ウクライナ||次は日中戦争らしいヨ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナの次は日中戦争らしいヨ

次の標的は日本

Keepon@sincoscossin

次の標的は日本。ソロスは日中の紛争のシナリオがあると公言しています。「今のウクライナは未来の日本」とよく言われるが、そう日本人に認知させるのが狙い。改憲して中国と戦わせようとしている。

https://ameblo.jp/sunamerio/image-12752002252-15143170123.html

 

しかし失敗したみたい

wikiには、爆破による損傷と書かれてますね。その後、当局が安全のために取り除いた、と。

どうなるんだろうね。

それでも、プログラムを、続行するんだろうか。

 

ソロス派=グレートリセット派の◯◯が始まってるのだろうか

みんな親戚だった

@yujikawakubo711

これで54歳😱

@Alexandra_Clear

80代かと思いました。あの美女はなんでこんなに…。

 

@pinkgreen0304

セリーヌ・ディオンはヒラリー・クリントンの親戚ですネ。セリーヌは💉を射たせる側のエリートじゃないのか?

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752002252.html

以上

 

スノーデンは、ロックフェラーの孫、ザッカーバーグのいとこ

UXY@yukihamburg

スノーデンは、ロックフェラーの孫、ザッカーバーグのいとこですが。😅

 

、、なるほど

アメリカンドリームなんてのは、夢だったんだなあ。

メルケル独元首相、メイ元英国首相、グリバウスカイテ元リトアニア大統領

 

政財界にせよ、ハリウッドにせよ、実力と運があれば、成功し、富の名誉を手に入れ、世界のトップに立てるというのは、ウソでしたね。限られた家族メンバーが、作られたサクセスストーリーを付与され売り出されていただけの話。実力でのし上がれるのは、スポーツ界と、購買者と直接つながり売り上げがすべてを決める日本のマンガ家の世界だけじゃないでしょうか。

 

そもそも、本当に中国の船なのだろうか?

NHKニュース「尖閣諸島沖 中国海警局の船が64時間余にわたり領海侵入」

話を中国に戻すけど、本当に中国の船なの?

最近フェイクニュースが多いので疑ってしまうわ。

仮にウクライナ方式で、日中開戦となった場合、頃を見計らって、アメリカさん(しかし奥の院はイギリスさん)は、CIAの支局である北朝鮮に命じて、日本に核を落とさせると思う。そのための、リハーサルが、北朝鮮のミサイル発射じゃないのかな。

あの貧乏国にミサイル発射するカネは何処が出してるのか、ですが、清和会政権時代の内閣官房機密費+アメリカCIAじゃないの?パチンコマネーでは足りないと思う。菅沼光弘さんの本だったか忘れたけど、横田基地から北朝鮮へ、トランクターなどの物資が空輸されてるというのを読んだことがあるわ。間違いなく、子弟がスイスへの留学が許されている北朝鮮の金家は、ロス茶などのイルミ王たちの閨閥であり、婚姻関係を結ぶ縁戚だと思う。

 

そしてウクライナコース

仕込みはもう始まってますね。「改憲」です。これで戦争ができるようにするつもりらしい。

①フェイクニュースで、日中版パールハーバーを捏造

②自衛隊に参戦させ武器を売りつける。しかし米軍は「戦争はアジア人どうしで💛」動かず。

③頃合いを見計らって、隠れた仲間の北朝鮮に日本に核を落とさせる。

➃欧米英の首脳が核攻撃に対して嗚咽しながらブーちゃんを非難

➄日本の為に祈ろうとイルミの兵隊たタレントたちが世界に呼びかけ

⑥募金集め、支援金を集める

⑦募金や復興金を横領

だと思う。

 

ただし、どんでん返しになる可能性

あの方々の「陰謀」とは同時に社会実験でもあるんですね。IQの高い人たちが集まり研究し、ラボで成功した何かを、現実世界に具現させるために、政治家に法律を変えさせたり、メディアコントロールを行う。陰謀論の陰謀は、かつては霊能者たちによる神託だったけど、今は賢い人たちの集まる実験室からスタートしてると違うんかな。人智だから神智にはかなわない。だから、失敗が続くんと違うのかな、と思ってるんだ。

なもんで、常に、神智で乗り切ってきた日本には、通じないのかもしれない。

今回もそうなるかもよ。

 

 

ニセモノが天皇に即位?