三木谷ルームの炎上も、マクスウェル有罪・エプスタイン隠し?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三木谷ルームの炎上も、エプスタイン隠しなのかな?

工作員の総入れ替えかな?

世界経済フォーラム系のエリートの凋落が止まりません。いままで何をやっても無罪だった時代が終わりそう。それはすなわち、ソロス派の敗北とも言えます。

①新しい看板かな

 

②新しい看板かな

 

③新しい看板かな

ネオリベ系スパイの巣窟ジョージタウン大学の人だよ。夫婦別姓賛成とか言ってる。河野太郎の女版だと思って間違いない。要注意。

いずれも外人を使うらしいですね。女性大統領候補が、ヒラリーから、イバンカ・トランプに替わったように、大掛かりな入れ替えがありそうですね。今まで前線で動いていた維新の連中も安倍ちゃん一派も引退させようとしてるように見えますね。

 

三木谷ルーム炎上も、マクスウェル隠しでは?

コロナ規制が厳しい中、美女を集めてパーティーをしていた件

コロナ規制が厳しい中、三木谷社長の経営するカラオケバーに、モデル、グラビアアイドルなど27名をあつめたパーティーを開催。そこに呼ばれたのがキッシーの右腕の木原さん。と言う話。

ゆら@xxx666777x

 

ガールズアワードのアフターパーティだと思ったら違って

群馬県水上で企業の社長達がゴルフコンペやってそのあと三木谷さんの別荘でパーティやってそこにウクライナの美女モデルを呼んだらしい

それとは別に 楽天 三木谷 AV女優 明日花キララと深田えいみとパーティー

 

10億円寄付した三木谷社長とウクライナ美女

 

三木谷氏の反論

炎上してます

レイチェル@jrxLyQTHLGR2px8

なんでモデル限定なのよ❓

 

雄次郎@vOAZn11hGh7PUc6

なんで女性だけなんだ?

ウクライナでは戦争してるのに女性がパーティーに出る気持ちが解らん女性でも武器を持って戦ってるのに戦争を忘れさせる為にパーティーだなんて狂ってる

 

100万回ナンピンしたぬこ@nanpin100

人の心があるのであれば、そんな不謹慎なパーティはしちゃいけない。自国を守るために命をかけ戦っているウクライナ人を横目に、ウクライナに家族を残し辛い思いで難民生活を強いられている女性たちを、大人の見返りのあるパーティに集めるなど言語道断だ。このツイートは決して見過ごせない。

低迷し続けている株価も戻ると信じていたし、どれだけ下げようとも社長の手腕を信じリバする自信があった。だからこそ、このツイートには心底裏切られた気分だ。到底看過できない内容だと判断している。仮に、事実ではなかったとしたのなら、名指しでもないのに反応する理由が無い。

 

オバーン@haggy1109

わかります。ヤンググローバルリーダーズの三木谷さんとしてはウクライナ🇺🇦支援は当然の使命。シュワブ氏の指示なんですよね?

 

vandalizeee@0oSSmdHxfZLxlNo

チャリティー的なパーティーなら子供も(第一に)参加しているはず。そのパーティーには子供はさんかしていたか?

 

楽天の株が・・・

 

三木谷ルームで炎上。これも、例のマスクウェル有罪判決に合わせたものだと思う。

① 欧米エリートの「グローバル版プチエンゼル・エプスタイン・地下で行われていた幼児売春、人身売買、儀式殺人」を、

② アンドリュー王子などのエリート達による「ローティーンの少女を使った売春接待」へと問題を写し、

次に、マクスウェル有罪の日に、例の自称「嘘つき」の舞妓の嘘暴露を炎上させて、マクスウェルと並べて拡散し、

③「未成年を搾取する大人と社会問題」に置き換えて、①の最も深い問題を隠そうとしてますね。

そのために、ネットでも、結構な人間を雇ってますよ。

文春にエロウソ記事を書かましたが、顰蹙を買うだけで、大衆と世論を誘導できずに失敗しました。李アキヒロさんの天皇謝罪せよの発言後、一気に嫌韓になって制裁したように、今回の事で一気に日本とアメリカ(奥の院はイギリス)の離婚になるんじゃないのかな。このままキッシーが大勝し、長期政権となるなら、G7の解体もあり得ると思う。

BMLのデモも、発端となる事件も、それを報じる報道も、あらかじめ用意されていました。今回の偽舞妓の件でも、予定では、祇園におしかけるフェミのデモ隊も用意してたと思う。ハングル語や中国語でかかれたプラカードを持った怪しげな女どもが祇園に押しかけ、「女性の権利を守れ」「子供を守れ」とかいいながら、古都を破壊活動をする予定だったと思うんだ。

イギリスの奥の院は、今回の「自称嘘つき」元舞妓をはじめ、実働工作員として半島系の人間を使ってましたが、その報酬として、祇園の地上げと花街の民営化をやらせるつもりだったのでしょう。でも、不発で終わったみたい。ツイッターでは沈静化してますね。SNSは完全コントロール下にあるから、意図的に例の話題を抑制し、工作員も撤退するよう操作してるんだと思う。

で、祇園が失敗したから、次は三木谷を持ってきたのかな。

 

楽天三木谷社長のモデルをあっせんしていたという村上和哉さんという方が、昨日亡くなったとの情報

本当かどうか知りませんが・・・・

仕事早いね、というコメントが多かった。

凍結されたみたい

こちらを盛り上げて、大衆の関心を、舞妓、エプスタインから遠ざけるつもりかな。

 

ニセモノが天皇に即位?