統一協会の集金奴隷と統一キョッカーズ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一協会 集金奴隷

DEVIL@旧統一教会(現:世界平和家庭連合)二世※信仰皆無@6666DEVIL9999

これが #統一教会 奴隷です。上の世代にはマイクロと呼ばれる部隊があった。車で寝起きしながら各地を回り、公園の水道を使う生活を送りながら朝早くから深夜まで働き珍味やらを売り歩く。勿論タダ働き。

以上

 

コメント

・それ。実際ワゴン車借りて来てカスタマイズしてました。とても詳しく図解されてます。

・足がくさくて寝れないんですよね⤵️あの汗臭い車内が嫌でした(笑)

・ちなみに私は20年前ですが、隊長はドライバーと別で本部で電話番、二時間に一回くらい、公衆電話もしくはお客さんの電話借りて、「◯kです!頑張ります!」とか不審な定期電話をかけてました。夜9時からはBと言ってスナックやバーでも買ってもらいました。遅いときで夜中1時ころですね。

・福岡で統一教会を追ってたタウン誌「ちゃんぽん」に載った画像ですね。茶本繁正さんの本に出てましたので見覚えがあります。

・個人の自由の認められた日本で何故このような生活をしなければいけないのでしょう
このように信者を苦しめる宗教が憲法を変えて私たちの自由まで奪いにくる

・奴隷貿易船みたい・・・

以上

 

統一教会の病院に気を付けて

 

統一キョッカーズの屁理屈が凄い

だから~、活動はずっと一貫してされてましたよ。安倍氏が暗殺されるまでは、マスコミも、警察も公安も動けなかったんですってば。警察も公安もトップは清和会の時代は統一キョッカーズでしたからね。

 

霊感商法の定義を理解してない評論家

屁理屈がすごい。筋金入りの統一キョッカーズだね、この人。

 

右も左も敵に回してるという話

正統派右翼がキレる

一水会@issuikai_jp

日本の自決を求める心は何処にいったのか。首都の上空がいまだに外国軍に支配されていても、屈辱と感じないのか。昨今、米国政治家の来日時に横田基地が使用され入国が常態化している。トランプ大統領以前は、主権尊重で羽田から入国。だが安倍元首相が横田入国を認めた。これで国葬なんてありえない。

以上

 

左翼弁護士も憂いている

ささきりょう@ssk_ryo

憲法53条に基づく国会召集要求について、期限が書いてないから応じなくていいとかいう見解は、さすがに異常な状態に毒され過ぎてるとおもうよ。こんな対応がまかり通っていいわけないでしょうに。大丈夫かね。

以上

 

清水 潔@NOSUKE0607

政府の暴走に対し国民は声を上げよう。国会を開きたくない、出たくない人は最初から選挙に出るな。当たり前でしょ。給料が100万円しかないと文句垂れた壺衆議院議長はまず100万円分ちゃんと働いてください。この国の政府与党はデタラメ過ぎる。

以上

 

ネオリベも見捨てた

大前研一氏が、故安倍首相の悪口を書きだしたそうな。ネオリベも、損切りに入ってみたい。

安倍氏暗殺以来、用意されていたように、待ってた可能用に、紀藤弁護士や、鈴木エイトさんが登場しました。出てくる情報が早すぎ。もともと用意してたのでしょう。安倍氏を暗殺したのは日本中枢であり、暗殺後から、スケジュールどうりに進めており、キッシーもそれに従ってるのではあるまいか。

ビルゲイツがわざわざ来日したところをみると、CIAが敗北したということだと思うよね。ODAから健康関連の予算出せや、と言ってたということは、資金源が日本のODAしかない、ワクチソ関連しか売り物が無いってことではあるまいか。

CIAの集金源の統一協会が潰れることにより、アメリカは、インドを失って凋落したイギリスと同じことになるってことだと思うよ。

 

北朝鮮金王朝は朝鮮カルトの完成版

万雷の拍手とともにブーちゃん登場。ブーちゃんのスピーチに感涙する兵士たち。北は悲惨な社会のはずなのに、第三者からみるとギャグになってしまう。

 

あの国は、政治と言うものが無く、政府が行うのはパフォーマンス、イベントなんですね。うちらの国もそうなりかけてましたね。

小泉環境大臣「ゴミ袋に、感謝のメッセージを書こう」

小倉少子化相 「こども家庭庁看板文字 子どもに書いてもらう」

小池百合子「猛暑対策に道路にに水うち」「コロナ対策のために、Tシャツ作った」「ステッカーをダウンロードして各店舗に貼れ」

正気を疑いますが、いずれも北朝鮮系であることが疑われる政治家だということとは関係があると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?