレルの増産について話し合っているという最近の報告を断固として否定しました「西側のフェイク」記事は直ぐにアクセスできなくなりました、逆に米国は締め出されます
本当に最近は偽記事が多いですね。

以上

 

皇太子の訪日ブッチは恨んでないから、

とにかく、石油ショックは勘弁してもらいたいと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?