ロシアの入国禁止人物≒壺?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシアの入国禁止人物≒壺?

ロシア入国禁止人物の意味

本日もお越しいただきありがとうございます。

ウクライナ戦争が始まったあと、ロシアが入国禁止リストを作りましたね。うちの国に入ってくんな、という事なのですが、サハリン2やトヨタなどのプロジェクトや大企業関連の人物、経産省関連の人物は、そのリストには入っていませんでした。

その代わり、何でこの人が?という人もいたわけです。特にロシアに用事ができるような人ではなかったり、利害関係があったとは思えないひとも含まれてるんですね。

与党議員でも名前がある人とない人があったりしたんですが、伏見氏のツイッターを拝読して、あ、なるほどな、と思いましたね。

 

入国禁止リストは「壺」議員だらけだ(怒)

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

https://archive.is/BTLeF

【櫻田は「壺」財界人ではないか?】

財界(経済三団体のトップ)のトップ3人、十倉経団連会長、三村日商会頭の中で今年のプーチンのウクライナ侵攻後、ロシア政府の「入国禁止者リスト」に掲載されたのは櫻田だけだ。この驚愕の事実。

【入国禁止リストは「壺」議員だらけだ(怒)】

その中に財界人ではポツリとたった一人だけ、櫻田謙吾がいる。おかしいとは思わないか?

入国禁止リスト第一弾;2022年5月4日、63名②第二弾;7月14日、衆議院議員、384人「名だたる🏺議員」が名を連ねるのには驚愕

※転載ここまで

 

壺=CIAです。ウクライナ後に公表された「ロシアへの入国禁止リスト」は、CIAの息のかかった人物のリストかもしれませんね。ソ連時代からロシアはアメリカと熾烈な諜報戦をやってきたから、誰が壺でだれがCIAエージェントなのかは丸見えなのではあるまいか。

 

ロシア連邦への日本政府の政策に対する報復措置に関してのロシア外務省声明

 

※https://archive.is/BTLeF

 

伏見氏がツイッターで指摘してるように、この中に、経済同友会の桜田会長が紛れているのが違和感がありますね。経団連会長や、連合の会長、三菱、三井、トヨタなどの大企業の会長の名前はありません。プーチンは、戦後の事を考えてるのです。

しかし、櫻田氏の名前がある。この櫻田氏は、会見で、防衛費の財源について、櫻田氏はネオリベ・清和会と同じことを言ってましたね。ようは消費増税しろと。

 

壺=CIA系のリスト?

この、ロシア連邦への日本政府の政策に対する報復措置に関してのロシア外務省声明は、もしかして、CIA系のリストでしょうか。CIA系というのは、アメリカの指令通りに動く政治家、著名人という意味です。

ロシアの入国禁止リストに現役のキッシー首相をはじめ閣僚を入れるのは当然としても、スポーツライターの二宮清純みたいに不自然な人がたしかにいますね。何かのサークルの中では、影響力を持つ位の高い人なのかもしれませんね。

 

政治家以外では・・・・

飯塚浩彦 – 産経新聞社社長

近藤哲司 – 産経新聞社専務取締役

斎藤勉 – 産経新聞社論説顧問

遠藤良介 – 産経新聞社外信部次長兼論説委員

山口寿一 – 読売新聞グループ本社社長

渡邉恒雄 – 読売新聞グループ本社代表取締役主筆

二宮清純 – スポーツジャーナリスト

岡田直敏 – 日本経済新聞社会長

長谷部剛 – 日本経済新聞社社長

井口哲也 – 日本経済新聞社常務取締役

湯浅次郎 – 選択出版代表取締役

加藤晃彦 – 週刊文春編集長

袴田茂樹 – 青山学院大名誉教授

神谷万丈 – 防衛大教授

櫻田淳 – 東洋学園大教授

鈴木一人 – 東大院教授

岡部芳彦 – 神戸学院大教授、ウクライナ研究会会長

中村逸郎 – 筑波学院大教授

 

・世襲議員では、群馬のバカボン福田達夫、小泉進二郎(世界経済フォーラム)、河野太郎の名前はありますが、この方々のお父さんの名前はありませんので、この世襲議員のお父さんは気軽にロシアに入国ができるのかもしれません。

・財界の人物の名前は、桜田氏のみ。

・財務省の鈴木大臣の名前はありますが、経産大臣の名前は無い。これは、萩生田が二重スパイなのか、あるいは、技術提供や商売がしたいので経産省にかかわる人物は避けたのかもしれない。

