安倍氏暗殺と統一教会|第二次日米(英)戦争の終戦は2022年7月

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

第二次日米戦争の終戦日は2022年7月8日

TIMEの新表紙:日本で最も長く活躍したリーダー、安倍晋三の遺産

世界的に「死去」が「認知」されましたから、屋号「安倍晋三」は廃止ですね。

 

岸田首相による玉音放送

藤原直哉@naoyafujiwara

岸田首相一問一答 「最大限の厳しい言葉で非難」

やっぱり岸田首相は鈴木貫太郎だった

以上

 

鈴木貫太郎とは、先の大戦で、陸軍の反対を押し切ってポツダム宣言を受諾し、第二次世界大戦を終戦へと導いた総理大臣です。

小渕首相が怪死後、民主党の3年間を除いては、長いCIA=清和会政権が続きました。今にして思えば、第二次日米戦争だったと思います。それが、昨日、安倍元首相の死をもって終わったんだなあ、と。

安倍氏のご冥福をお祈りいたします。しかし、不謹慎ですが、実質的には、戦犯あるいは反乱罪の容疑者の処刑だったのかな、と思うところもあります。安倍氏の死去により、長い戦争が終わったなという感慨にふけるのは管理人だけでしょうか。

SNSでは、様々な憶測や推測が投降されますが、

「日本の中枢が公認した、CIA工作員安倍晋三を排除するための暗殺だった」

と言う意見も多く散見します。つまり日本人による、米国CIAからの独立戦争だったと。

小渕首相の怪死、311の人工地震、日本の資産の強奪、構造改革と言う名の国家破壊、その手先となり進駐軍となり占領軍となったのが、清和会(安倍派=CIA)の小泉、安倍政権であり、世界経済フォーラムの竹中であり、CIAの下部組織である統一原理とそれに所属する帰化人政治家だったのでしょう。世界一豊かな国が、発展途上国レベルに落ちようとしてる戦犯は、竹中と清和会安倍派に他なりません。

7月8日、安倍晋三元首相の暗殺。

 

ケネディ暗殺が、ネオリベ側による儀式殺人でした。今回の安倍晋三暗殺は、JFKの暗殺とは逆に、ネオリベ側が粛清されたという解釈もあると思う。

そういう意味で、7月8日は、「日本vs英米」の「第二次日米戦争の終戦記念日」とも言えるかもしれない。

最後にご冥福をお祈りいたします。

まだまだ続くヨ

でれでれ草

 

追記

管理人個人的には、帰化人舞妓による文化テロ、祇園の件でブチギレたのかな、と思ってるんだ。司馬遼太郎は、京都の花街、祇園はどこかの筋に繋がってる、ここで嫌われると生存できない、みたいなことを書いていたのを思い出す。

 

ニセモノが天皇に即位?