「三浦瑠麗」は今日も炎上(前)池田大作に似てる人々

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

池田大作に似てる人たち

三浦瑠麗さんは今日も炎上

ぎょろりとした垂れ目、下がり眉、頬骨が広くて横に膨張し、頬から上にかけての面積が大きい顔、短い顎、特徴的なナメクジみたいな唇。

三浦瑠麗さん、どっかで見た顔だと思ったら 池田大作に似てるよね。素材は違うけどデザインが似てるのよ。血族だとは思わ「ない」けど、ああいうカルト臭い世界で成功する顔ってあるのかもしれない。

三浦瑠麗さんが、池田大作の落胤だとは思わ「ない」けど、三浦さんって、世界経済フォーラム(CIA、マッキンゼー、ネオリベ、ネオコン)とは違うグループなんですよね。いわゆるヤンググローバルリーダーではないんですね。

つまり、グローバルな壺系ではなく、国産の創価系なのかな。もしかして。

左は創価学会の聖教新聞より

似てるよねー。他人なんだろうけど。たぶん。

 

「カルトのデパート・前原誠二議員」が炎上をはじめた

京都新聞 統一教会創設者が設立の米紙 国民・前原誠司氏らが意見広告

 国民民主党の玉木雄一郎代表は2日、定例の記者会見で、同党の前原誠司代表代行(衆院京都2区)が民主党時代に米紙ワシントン・タイムズに安倍晋三元首相ら他の国会議員らと意見広告を出していたと明らかにした。同紙は世界平和統一家庭連合(旧統一教会)を創設した文鮮明氏が設立した。

前原氏の事務所によると、2011年5月、東日本大震災への米軍の支援に感謝の気持ちを表す内容の意見広告が掲載された。ワシントン在住の日本人らのグループがSNS(交流サイト)を通じて呼びかけ、賛同したという。前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねたという。

前原氏の事務所は「活動内容に賛同しただけで、どの新聞に掲載されるかは知らなかった。議員は旧統一教会とは無関係で何の問題もない」としている。

玉木氏はこの日の会見で、旧統一教会と関係が深いとされる世界日報の記事に自身や同党の榛葉賀津也幹事長が過去に出たことも明らかにした。玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/adf707963bc4c103745eb03eced82d2aa081d677

 

京都新聞ってのがミソ。京都市長ってのは、これまた池田大作に似た市長さん。創価の天領状態になってる場所で、これが出るってのは何かを意味してると思う。

右が京都市長の公明党の門川大作さん。名前がもうあれなんですが、こちらは、素材が同じでデザインが若干違うタイプ。

眞子様のダブルの公務に同席。天敵の創価学会の市長が招くわけですから、お成りになった眞子様と紀子様の正体はダブルだと御察し。

 

前原議員に話を裳どすけど、まさにカルトのデパートだよね。

本人は池田大作の落胤説あり。

嫁は創価大。

統一教会のアメリカの新聞にに広告を出す。

公安にスクープされた北朝鮮訪問、喜び組接待。

 

玉木氏は「反社会的と認定されるような団体と、普通の宗教法人とを分ける基準やルールがない。付き合っていい団体かどうか判断する一定の基準は必要ではないか」

あの年で統一教会の事を知らないわけがないのに、開き直り方が本当に酷い。

「前原氏のほかに、安倍元首相や麻生太郎元首相、長島昭久衆院議員らが名を連ねたという」

この長島昭久議員がまた、池田大作によく似てるんですよね。

 

長島昭久

顔のパーツが同じなんですね。とくに口、目がにています。

右:池田大作、左:長島昭久

まあ、偶然なんでしょうけど・・・。たぶん。

話を三浦さんに戻しますが、炎上が止まりません。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?