・各省庁の次官などの霞が関の大物官僚の名前はない。

・報道関連では産経、日経、文春の編集長の名前はありますが、朝日、毎日、共同通信などの編集長の名前は無い。

・各党の党首では、共産党の志位委員長、立憲の泉代表、国民民主の玉木氏は入ってますが、福島瑞穂さんのお名前は無い。

・現役の議員で首相経験者では、野田元首相、スガ元首相、麻生太郎の名前はありますが、菅直人、森喜朗さん、鳩山由紀夫さんの名前は無い。

・現役議員でも北朝鮮派(衛藤征四郎・辻元清美)や中国派(蓮舫)は名前がありませんし、親ロシア派の鈴木宗男の名前もありません。

・日本会議の場合、稲田朋美の名前はありますが、

 

皇統男系維持派の日本会議の重鎮の衛藤晟一さんの名前はありません。

・政権や党で役をもらっていても、加藤勝信(菅時代の幹事長のオバQ)、世界経済フォーラムの野田聖子や、スガーのマスコットガールの三原じゅん子の名前は無い。

・レジェンド的政治家の小沢一郎さんの名前はありますが、二階さんの名前はありません。

・でも、今井絵理子さんは入っている。

 

オンラインキャバクラ状態(キッシーが自民の総裁になった直後)

今井「ひゃーひゃひゃひゃ💛ひょひょひょふーん💛えヒェーへーーヒョー💛」

キッシー「そうですか」

今井「きゃっ💛へへ💛きゃぴぱー💛ふひゃひゃーーーー💛うふ💛ひゃーひょーー💛」

キッシー「はい、ありがとう」

 

以上

 

芸能界でいえば、売れてない新人芸人と、売れている上位の芸人の愛人との会話って感じがしませんか。

あるいは某企業の管理職と、社長の愛人との会話って感じ。

このオンラインキャバクラの時点では、今井さんは、「ある世界の基準では」キッシーより上位にあるのか、上位にある人物に庇護されているのかもしれない、とふと思いました。はい。

入国禁止の名前が無い、しかし、壺=清和会、と言う場合は、二重スパイの可能性もあるかもしれませんね。

 

清和会派の宏池会に対する工作

宇野博幸(新々々垢)@izumitaiyouyama

画像左 山上の横にいた女

 

画像右 宏池会会合に出席していた女

※https://twitter.com/izumitaiyouyama/status/1602962108005912576

FXBRS@FXBRS3

宏池会は、○IAの犬の会。と言う事は、そう言う事?

阿部さんも中川さんも愛国者だった。

以上

 

日本武尊@Yamato20190501

うわ、、、マジやこれ。でも宏池会や政府がグルとか言ってる人いるけど、もっと上の方からですね。直接的には中共、中共と米民主系は裏で繋がっており、宏池会のバックは米民主系(CIA含む)、で、そのバックがDS。偽善と嘘の世の中に安倍元総理のような影響力の強い国士は邪魔だったんだろ。引くわー

以上

CIAと清和会のつながりを、宏池会にスライドしてます。

本当に、宏池会の会合ですか?違うんじゃないの?

アメリカさまに損切りされようとしてるので、必死みたいですね。

 

ネット工作のスポンサーは誰

滑稽新聞@ネット新党・反戦みどり@akasakaroman

これ見て自民党気持ち悪いと思った方、いいねで拡散ください

 

※https://twitter.com/akasakaroman/status/1602921139113979904

 

管理人は、自民が委託してる業者が「壺」のフロント企業だと思う。

自民党を庇うわけではないけど、親中派リベラル系も元シールズに委託したりしてたし、Dappiと似たようなことをしてるし、そういう人たちも、うちのブログにもよくきてました。

うちの前のhatenaブログを潰し、Gooブログの中の人が記事を非表示にし、キンドルの中の人が廃刊にしようとしたり個人情報を取ろうとしたり、サーバーに申し立てをし記事を削除させようとしたり、アカウントを削除しようとした連中がいましたが、「壺」だったと思います。

統一協会(清和会、統一協会、CIA)と幸福の科学(青林堂)と創価学会は、指令系統が違うようです。どれもお金がある組織なんでしょうが、企業の「中」に入って「何か」をやる連中は、リベラル系ではなく「壺=ネトウヨ」だったと思ってます。

企業の「中」に潜り込み何かをするには、お金以外に「何か」が必要なのだと思う。

それが、清和会時代の自民党なら納得がいくわ。

 

ニセモノが天皇に即位?